記事詳細

パチスロ

風邪ヒキ少女(ρ゜∩゜) w

30 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪


爽やかな…秋晴れが
続いてまふね( ̄ー ̄)…♪

前ログの
お返事が…中途半端なまま
プチ行方不明で(m_m)
ごめんなさいデス

連休中デスが
ハワイに行ったわけでもなくw

稼働も…土曜日だけよ( ̄ー ̄)ゥィw

ホールで頂いてきたもの

それわ…‥…
(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルw

風邪の菌や…w

微熱+咳+プチ頭痛…(/ー ̄;)シクシク

ダルおも…

んで…風邪薬を飲んだら

とにかく‥…眠い×2w

オキテオキテ!(/゜▽゜)/{{{(_ _)}}}Zzz

少し早い…
( ̄(エ) ̄)ノ冬眠か?ってなくらい
寝ましたw

あ…ジャンル
スロットまどかちゃんやた(笑)

稼働日記な( ̄ー ̄)…

負けたと思った方…‥…ヾ( ´( ェ )`)ノ フッw

残念!!w

連休中で
見事に‥…回収モード臭い中w

あたしのまどかちゃんわ
ご機嫌でちた( ̄ー ̄)ゥィw

ジワジワ勝ちってかんぢね(笑)

なんか‥…ハマらんし
素直にラシュるし

アルティさんとか
すごいんわ…引けないけど

またほむちゃんフリーズわ
引いた( ̄ー ̄)わーィw

100やたけどうれち♪♪

投資→12Kからの
2500枚ちょいを交換!!

駄菓子菓子…‥…

あたしが‥…勝つとか
珍しいから?

頑張りすぎたから?

( ̄ー ̄)…でん♪

知恵熱(・∀・)キターて

思たら
プチ風邪やたw

あ( ̄ー ̄) 
修造わ…元気だよ(笑)

1人でスロッてきてィィよって
ゆっても
昨日わ
行かなかった(笑)

今日わ…
ちょい行ってるわ

仲良く頑張ってます←ナニヲヤナw

(<●><●>)メポ…謎w

日中わ
プチ暑くて…朝と夜わ
肌寒いからね(/_<。)

皆さんも…風邪ひかないように気をつけて
くださいね♪

お返事
いつも遅くなったりしますが
(>_< )
書けるときに
コメ返するので
また覗いてくださいね(*^▽^*)

いつもコメや拍手♪
ホントに嬉しいし感謝してます
(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ

でわでわ☆

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手くださる方☆
ありがとーデス♪

お気に入りの皆さんのログ
読ませてもらってますが

コメできてなくてごめんね(T-T)

