記事詳細

パチスロ

σ(‐_‐)ワタシバカw

32 27

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様‥お疲れさまデス♪

前ログの‥お返事もしてないし
お気に皆さんのログにも
コメ行けずウワーン.*゜*( ノдヾ)ゴメンヨォォ

とりま( ̄ー ̄)…
昨日の仕事後…
んで…調子ノッて…今日も

マギマギちいこ…w

んんん

結果わ…

てか

結果はやw

ヽ(''∀''*)ノ

昨日…
投資2Kからの~♪
800枚ちょい交換!!

( ̄ー ̄)…

今日…  
投資38Kからの~♪
からの~♪

(бвб)

2100枚交換!!

ヒャアアアw
危なかったぢぇ…

もお
今日わ…あかんと思たよ

うん( ´д`ll)
この台あんまりよくないかんぢて
途中から
わかってきても

台が空いてなくて
移動できにゃい( ;∀;)w

エピボわ
アタシσ(゜-^*)バカ…w

うん
さやかちゃん…仲良くしよかw
ちいも
バカやしσ(‐_‐)ワタシバカw

駄菓子菓子…

奇跡的に
ィィかんぢで
プチ天国か( ̄ー ̄)…
それとも
ちいのヒキか?(笑)

てか
ヒキ弱ちいこが
2000枚以上出せたら
Σd(''∀''*)チゴィネw

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!って
自分を誉めてあげまちた(笑)

いや
もお…まどマギ

めちゃ回収臭ッ!!
・゜・(´pωq`)・゜・かなちやわ


なにか
この先…大量に入るすごい
新台てあるん?

あるよなw
ガロさんが…くるやん( ̄ー ̄)な?


あかん

もお
ちょい…気をつけやな

ヤバいな。゜(つД`)゜。

たぶん
また懲りずに行くけどなww

でわ( ̄ー ̄)

後ほど…修造日記書こうかなッ

んん( ̄ー ̄)?

あれ?
オバヵ日記わ

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ?

ッてことで終了?(笑)

前ログ
お返事
遅くなりますが
きちんと書きますので

また(σ`3´)σチラッと覗いてくださいね♪

いつもありがとーございます(*^^*)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手を
くださる方☆ありがとーデス♪

皆さん
酔い☆土曜日の夜を~♪
(´ω`)

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 18. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃ~ん!♪
    
    (´;ω;`)
    飛びまくってるですぅ(*´ー`*)
    
    イミわからなくて (*´-`)
    
    あっ!
    愚痴ですぅ(´;ω;`)
    
    ちいちゃん♪
    
    修造ログ♪
    待ってるですよぉ~ヽ(^○^)ノ
    
    今日は 行ってるですかぁ~(⌒∇⌒)ノ""
    
    二人そろって♪
    勝ち報告 待ってるですぅ(ノ´∀`*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんうん…ヤバかたけど
    勝ちでよかったよ♪
    んで調子のったら今日負けてきたw
    (>_< )
    ボンさんもお疲れさま(*^^*)
    いつもコメありがとー♪
    
    *明ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いやいや…まだ見習い魔法少女よ(笑)
    明ちゃんわ
    神☆明ちゃんだね(*^^*)
    イーター頑張ってね♪
    今日わ…行ってるかな(´▽`)ノ
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    えええ…えけびのスロット?まぢで
    (☆。☆)
    嬉しいかも(*^▽^*)
    あたしえけびのスロット好きやったよ
    打ちたい!!
    なかちゃん
    イーター稼働明日かな?頑張って(´▽`)ノ
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うん( ̄ー ̄)コツコツやな…
    んで
    行きすぎ…遊び好き疲れるわw
    ( ^.^)( -.-)( _ _)
    ちょいと昼寝しよかな( ̄ー ̄)
    まる姉
    日曜日ゆっくりできてるかな?
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ウィw
    勝てればおけ( ̄ー ̄)よね♪
    平気で負けれるような低設定ばかりw
    (ノД`)
    ななちゃんわ…よい週末だったかな(*^^*)?
    
