記事詳細

パチスロ

勇気ーくれるッ♪なーかーまーさ♪~ ゛(´д`*)゛~♪

31 32

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様‥‥お疲れさまデス♪

あづい‥‥w
( ̄∀ ̄;
休憩なので‥‥チャチャっと
高速でログってまふ( ̄ー ̄)ふ♪

まだ‥ちょい腹痛の小波が
来るときあるので
ビビりながら

コーヒーわ‥ホット←あづいはずやw

昨日わ( ̄ー ̄)w

プチプチっと!!

ちょいばんちょりまひた( ̄ー ̄)♪

ん‥‥まあ
日曜日だからか‥‥給料後の人多いんか

人‥‥多ッ(´△`)w

まどマギとか‥‥完璧な満席でふわ( ̄ー ̄)w

まどかちゃん
次わ…勝負しよな( #` _´#) ノコラ!(笑)

ばんちょ………
また出てないにゃヤダ(゜ロ゜*)ノw

もうこれわ
あたしが出すしか方法わ…ないなw

どれどれ‥
当7のラッシュ2
グラフ上がってない角2に決めた♪

3Kでオスベルにゃーん
仁王門~♪

強チェ(・∀・)キターw

………轟さんよ
まぢかw
スカったw

弁当(・∀・)キターw
ってか…チェリーであかんのに
弁当リームーやろ

ハイハイ…スルーな( ̄ー ̄)

って……頂ラッシュきたやんw

まあ……ムッとしたけど
許したるわ( ̄ー ̄)

イライラしても
ニコニコしても
駆け抜ける可能性のが高いやろ?

だから……もう
ちい怒らないよw

ひさしぶりに轟ちゃんで
頂開始~♪

って…狙えーー

え?(笑)

はい?

頂スラーーシュてw

また狙えーーー

( ̄ー ̄)w

なになに…簡単ぢゃん?(笑)

↑調子のると終わるぜ…ちいさん

ヽ(;▽;)ノぁぃ…ごめんよ轟ちゃんw

とりま…その後当たりもきて
乗せもまあまあ( ̄ー ̄)w

1200枚ちょいでしたけどね♪

まだやりたい…な( ̄ー ̄)…

もうちょいだけにしとこ

ハィ!!いつもなら
やめときゃよかったパターンやけど

またすぐに当たったら
頂もゲト(*^▽^*)v

まあ……600枚ちょいでしたけどねw

贅沢ゆってわ…ダメですo(`ω´*)o

もうちょいだけ………

ってこれ以上
欲を出したら…今度こそ
後悔パターン来そうやったで

ちょい回してやめ( ̄ー ̄)v

1500枚ちょい交換ばんちょ♪

体調もよくなたばかりやし
まあ……もう
先月から…負けちいこヤバいのでね(ノД`)

6月最後稼動わ
勝利で終わりにしまちたw

轟ちゃん
来月また遊ぼにゃ(笑)

って…バイオバイオ( ̄∀ ̄)w
浮気わ
あかんでちいこさんよー謎w

あっ…
修造さんわ…
慶次ってましたが…

昨日わ( ̄ー ̄)
ぼやっき修造w

稼動後に
ラーメン食べに行きまちたが
車ん中で……
ぼやき発動(ΦдΦ)w

修造のぼやき開始ーー(笑)

修造→もうな…慶次あかんでー
あいつら…まぢ仕事しやんぞー

ふむふむw

修造→あかんぞー
伊達も奥村も使えやんぞー

ちい→(´_ゝ`)真田わ?

修造→真田か!
あかんに決まっとるやろー

(笑)

修造→まぢでもお
これがお前らの……やり方かあぁぁぁー
ってゆったろかと思たわ

Σ(''ω''ノ)ノw
ビックリするやん(笑)

ちい→(´_ゝ`)声…ちょいデカいわ
なんぢゃそりゃ?

修造→え?なんか…最近女芸人みたいな人が
叫んどるん見たやん

見たやんてw

あたし見てないわ( ̄ー ̄)ふ

ちい→(´_ゝ`)あたし見てないでな

修造→あれ?そか?
なんか記憶喪失や……
アイムホーーム
ちょw待てよ

(((p-д-q)))

とりま…あたしわ
ハーフラーメンと天津飯小を
食べまちた(笑)

プチ稼動&プチデート♪

稼動日記からの~♪
修造日記………終了( ̄ー ̄)ぷ♪

でわでわ
仕事戻る!!
( ̄(エ) ̄)ノw

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手をくださる方☆
ありがとーデス♪

(*´∇`)ノシ マタネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    絶頂やSSラシュな( ̄ー ̄)w
    次!!引くわw
    ダークさんわ…超番ね(´▽`)ノ
    いつもありがとーね♪
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まる姉が元気そうでよかったにゃーん♪
    (=^. .^=)ミャーw
    ラーメンて…なんであんなに
    おいしいんやろな(笑)
    飲んだあと食べるん最高やな( ̄ー ̄)♪
    
