記事詳細

日記

☆お花畑でマユリンと☆o(*''▽''*)/☆゜’

21 16

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

めちゃめちゃ…春(・∀・)キター♪
皆さんのところも
暖かい?
気温が上昇してますぜ~♪

あきません
春わ…睡眠の季節?
(ll_ェ_)w

昨日も…コタツムリしたら
( ̄ー ̄人)オネンネ♪爆睡!!

夜中…ちょい目覚めたら
ここ繋いだまま(* ̄0 ̄)/ 

ひろのログを
寝ぼけながら読んでたら
めちゃ…カレー食べたくなたw
。・(ノД`)・。

んで……また夢の中へヾ(  ̄▽)ゞ

夢…見てまちた

でん♪

なんとみんなのアイドル
マユちゃん←マユリンと
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

お花畑で…遊んでる夢やった( ̄∀ ̄)v

なぜか…2人わ
ちっこかったw

あたしが
マーユーちゃあんって
マユリンを追っかけてたw

マユちゃんが
お花畑にラーメンを持ってきて
2人で食べた夢w

( ̄∀ ̄)w

続きが見たかったけど
その後…どーなったかわ
不明( ;∀;)

ああ
素敵な夢やったわ(*ノωノ)ポッ

夢ってさ
見ててもあんまり覚えてないこと
多いよね?

でも

でん( *`艸´)w
昨日の夢わ
間違いなくマユリンと遊んだ夢♪

次わ
誰に会えるかな(*´艸`*)

皆さんも
寝る直前まで
ここを読んだり
見たり…ログ書いたり
していたら

素敵なブロガーさんたちに
夢の中で会えるかもデスよ( ̄ー ̄)w

でわ☆でわ☆

お昼を食べて
午後からもがんばんちょ☆

(●゜ω゜)ノジャ、マタ!!

読んでくれた方☆ありがとーデス♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃ~ん!♪
    
    o(*⌒―⌒*)o
    良い夢 見たですね( 〃▽〃)
    
    可愛い 二人が
    お花畑… ピッタリですぅ(〃ω〃)
    
    ラーメン! が 効いてるですね(⌒‐⌒)
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(*´ω`*)
    
    マユちゃん&ちいちゃん
    
    二人はオカンの可愛い娘ちゃん(;´艸`)
    
    私も夢混ぜて!щ(゜▽゜щ)ウフ
    
    一緒に遊びたいわ〜(//∇//)
    
    今週も仕事頑張ってね\(^o^)/ちいちゃん
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    キャワユス(´V`)♪
    
    いいなぁ
    いい夢みたいなぁ
    
    お花畑かぁ
    素敵!
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かずちゃん運気上がってきてるよね(*^^*)
    また稼動ログ楽しみにしてるよん
    夢ね…
    あたしも怖い夢見るときあるよ(>_< )
    かずちゃんわ
    夢で大倉クン出てきたらィィね(≧∇≦*)
    
    *まるちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まるちゃんわ
    夢見たら…覚えてるほうなのね( ̄ー ̄)w
    あたしは…
    寝ぼけて
    夢か現実かわからんとき多い(笑)
    楽しい夢(*^-^*)いっぱい見たいね♪
    まるちゃん
    手術‥頑張ってね♪待ってるからね(*^^*)
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪ 
    (≧∇≦*)
    楽しい夢見たよぉ
    マユちゃんわ
    きゃりーぱみゅぱみゅみたいだったよ
    (*ノε`*)
    
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    ウマっちまたなんかおひさ?(>_< )
    イソイソかなぁ?
    あとから
    ウマっちのログゆっくり読むね(*^-^*)
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    夢って…眠りが浅いと見るみたいよね♪
    また
    楽しい夢見て
    起きてから覚えてたら書いちゃうよお(*^-^*)
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マユちゃんと楽しんでる夢よお
    ((´艸`*))
    なんかね
    あたしたち‥子供みたいだったよ(笑)
    マユちゃんわ
    かわいすぎる(*''ω''*)
    また夢に出てきてね♪
    次わ
    なに食べるかにゃ?
    ( ^^)人(^^ )
    でんッ♪
    いつもありがとー♪マユちゃん(*^-^*)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪ 
    (≧∇≦*)
    楽しい夢わ
    テンション上がるにゃ♪
    真夜中に
    目覚めて怖い夢のときは
    (ノД`)
    泣きそうになるけどねぇ
    フクちゃん(*^-^*)
    週末までまだちょいあるね(T-T)
    お互い頑張ろうね♪
    
    
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    きよちゃん
    お休みわ…ゆっくりできたかな?
    体調は……もうィィかな?
    (*^^*)
    マユちゃんと遊んだ夢☆嬉しすぎ(*^▽^*)
    今度わ
    きよちゃんと
    遊ぶ夢見てみたい(*^^*)
    きよちゃん
    またぽよログ&きよちゃんログ
    楽しみしてるよん(´▽`)ノ
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    マユリンがきゃわいすぎでした((´艸`*))
    ロコさんも
    素敵な夢を見れますように☆
    ロコさん
    (ノД`)
    花粉…飛びすぎ(T-T)
    いきなり暖かくなって花粉全開に
    飛んでるみたいよ
    ハィ( 。・・)/⌒□ティッシュ♪
    無理なくね(*^^*)
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺も出るわ(´-ω-`)笑
    
    昨日ボッコボコにされたから凹んでると思うけど( ̄ー ̄)
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    しんちゃんと
    番長打つ夢が見たいッ!!!
    オールナイトでなw
    ( ̄0 ̄)
    今年のオールは…カカカカカモーン☆
    なにの台が人気かなぁ(笑)←まだまだやん
    しんちゃん
    元気出してね(*^-^*)

☆お花畑でマユリンと☆o(*''▽''*)/☆゜’へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。