記事詳細

パチスロ

(・・*)ノ ⌒======【愛】が…あれば?w

37 38

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんぱんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ログが…消えて
凹んだあたしに…

(*´ー`*)
あったかコメをありがとーございます♪

あ…( ̄ー ̄)

この前わ…寝る前に頑張ったヤツ

載りませんでしたw

懲りずに…頑張って書きますわよ

ヽ(''∀''*)ノ

今日わ…午後から

チキが遊びに来て

Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツで

チキンラーメン卵入りと

チキが買ってきてくれた

ケーキ&ハーゲンダッツを食べたよ♪

し・あ・わ・せ(´ー`)

修造わね

お仕事からの飲み会ね( ̄ー ̄)

忘年会ぢゃなくてね…w
忘年会わ…来週末ッて!!

逆お泊まり(。-_-。)ポッw

んでね…

ちいわ…

昨日プチ飲み会( ̄ー ̄)w

なんか今週わ

プチ残業あったし…
疲れ気味でさ。゜(つД`)゜。

でも水曜日の仕事終わりに

ちょい行きました(σ*''3`)σゴーw

えけび
最初空いてなくて

相変わらずに…短い足でw
ホールをお散歩ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ 

したらば( ̄ー ̄)

しばらくして空きました♪

サプライズレバー引きたい病w

てか…あたしが座ってから

数秒後の出来事の

はじまりん!!←マユちゃんお借りしまちたw

隣の台から

48と叫べ!!ッて演出

((((;゜Д゜)))))))

ふぉてぃえいー

え?

まさか叫びました?

ちいこ…プチフリーズww

その後…サプライズレバーを引け!!

よっしゃあ

また…叫びましたよね‥w

なになに?

((((;゜Д゜)))))))

薔薇揃い…引いたッぽい

そこから…しばらく
えけびを揃えるヤツと

会いたかったフリーズとなんかも1個の
フリーズの大連チャン

((((;゜Д゜)))))))

なんぢゃこれww

ARTはぢまってから

チラッと上乗せを‥覗いたら

970
て……ヮ(゜д゜)ォ!w

その後も

サプライズレバーを引け!!

なんとかを‥探せ?

まあ…もうお祭り状態よ( ̄ー ̄)

てか

念のため…書きますが

あたしの台でわ…なく
隣ねw

推しメンわ…ぱるるね( ̄ー ̄)ww

あたしわ…とゆうと

サプライズレバーを引くチャンスも

頂けずw

スタンバイモードからの
☆☆☆←なんかあつそうなんわ

ハズレるしw 

やっと入った神曲ラシュ

上乗せ→60w

ヽ(;▽;)ノ

ダメだこりゃw

やぱ…えけび愛が足りないんか( ̄ー ̄)…

とりま…

次わ

推しメンを…ぱるるにして

半袖着てw

48と叫べてゆわれたら

一緒に叫んで

サプライズレバーわ

気合い入れて…よっしゃあゆいながら

恥じらいなく引く!!w

( ̄ー ̄)ゥィw

えけびの…勝ち方がわかったw

………

てか

( `Д´)/デキルワケナイヤロw

(笑)

てことで

17K負けまちた( ;∀;)ァィw

明日…

リベンジ…頑張ろか( ̄ー ̄)

12月…あっという間に

過ぎていきますね♪

今年もあと少し…

皆さんが…笑顔で過ごせますように(´ー`)

ログ載るかしら?w

長々書きました(´。・д人)ゴメンヨゥ...

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

前ログのお返事と

皆さんのログゆっくり読ませて
もらってから

コメ行きますね♪

( ̄∀ ̄)

コタツムリ中なので

寝なければですがw

皆さん…暖かくしてくださいね(´ω`)

でわ

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    日に日に寒くなるねぇ(T-T)
    コタツムリわ…気持ちよい( ̄ー ̄)ぷ
    まる姉わ
    よい週末だたかな?
    今週もお互い頑張ろね(*^^*)
    風邪ひかないよーにね♪いつもありがとー♪
    
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ココちゃんー(*´∀`)ありがとーね♪
    えけび台数少ないよね
    (>_< )
    こっちも2台とか3台…多いホールで
    6台とか(ノД`)
    ココちゃんわ
    ( ̄ー ̄)
    ヒキ強いから…えけびで爆発できそうよ♪
    こっちわ
    沖ドキ迷子になりそうな台数よw
    (*´ω`*)
    ココちゃんお互い頑張ろね(*^▽^*)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なかちゃん3000枚て(☆。☆)すごいやん
    薔薇揃いて
    ART中もくるん?通常なら
    20%のフリーズ引いたらすごいんやんな?
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    ぁぁw
    えけびわ…厳しいw
    でもサプライズレバー引きたいしww
    なかちゃん
    今週もお互い頑張ろーね(*^▽^*)
    いつもありがとーね♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    鬼……鬼武者な( ̄ー ̄)ァィw
    なんかさ
    もしかして…鬼武者てヤバい?こけたよなw?
    出てないし
    たくさん空いてるんやけど?(笑)
    しんちゃん
    鬼武者打つん( ̄ー ̄)?
    はよ秘宝打ちたいな!!
    大都ってこれこけたら
    もうばんちょしかないやんな?ww
    しんちゃん(*^^*)
    頑張ってや♪
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    隣がねw
    変なの多いww
    (T-T)
    まどマギやえけびだからかなぁ(笑)
    たけちゃん
    コツコツ頑張ってる?お仕事が
    イソイソかな(>_< )
    今週も頑張ろね♪いつもありがとー(*´ω`*)
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    愛…足りないかしらw
    ( ̄ー ̄)
    はちまき巻いてこか(笑)
    そうそう
    腕が短いから…サプライズレバー引くのわ
    必死よw
    チュカさん(*´ω`*)
    今週も頑張ろね♪
    
