記事詳細

日記

。。。続きがあるんでス♪

30 19

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

もうすぐ…スギ花粉が
終わるみたいデスが
次わ…ヒノキ花粉“(*`ε´*)ノ彡

花粉さん…もういらないッス( *`ω´。) 。。

昨日は…勝ち逃げばんちょからの
プチ修造日記w
なんか前半…長くなったよーな気がしたので

修造日記が…短めでしたよね?
↑短めでええやんw
て言わないでね(≧ヘ≦)

ちょい…続きを書きますw

まるごとバナナ事件(`0´)ノ オウw

あたしとまるごとバナナを
食べるんを
プチ楽しみにしてた修造(ノ∀`*)ンフフ♪

なにか…リビングのほうから
声が
( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…w

ソォーっと(笑)

修造→まるごとバナナ
冷蔵庫にあったやつ
おとん食べたやろ( #` _´#) ノコラ

( #` _´#) ノコラ!←きよちゃんかとオモタw

おとん→ああ…
あれな
最終期限が…15日て書いとったでな
食った

最終期限…………(* >ω<)=3 プー

ごめんなさい
修造が言う前に
言っちゃったw

ちい→お父さん
賞味期限な

(*ノェ゜)b ★

修造→賞味期限や
なんやの
最終期限てw

おとん→…………

w(゜△゜)w
なんかションボリ?

傷ついたとか?

修造→ショボンてしてもあかんで
しかも……2コあったやろ
全部食ったんか

おとん→ちいちゃん食べたかったか
そうか
今度
父ちゃんがな
食パンにバナナ巻いて作ったろな

Σd(''∀''*)ww

修造→なんやの
俺にごめん言わんと
わけわからんことゆっとるわ

おとん→ちいちゃん
おもろいか?よう笑うコやの
ハハハハハ

てか……
おとんかわいすぎw

(*´艸`*)

まるごとバナナ
食べれなくても
お母さんが
これ2人で食べな(*^^*)
ってでっかいイチゴが
出てきてたから

嬉しかったよ( ̄ー ̄)w

てか
イチゴをジィって
見てた人…1名w

おとん→うまそうやな

ってことで
続き…終了o( ̄◇ ̄ゞw

今日は…
修造も…稼動もなしです( ̄0 ̄)w
月曜日わ…なんか疲れますな…

また…
めちゃ眠い気がする
春ッて
眠いですよね(´・ε・`)

皆さんも…よい夢を~♪

ってまだ寝ませんがw

いつもコメくれる方☆ありがとーデス♪
拍手くれる方☆ありがとーデス♪

読んでくれた方☆ありがとーデス(*^-^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    そうそう!!
    
    なぜか遅れて載った勉強番長てログがあるから暇なら見て(^o^)
    
    レア役解除のほうは載らんかった(>o<")
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    ちいこさん、いや、ちいちゃんでいいかな?^_^;
    食パンにバナナ巻いたろって、お父さんメッチャかわいぃ(*^^*)
    なんかほのぼのするわぁ~(^ー^)
  • 12. こまめまこさん こまめまこさん
    ちいこチャン♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    いゃぁ…(* ̄∇ ̄)ノ゛゛
    修造クンの父上♪
    いぃ~ゎ~(* ̄∇ ̄*)
    癒し系だゎ…♪
    
    
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    たぶんね…1コずつ
    お母さんも食べた気配w
    最終期限てw
    超…笑ったよ(笑)
    
    *ココアさん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    幸せが続いたらィィなぁ♪
    ココアさん(・・;)
    慶次の病に感染?(笑)
    フフフ
    爆裂慶次?(≧∇≦*)
    ログ楽しみにしてるからね♪
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    連休かにゃ?
    親方さんと楽しんでるかーい(´▽`)ノ
    修造おとんな
    もうかわいすぎw
    女の子おらんでかなぁ?
    ちいが行くとめちゃ可愛がってくれるんよ
    (≧∇≦*)
    イチゴありがとー♪
    ハィきよちゃんにもね
    ( 。・・)/⌒□ポイ○
    楽しいお休みをね♪
    
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    まぢ…あたしもワロタw
    最終期限て‥(〃゜艸゜)
    真面目な顔して言うからね(笑)
    すぐに
    ハハハハハて言うしw
    また
    なんかゆったら書くからね( ̄ー ̄)w
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (´▽`)ノ
    修造おとんわ
    いつもハハハハハて笑ってるよ(笑)
    今日わ
    花粉ヤバい(T-T)
    フクちゃんは……花粉症大丈夫かな?
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    悪いな(T-T)
    何回も書いてくれたんやな
    ログでも
    必死で書いたヤツ‥載らんとき
    なにがあかんのか
    教えてほしくなる(-ω-;)
    仕事中やったやろ?
    ひろがおるん
    確認できたら安心やでな(*^-^*)
    あ!!←だけでィィよw
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    ひゃひゃひゃ
    マユちゃんの夢見たのよ( ̄ー ̄)w
    嬉しすぎて
    ログっちゃたわw
    また
    夢に出てきてなぁ(笑)
    今度わ
    まるごとバナナを
    ( ^^)人(^^ )
    食べるでしっw
    でん♪
    いつもありがとー♪
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    最終期限なw
    そろそろ……番長も最終期限かな(・・;)w
    またまた
    色々…新しい台が出てくるもんね(T-T)
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    しんちゃんも花粉症つらいんやな
    いやんなるよね(ノД`)
    番長のお勉強ログ
    ゆっくり読ませてもらうね♪
    あたし
    番長しか打たない(笑)
    なんでやw
    なんでかこんなに番長好きなあたし(-ω-;)
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まるのんさん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    コメありがとーデス♪めちゃ嬉しいよん
    気軽に呼んでね( ̄ー ̄)w
    あたしも
    まるちゃん←て呼ばせてもらってィィかな(*^-^*)
    あたしは
    いつもぉバカ日記よ(笑)
    でも
    優しい皆さんが
    コメくれると嬉しくなるよね(*^▽^*)
    まるちゃん
    お互い
    マイペースで楽しもうね♪
    またお話ししてくださいね(*^-^*)
    
    *こまめちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    こまめちゃん
    貝の症状わ
    どうかな?
    (T-T)
    週末行かなかったかにゃ?
    修造おとんわ
    相変わらずの
    天然w
    ( ̄ー ̄)wひゃ
  • 18. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    お父さんおもろいしとやねぇ(ノ´・ω・)ノフルーツ好きなんだなぁ(*´ω`*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おとんわ…笑えるw
    真面目な顔で
    ゆうから…これまたおもろい( ̄0 ̄)w
    ウマっち
    元気?
    就活頑張ってるんかなぁ?
    イソイソ(>_< )?
    無理なくね♪
    コメありがとーね( ̄ー ̄)w

。。。続きがあるんでス♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。