お仕事の方
おつかれさまデス♪

稼働の方
頑張ってくださいね♪

んでわ( ̄ー ̄)…

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *いーちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    いーちゃんログ☆いつもめちゃ楽しみよ♪
    カラオケみんなで
    行けたらオール確定やなw
    ( ̄ー ̄)♪
    AKB踊ッて歌いまくったら
    息切れするよ(笑)
    気温差激しいから
    いーちゃんも風邪気をつけてね(ノД`)
    ああヽ(;;)ノ
    冬わ…インフルエンザまぢ怖いよねぇ
    いーちゃん(*^^*)
    ありがとーね♪  
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ウマっち…お仕事わいつからかな?
    ( ̄ー ̄)
    体調整えてね♪
    夜更かしダメよん(笑)
    あたしわ
    大丈夫!!元気だよ(´▽`)ノありがとーね
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    葛根湯わ…ィィよね(´▽`)
    ちょいヒキはじめ?みたいなときに
    飲むと効くよね
    まる姉( ̄ー ̄)昨日わ
    楽しめたみたいでよかたね(*^▽^*)
    冷蔵庫…レモンいっぱい入れなきゃね(笑)
    気温差…激しいし
    変な気候だから
    体調に気をつけてね(*^o^*)
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    大丈夫!!元気よん
    でも平日に寝不足&調子のりすぎると
    抵抗力?が落ちて
    風邪もらいやすくなるにゃw
    気をつけるわ(ノД`)
    たけちゃん
    改めて…お誕生日おめでとう(*^▽^*)
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    元気よん♪仕事だとやる気ないけど
    休みだからw
    元気よん(笑)
    レモンわ…ィィね( ̄ー ̄)
    まる姉にいっぱいもらわなきゃね
    フレッシュレモンに
    なりたいのおお( ̄ー ̄)♪
    (笑)
    テンチャンパチ頑張ってにゃ
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ホールにわ
    変な人や…風邪の菌や
    ポイッ(-_- )ノ⌒ってしたくなること多いよね(笑)
    それでも 
    行きたくなるけどなぁ?w
    ( ̄ー ̄)ハハハ
    お互い頑張ろね♪いつもありがとー♪
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    風邪の菌わ…いらないよねぇw
    まどかたちわ
    若いからか…いつも元気だよね(笑)
    ( ̄ー ̄)
    ななちゃんわ
    お仕事かな?稼働かな?
    頑張ってね(*^▽^*)
    いつもありがとーね♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    大丈夫よん♪いっぱい寝たら
    元気元気( ̄ー ̄)♪
    寝不足わ…よくないね(ノД`)
    なかちゃん
    毎日お仕事ご苦労様(T-T)
    体調崩さないよーにね
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    元気元気♪
    バースさんも元気かにゃ?
    お仕事忙しいかな?(ノД`)
    稼働わどお?ラブ嬢?( ̄ー ̄)
    ばんちょ
    まだあるよね(笑)?
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    夏風邪や…夏の終わりに引いた風邪って
    なおりにくいみたいよ(ノД`)
    あたしも
    この前さ…椿鬼奴みたいになてw
    めちゃ嫌やったもん(T-T)
    (笑)
    Pちゃん…旦那さんお休み長いん?
    稼働わ…休憩かなぁヽ(;;)ノ
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    すぐに元気になたよ(*^^*)ありがとーですぅ♪
    フクちゃん
    お休み中わ( ̄ー ̄)楽しめてるかにゃ?
    ガロった?
    なに打ったかにゃ?
    体調崩さないようにして
    あと1日楽しく過ごしてね(´▽`)ノ
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いやんw
    シンさんからのおまじないキターw
    ( ̄ー ̄)
    なんかまどかちゃんで
    万枚出せる予感やわ(笑)
    にぱー♪
    シンさんわ…稼働かな?
    お互いに頑張ろね(*^^*)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    風邪菌わな…嫌やな(笑)
    プレミアなぁ
    まどかちゃんでわ
    アルティとかフリーズとか( ̄ー ̄)な?
    年末までに万枚出したいなw
    チュカさんも
    ファイトだにゃん( ̄ー ̄)v
    
    *笙子ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    笙子ちゃんが元気で嬉しいよん(´▽`)ノ
    にゃんにゃんこかわいいね♪
    季節の変わり目…
    体調崩さないようにして
    元気笙子ちゃんでね(*^▽^*)
    コメ嬉しい♪ありがとーね♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *よっしゆさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    元気ちいこだよw
    よっしゆさんも…体調にわ
    気をつけてにゃ( ̄ー ̄)…
    いつかよっしゆさんに
    描いてもらえる日を楽しみに
    頑張る!!w
    (´▽`)ノ
    コメありがとーね♪
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造病わ…ちょい軽傷だよw
    最近…熱帯夜ぢゃないでしょ(笑)
    仲良く頑張るぞ!!w
    ダークさん
    風邪ひかないようにね(´▽`)ノ
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ボンさんログ読みました(T-T)
    色々大変だけど
    体…無理なくね
    忙しいのにコメありがとーね
    お母様…良くなりますように
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロザちゃん元気かぁーい( ̄ー ̄)
    暑かったり肌寒かたりだね
    ロザちゃんとこわ
    気温高いん?体調崩さないようににゃ
    ヘビちゃん元気かな?
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    マユちゃんイソイソなのに
    コメくれてありがとだよ(>_< )
    無理しないでにゃ
    マユちゃんが元気ならィィのだ
    連勤やろ?(T-T)
    ちゃんと食べてるかな?
    寝不足わ…あかんでー ←関西versionw
    でん( ̄ー ̄)…
    頑張るマユちゃんにわ
    きっと☆神や魔法が舞い降りてくるはずよ
    マイペースでね
    無理なくね(*^^*)
    いつもありがとーね♪
    
    

風邪ヒキ少女(ρ゜∩゜) wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)