記事詳細

日記

6ヶ月な…2人(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

41 36

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

朝から…雨…雨…(*`ω´*)w
なんぢゃこりゃーみたいに
ザーザー降ってまちた

早く…梅雨明けしてほしいですねぇ(ノД`)w

今日から
7月デス♪

むふ
むふふ
にゃは(=`ω´=) ム!w

明けましておめでとうございますから
半年たちました~♪

無事に( ̄ー ̄)v
6ヶ月記念日☆迎えられました♪

真冬な…時期
頭に…お花畑を作りw

来る日も来る日も
ォバカ日記を書いてw

どーしようもないあたしなのに
・゜・(*ノДノ)・゜・

たくさんの優しい皆さんのおかけで
寒さを乗り越え…
暑さも乗り越え………ん?w

↑暑さわ…これから乗り越えるんやん(笑)

って……
ホントに…改めて
優しく聞いてくださる皆さんにわ
いつも感謝☆感謝デス♪

(つ∀`).+°o*。.''アリガトッです♪

んでね( ̄ー ̄)…

昨日ね( ̄ー ̄)…

修造に………

修造→ちい☆これからも
僕の靴下を洗ってください

ってゆわれましたw

ぷ・ろ・ぽ・ー・お・ず?

(*ノェノ)w

ていうかさ………

これからも…って
まだ…一度も靴下洗ったこと
ないですけどね( ̄ー ̄)ぷ♪

修造→ん?感動して泣いたらあかんよ?

………( ̄∀ ̄;w

泣いてないし…w

これからも…仲良く?
頑張りまふ( ̄ー ̄)w

皆さん…懲りずに
聞いてくださいね(笑)

[影]ω ̄)ジーーーw

でわでわ☆
7月も…p(´∇`)q ファイトォ~♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ&拍手をくださる方☆
ありがとーデス♪

( ´Д`)ノまたね~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    結婚まだやけどさw
    決まったら…お祝い( ・_・)ノよろよろお!!w
    ぶーたなら
    万枚出せるお( ̄ー ̄)v
    いつもありがとー♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造の天然…ォバカに慣れたわ(笑)
    てか‥似た者同士かも( ̄ー ̄)ぷ♪
    きちんと報告できる日まで
    伝ちゃん見捨てないでにゃ(笑)
    いつもありがとー♪
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    全て洗うw
    ( ̄ー ̄)ぷぷぷぷぷ♪
    いやんw
    きよちゃん‥ニヤニヤしすぎてますやん(笑)
    いつもいっぱい
    聞いてくれてきよちゃん‥ありがとーね(´▽`)ノ
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    暑いのわ‥苦手だよヽ(;;)ノ
    涼しいホールで暮らしたいね(笑)
    いつもコメありがとー♪
    にぱー♪
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まだ鬼嫁わ見習い中w
    ( ̄ー ̄)ぷ♪
    結婚何年目から…鬼嫁になるやろ?(笑)
    バースさん
    いつもコメくれてありがとーね♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんかちゃうよな( ̄ー ̄)うんw
    なんか…ちゃうわw
    テレビ(*ノ∀ノ)恥ずかしいやん(笑)
    まあ…出演したら
    ひろー(´▽`)ノって手振るわ♪
    録画忘れたらダメよ( ̄ー ̄)ぷ♪
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まあさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いつもォバカ日記なのに
    コメくれてめちゃ嬉しいでふ(*^▽^*)
    これからも…仲良く頑張りまーす♪
    まあさんありがとーね(´▽`)ノ
    
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    覗くダークさんも素敵よ謎w
    コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|w
    ぷぷぷ♪
    ダークさんいつもコメありがとーね♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    靴下=臭いw
    かぴちゃん( ̄ー ̄)niceでふw
    きちんと報告できる日まで
    ( ・_・)ノよろしくお願いします(笑)
    かぴちゃん稼動ったかな?
    いつもありがとーね(´▽`)ノ
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    こんな…ォバカ日記なのに
    いつもコメくれる優しいフクちゃん
    (ノД`)
    ありがとーね♪
    ニッチェの人…感動だったみたいだね(*^^*)
    見れなかったヽ(;;)ノ
    いつもありがとーね♪
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    いつになることかw
    ( ̄ー ̄)…
    鏡さんに祝儀(笑)
    サプライズゲストで来てもらって
    ミーモ歌ってくれないかしら( ̄ー ̄)?(笑)
    ココちゃん
    クラブ傾奇…貸し切って二次会の
    幹事さんお願いできまふか?( ̄ー ̄)♪
    いつもありがとーね♪
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    式わね( ̄ー ̄)w
    司会の樫井さんと打ち合わせしなくてわ(笑)
    決まったら…言うねw
    チュカさん歌…( ・_・)ノよろよろおw
    いつもありがとーね♪
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造わ…まいにちがプロポーズみたいよw
    ( ̄ー ̄)…
    きちんと決まったら…言うね(笑)
    テンチャン夫婦みたいに
    なれたらィィなぁ(*^^*)
    いいときも悪いときも
    思いやり大事だよね(*^▽^*)
    いつもありがとーね♪
    
    *まま*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    サザエお姉ちゃんーw
    ワカメ感激( ̄ー ̄)w
    タラちゃんわ…たぶん5歳くらいで
    叔父さんになるかもだよw
    ( ̄ー ̄)ぷ♪
    まま…いつもいっぱい聞いてくれて
    ありがとーね♪
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    半年…あっという間だったよw
    つきあいはじめのときから
    かずちゃん聞いてくれて
    ォバカ日記にコメくれて
    いつも嬉しいよ(*^▽^*)
    ありがとーね♪
    
    *しんたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    7月…七夕だねぇ( ̄ー ̄)w
    織り姫ちいこになるわw
    短冊ね
    願い事わ…秘密(^x^)ぷ♪
    しんたんの願い事わ…なにかな?
    いつもありがとーね(*^▽^*)
    
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    んにゃ( ̄ー ̄)…書かないだけで
    喧嘩もしまふ(笑)
    すぐ仲直りするけどねw
    なかちゃんいつもコメ嬉しいよ(´▽`)ノ
    ありがとーね♪
    
    *パーカーさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちいまるこわ…嬉しいでふ( ̄ー ̄)w
    パーカーさんの
    優しいコメや…綺麗な☆ログに
    いつも癒やさてます(*^^*)
    ウェディングドレス
    憧れまふ( ̄ー ̄)…♪
    ピンクが着たいなぁ~♪
    パーカーさん(*^▽^*)
    ありがとー♪
    これからも色々聞いてくださいね(´▽`)ノ
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *こまめさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うふふw
    ('∇')ふふー(笑)
    プロポーズなのか…なんなのか
    相変わらずイミフな修造だよ( ̄ー ̄)…♪
    あっ
    (ノД`)
    週末…風邪引いて修造んち
    行かなかったからおとん見てない(ノД`)w
    たぶん…元気( ̄ー ̄)ぷ♪
    こまめさん…またログ楽しみにしてるからね♪
    無理なくマイペースでね♪
    コメありがとー(´▽`)ノ
    
    *ちえさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    プチな喧嘩もしまふ(笑)
    プチ別居もしまちたよw
    ( ̄ー ̄)ぷ♪
    仲良く頑張るね(´▽`)ノ
    ちえさんコメ嬉しい(*^-^*)
    ありがとーね♪

6ヶ月な…2人(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。