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぱるるわ…かわいいな( ̄ー ̄)
    駄菓子菓子w
    お茶のコも…かわいいにょ(笑)
    半袖わ…ヤバいよね
    ホールわ…ちょい暑いけどね(*´∀`)
    ななちゃんも
    頑張ってね♪いつもコメありがとーね(*´ω`*)
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    えけびにも…変な人がいまちた( ̄ー ̄)ハィw
    まどマギおっさんも
    頑張ってまちたが(笑)
    シンさんわ
    日曜日行ったのかな?
    こっちわ…まどかちゃん増えるみたい(ノД`)
    設定入れてほしいにゃ( ̄ー ̄)
    シンさんいつも励ましありがとーね(*´∀`)
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしぢゃないないw
    隣ね
    。゜(゜´ω`゜)゜。
    あたしが爆勝ちしたらね
    かりちゃんに…アイスとケーキ
    (o´∀`)bハィッて…送るね♪
    気長に待っててにゃ
    寒いから風邪ひかないよーにね(*^▽^*)
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんか…打つ台のせいかなんなのかw
    隣に…強烈な人多い( ̄ー ̄)コワww
    酔いたんの
    踊り応援のおかげで
    日曜日わ…勝利しまちた(*´ω`*)
    ありがとーね♪
    酔いたんも…ファイトね(*´∀`)
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    えけびわ…フリーズ確率な…
    1/89000
    ……みたい(T-T)
    リームーな確率やろ?
    ただでさえ…出しにくいし
    フリーズ引いて(´・ω・`)
    ショボかたら悲しすぎる(>_< )
    まあ…引けそうにないけどな(笑)
    ぴーこ
    カテキョ?(>_< )
    誰かのログで…読んだような気がする
    頑張ってな
    お疲れさま( ^-^)_旦~♪
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    え…w
    歌うの?( ̄ー ̄)♪
    超番…ノリノリで歌うダークさん(*´∀`)
    ィィわぁ♪
    ばんちょまだある?
    秘宝入ったら…たぶんなくなるね。゜(゜´ω`゜)゜。
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    隣だよ。゜(゜´ω`゜)゜。ちいの台わ
    静かだたよw
    駄菓子菓子( ̄ー ̄)
    日曜日わ…なんとか頑張ったよ(*^▽^*)
    コタツムリね
    (〃▽〃)
    ちょい前に…コタツから脱出しまちた
    (`_´)v
    (笑) 
    ちなちゃん…よい夢見てるかな(*^^*)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    コタツね(*´∀`)
    入ったら出れにゃいのw
    またコタツムリしとッたにゃ(笑)
    日曜日わね
    ロコさんやみんなの
    励ましのおかげで(`_´)ゞリベンジ成功♪
    ロコさん
    いつもありがとーね(*´∀`)
    風邪ひかないよーにね♪
    
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    つげたんのあったかコメ☆と
    やさし応援届きまちた( ̄ー ̄)v
    日曜日わ
    勝てた(*^▽^*)
    日に日に寒くなるから
    つげたん…暖かくして風邪ひかないよーにね♪
    (*´∀`)
    ありがとーね♪
    
    *マンスケたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    えけび(^-^)人(^-^)♪
    厳しい台だけど…
    サプライズレバー引きたいよねw
    マンスケたんわ
    誰推し( ̄ー ̄)?
    あ
    まゆゆかな(*´∀`)
    かわいいもんね♪ 
    ァィ
    (*^▽^*)
    緑茶作戦?成功しまちた(笑)
    お茶のコかわいいね(*´∀`)
    マンスケたん
    お互い頑張ろーね(*´ω`*)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *運ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まぢで…ログ載らないと凹むね(T-T)
    駄菓子菓子w
    昨日わ
    同じのが…2回載ってもた( ̄ー ̄)ンw
    なんだか
    イミフだね(笑)
    運ちゃん
    寒い中…お仕事ご苦労様デス
    運転気をつけてね
    夜中わ…外寒いよね(>_< )
    体調に気をつけて風邪ひかないよーにね(*´ω`*)
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なになに(☆。☆)
    バースさん
    もう誕プレくれるん?w
    ( ̄ー ̄) 
    鬼嫁さんのが1日早いから
    鬼嫁さんにあげてね(〃▽〃)うふ
    バースさん
    元気そうでよかた(*^▽^*)
    寒いから風邪ひかないよーにしてね♪
    
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    寒い…。゜(゜´ω`゜)゜。手が冷たいにゃ~!!
    うんッw
    えけびの勝ち方な( ̄ー ̄)むふ
    恥じらいを捨てなきゃなのよ(笑)
    ッてなかなか
    きびちでふ(>_< )
    ログ消えたり
    サービスで連続載りしたり( ̄ー ̄)w
    イミフやわぁ←関西ちいこw
    マユちゃん
    体調大丈夫?(ノД`)
    お薬をもらったら楽になるかな?
    お仕事も…大変だと思うけど
    体がいちばんだいぢだからね(o´∀`)b
    元気マユちゃんで
    ファイトね(*´∀`)
    ガロにゃんでも出ますように♪
    いつもありがとー(*^^*)

(・・*)ノ ⌒======【愛】が…あれば?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)