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    キャン☆キャーーンな週末オワタわw
    てか
    きよちゃんと親方のキャン☆キャーーンにわ
    負けました(笑)
    寒くなてきたねぇ
    きよちゃん風邪ひかないようにね(*^^*)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちえさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ええ(>_< )まどマギないのかにゃ
    こっちわ
    微妙にばんちょが危ないw
    台数が減っていくー(ノД`)
    ちえさんの
    おでん食べたいお( ̄ー ̄)
    おいしそにゃ♪
    今週も頑張ろーね(^^)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしの場合…40K手前くらいの
    38Kとか36Kからの~♪
    復活!!勝ちおめか
    チヌかw
    どっちか多いッス(笑)
    いつも励ましありがとーね(^^)
    かりちゃんもファイトね♪
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちいのヒキなんてショボいわよw
    (T-T)
    ウマっちが本気出したら
    アウを喰いまくりじゃん( ̄ー ̄)ね♪
    自信を持って!!
    お互いに仕事&稼働頑張ろね(^^)
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まどか愛が☆通じる日もあるにゃ(笑)
    通じなかった日にわ
    ヤバ負けくらいまふがなw
    (>_< )
    コツコツたけちゃんを見習わなきゃよ(^^)
    お互い頑張ろね(*^▽^*)
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *みっちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    週末わ…あっという間に終わるね(>_< )
    みっちゃん
    残念ばんちょだったか(ノД`)
    また次回…ファイトね♪
    いつもコメありがとーね(^^)
    みっちゃんログいつも楽しみだよ♪
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    元気そうでよかたよ(´▽`)ノ
    まどマギわ…回収台かにゃ(T-T)
    こっちも
    低設定でも…オタクさんたちが
    ガンガン回すからかw
    ヤバいかんぢにゃ(>_< )
    新しい台わ…よくわからんね(笑)
    お互いに頑張ろねぇ(´▽`)ノ
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    今わ…魔法少女休憩だね( ̄ー ̄)
    化物語や絆で出せるPちゃんわ
    すごいよ(*^^*)
    また魔法少女でもやれるはず(≧∇≦*)
    週明けわ
    稼働かな?頑張れPちゃん(^^)
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    勝ち続けるんわ…ムズいなw
    なんか
    珍しいのを引かないとダメにゃ?
    フリーズ引いてみたいなぁ( ̄ー ̄)♪
    にぱー♪
    シンさんわ
    調子どおかな?頑張ってね(^^)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    昨日わ…2人でスロッて
    夜わ( ̄ー ̄)
    肉デートにゃ(笑)
    ちなちゃん風邪わ…大丈夫かな?
    朝わ
    めちゃ寒くなってきたね(T-T)
    体調に気をつけて
    今週も頑張ろね(*^^*)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちいわ
    ォバカでふw
    (>_< )
    すぐに調子ノリちいこになるし
    イミフ発動するし( ̄ー ̄)ぷぷぷw
    ロコさんわ
    よい週末だったかな(^^)?
    お互いに
    今週もマイペースで頑張ろね(´▽`)ノ
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ど根性ガエル…空いてなかたよ(T-T)
    めちゃ人気あるとか?
    やぱ…ばんちょ系やで人気とか?(笑)
    しんちゃん
    打ったら
    どんなやったか教えてな( ̄ー ̄)♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    んん( ̄ー ̄)?
    どちた?愚痴?
    何回も書いてくれたんかにゃ?(T-T)
    フクちゃん
    ありがとー♪
    カワユスフクちゃんの
    お顔が見れるだけで嬉しいよ(*^^*)
    フクちゃん
    週末楽しめた?
    プクプクなってない?( ̄ー ̄)
    プクプクでも
    フクちゃんわ…かわいいにゃ(^^)
    今週も頑張ろねぇ♪

σ(‐_‐)ワタシバカwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)