記事詳細

パチスロ

調子ノリばんちょ(´・д・`)w

29 25

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

なんとかなりませんかね…
花粉…(-_-#)/
武井咲さんのヤツとか…効くのかしら?

昨日わね…
ィィ夢見たし
お天気もよかったし
ヾ(  ̄▽)ゞ
仕事終わってから…行きばんちょw

↑たぶん…雨でも行ってるやろ(-ω-;)

なんか……ホールん中
暑い(ノД`)?

人も…まあまあいるし

角あいてねえ(つω-`)

真ん中よりちょい右のこれや!!

当3
頂0
あんまり回してないが

今からあたしが
( `Д´)/閉店までいったるぞw
↑ヤバいやろ…

ていうか…
閉店までわ
いなかったけど

まあまあ( ̄ー ̄)w
頑張ってくれた鏡さんのおかげで

結果わ

投資→21Kからの
1800枚ちょい交換。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

寝かさない
寝かさないよお
まだまだ踊るよ~♪
( *`艸´)

夜行性の鏡さん
元気ね…もお(*/▽\*)

ごめん
轟ちゃん…
あなたわ
やる気なさげだったから

また次に頑張ってもらいます( ̄ー ̄)w

全体的に…あやしい回収モードっぽかた
( *`ω´。) 。。

たまたま…
よさげな台に座れたから
勝てましたが

調子ノリな…ちいこ(#゜Д゜)w

ィィ気になったら
すぐやられますからw

また週末や~♪
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
って…またすぐに
行く気モードやん…w

修造は
残業だったから
修造日記わ
休憩でーす( ̄Д ̄)ノ オウッw

でわ☆
眠気がヤバいけど
午後も頑張るッス!!!

皆さんもFight!!(o^-^)尸

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 16. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    花粉症
    辛いよね~
    定期的に鼻うがい
    (-ω-)オススメ
    薬局に売ってるょ~
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    花粉ね…まぢ鼻かみすぎて痛いわw
    あたし
    まだまだ番長頑張る(笑)
    ウマっち
    あまり焦ったりせずに
    ウマっちのペースで頑張ってね♪
    いつもありがとーね♪
    
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    花粉症…いきなりなったり
    長年…花粉症だった人が
    急になおったりするみたいよね(・・;)
    鼻水が
    タラタラ(´д`)
    かぴちゃんまた
    稼動ログ楽しみにしてるよん(*^▽^*)v
    
    *まぁさん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    まぢ…花粉もう嫌ね(-ω-;)
    今も
    鼻にティッシュをつめて
    書いてまぁすw
    |壁|''Д''lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。(笑)
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ちこちゃん勝ちおめでとう\(^o^)/
    花粉症は大変だよね
    オレ時折鼻水ダラダラ(笑)
    
    修造日記でほんわかしたかったなぁ
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    鼻だけぢゃなく
    顔全部…洗わないとダメよん(>_< )
    早く花粉の時期
    終わってほしいねぇ(-ω-;)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    伝ちゃんも鼻水クン?
    まぢで…花粉飛びすぎよね(ノД`)
    修造日記
    ( ̄ー ̄)w
    また書くね♪
    いつもありがとーね(*^^*)
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃーん
    やわらかティシュ
    いいよね!
    
    薬
    キツいのか眠い
    薬飲まなくても眠いけどねん(笑)
    
    あー
    今日雨(>.<)
    
    番長でたら
    元気なるよね
    勝ちおめ(^_^)/
    
    
  • 21. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    コメありがとう(≧∇≦)
    ちいこちゃん勝ちオメ(^w^)
    
    花粉辛いよね(T_T)
    私も鼻づまり・目が痒くて(@_@)
    
    目薬はアルガード
    あまりに鼻つまる時は
    お医者の点鼻薬してるよ(>_<)
  • 22. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ちぃちゃんも花粉症か~
    しんどいな~
    頑張ろう( ̄∀ ̄)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ティッシュ…すぐなくなるw
    ロコさんわ
    ヒノキ花粉も…つらい?
    あたしたぶん…スギがダメやわ(>_< )
    薬は…めちゃ眠くなるよね
    番長出たら
    元気なる((´∀`))
    週末なると…元気出る(笑)
    ロコさんいつもありがとーね( ̄ー ̄)w
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    かずちゃんも花粉症つらいんやね(>_< )
    まぢで
    めちゃ…目かゆくなるよね
    あたし
    鼻の下…赤くなてきた(T-T)w
    頑張って乗り切ろうねぇ
    
    *ぴぴちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぴぴちゃんも花粉症(T-T)
    まぢで
    明日の晴天が恐怖w
    (´д`)
    うん♪ぴぴちゃん(*^^*)お互い頑張ろうね♪
    
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    僕わ
    この時期
    常にマスクマン( ̄ー ̄)
    
    マスク忘れると
    素敵なことになる( ̄ー ̄)w
    
    勝ちおめ(^^)
    
    あ、前ログ
    何回コメしても
    載らんから
    あきらめた( ̄ー ̄)w
    
    カレー
    食べたくなったか( ̄ー ̄)☆キラッ
    
    思うツボや( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    朝から…花粉ヤバいで(-ω-;)
    気をつけや~
    って…ひろわ
    お家か(*>ω<*)
    夜勤お疲れさまデス!!!
    コメ何回もありがとーな(ノД`)
    カレーも
    ラーメンも…思うツボ( ̄ー ̄)w
    

調子ノリばんちょ(´・д・`)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)