    
  • 24. かぴらばさん かぴらばさん
    6月ラスト
    勝ちおめ*(^o^)/*
    
    チキンおじやパワー
    ゴイスー(笑)
    
    うんうん
    真田あかんタレ
    
    奥村( ;´Д`)
    
    わかるわ〜( ;´Д`)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *むくちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    わぁーい♪むくちゃんや~♪
    嬉しい(=´∇`=)にゃん
    むくちゃん元気かな?
    寄り道…してるかにゃ( ̄ー ̄)v
    バジってる?ばんちょる?
    むくちゃんわ
    バイオわ…好き?
    来月もお互い頑張ろねぇ(´▽`)ノ
    コメありがとーね
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ひさしぶりに稼動ログ書いたよ(笑)
    来月わ
    プラスで終われるよーに
    頑張るにゃ(´▽`)ノ
    ウマっちもファイトね♪
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたし…月の始めか月末か
    どちらかやったら
    月末のがまだ勝てるときあるよ(笑)
    負けるほうが多いけどな( ̄ー ̄)ぷ♪
    お互い来月も
    頑張ろーね(´▽`)ノ
    しんちゃん…バイオわ打つ?( ̄ー ̄)v
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    体調わ…( ̄ー ̄)v
    元気元気よ♪
    お互い来月も頑張ろーね
    いつもありがとーね(´▽`)ノ
    にぱー♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ん( ̄ー ̄)?なんかタイトルと
    内容…違うか?w
    全然…違うやないかい( ̄ε ̄#)ぷw
    そうそう
    普通がええぞw
    ひろo(`ω´*)o来月わ
    バイオで大爆発やな( ̄ー ̄)v
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    贅沢わ…ゆったらダメやな( ̄ー ̄)w
    プチでも…ちょいでも
    勝てたらおけやな( ̄ー ̄)v
    お互い来月頑張ろーね♪
    いつもありがとーにゃ
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造わ…ちょっぴりヒキ強いんだよ(笑)
    勝つときわ( ̄ー ̄)vデカいよw
    負けると
    なんか語ってるよ( ̄ー ̄)ぷ♪
    パチ以外ね(笑)
    パチ以外のときのデートを
    修造日記に書くと載らないとき
    あるんだよ(ΦдΦ)ぶぶw
    なんでだろねぇ(笑)
    いつもありがとー伝ちゃん
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ひさしぶりに勝ちログ書いた(笑)
    ばんちょ…ムズいよね(T-T)
    てか‥‥バースさん
    ラブ嬢打ったのかにゃん( ̄ー ̄)v
    バイオ好きなんやー
    来月楽しみだね(*^▽^*)
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちょとちょと( ̄ー ̄)vゴルさんや(笑)
    ログ読んだよーぉ♪
    ばんちょ…すごいね(´▽`)ノ
    ゴルちゃんめちゃ頑張ったね(*^^*)
    侍ボーイゴルちゃん( ̄ー ̄)v
    いつもありがとーね♪
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造わ…月プラだったみたいだから
    大丈夫よん( ̄ー ̄)w
    問題わ…あたしやー(笑)
    体調わ…大丈夫(*^^*)
    ありがとーね♪かずちゃん
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あかやん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    お互いにね♪無理なくいこーね(´▽`)ノ
    あかやん
    いつもコメありがとーねぇ(*^▽^*)
    7月頑張ろうね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    普通!!普通( ̄ー ̄)w
    普通でええぞ(笑)
    ロコさん7月キター(・∀・)w
    暑さに負けずにお互い普通w
    ( ̄ー ̄)
    テケトに頑張ろね(´▽`)ノ
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    今月もばんちょるど( ̄ー ̄)w
    バイオも打つど( ̄ー ̄)w
    勝ちいこになる(笑)
    樫井さん
    ( ̄ー ̄)ふふふ
    すっぽん体操ファイトよ♪
    いつもありがとー♪
    今月も頑張ろーね(*^▽^*)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    7月キター(・∀・)ねぇ♪
    フクちゃんわ
    先月わ…金色フクちゃんだったね(´▽`)ノ
    今月もフクちゃん金色になれ♪
    花のフクちゃんにも
    なれますように( ̄ー ̄)v
    お互いそれなりガールだね(*^▽^*)
    いつもありがとー♪
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    チキンおじやパワーw
    たぶん…隠し味にパワーの秘訣が(笑)
    ( ̄ー ̄)v
    やぱ…真田…奥村わ
    ダメ男子?(||゜Д゜)w
    かぴちゃん
    7月お互い頑張ろーね(´▽`)ノ
    角1作戦開始ー!
    ファイトo(`ω´*)o

勇気ーくれるッ♪なーかーまーさ♪~ ゛(´д`*)゛~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)