記事詳細

パチスロ

連続ばんちょ‥(* ̄ー ̄*)w

32 21

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

テンション下がり出す
日曜日の夜(TωT)w
休みわ…はやッ!!

しかも…昨日眠り姫したら
朝まで…爆睡(*''(OO)''*)ブヒw

夜中…目覚めたら
ポテチ食べながら
ログ読ませてもらったり
お返事書くつもりが
( ;∀;)

遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイね♪

金曜日→負けなし
昨日→ショボ勝ち

調子乗ったあたしわ
今日もヾ(  ̄▽)ゞ行きばんちょw

プチ二日酔いの
修造もね( ̄0 ̄)w

あたしは
もちろん番長~♪
修造は……最初ちょい番長~♪(笑)

すぐ慶次さんに行ってしまいましたw
(´・д・`)

まあ…自分が好きな台を 
打つほうがィィよね♪

あたし…今日も
投資2Kで当!!!
Σ(*゜д゜*)
気持ちよく頂ラーシュ

駆け抜け…ましたがねo(TωT)o

まあ…この台
頂にわ
入るが…とにかくなんも乗らないw
↑ヒキ弱いだけ?(ノД`)

研修中にみっつぅ~♪まで
行ってラクダとホテル
嫌い(T-T)

この台イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
投資10Kでやめて
台移動…開始

の前に…修造さんを[壁]д・)ノチラっと

笑顔やん(*TーT)bグッ!
持ち玉で頑張ってまちたw

あたし……
移動した台で
投資→7K当
その後の仁王門からの頂で
1200枚ちょい(*^▽^*)v

そうなのよ
やめたら勝ちなのね(*''-'')b 

ちょいでも勝ち…

いつもなら1200枚を
万枚にしたくてw
やってまうのよ(笑)

でもね…ヒキ弱なあたしにわ
無理ってことに
気がついた(-- )w

んで
1000枚ちょい交換してやめた(*^^*)

修造にわ
やりたかったらやっててィィよ
ってゆって
お先に…帰宅(`0´)ノ 

ちょいしたら
うちに来ましたがw

修造は…負けちゃたみたいよ
慶次さん
そんなに修造にばかり優しくないわよね(笑)

変な時間に…お寿司食べに行って
ちょい
修造んちにお邪魔してましたが

( ̄ー ̄人)オネンネ♪な修造w

こりゃ
おりゃ
そりゃ(*`皿´*)ノw
触りまくっても
起きないw

こしょこしょしたっても
修造…くすぐったくないらしい(・A・)w

仕方ないので
あたしも寝たw
てか……あたし寝過ぎ(ノд-。)

目覚めた
修造が
修造→ちい
まるごとバナナ食べよ

イチゴなかったらしい(ノД`)

んで……
まるごとバナナも行方不明w

お父さんが食べちゃたらしい(ノД`)w

なんか
長くなってますよね?
Σ(''ω''ノ)ノ

あっという間の日曜日……終了!!
(T-T)

また来週末を楽しみに頑張りまぷ(*^▽^*)

読んでくれた方☆ありがとーデス

(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 12. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちいこチャン♪
    ヨク 寝たね  σ(≧ω≦*)
    でも 身体が 寝たい信号を発してる時は 寝るのが 一番イイからね(*^▽^*)
    
    稼働も 調子イイのぃ~♪
    センマイをマンマイへ~  (* ̄∇ ̄*)
    そりゃ 全ての スロッターの願いだべ~(笑)
    でも ササヤカでも 勝ちを増やして行けるのも ありがたいこっちゃ♪
    続けて ガンバだよ♪(*^_^*)
    まるごとバナナとイチゴ
    コンビニで 売ってたネ♪
    でもね…フツーの まるごとバナナの大きさより 小さかったよぉ~(・o・)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *きよちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    勝ち逃げちゃんしましたあw
    運良く‥デカい負けがなかったから
    調子乗りすぎて
    連チャン番長ヽ( ゜ 3゜)ノな週末でしたよん
    きよちゃん
    素肌さんの痛みまたきたの?
    大丈夫かな(ノД`)
    お休み楽しく過ごしてね(*''-'')b 
    
    *酔いさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まるごとバナナわ…おいちーね♪
    お父さんに食べらればんちょw
    (T-T)
    
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    うん…番長頑張っても
    なに引いても…ドカッーンて
    出ないよね(つェ⊂)
    勝ち逃げなきゃ
    痛い目にあいそうだから逃げましたw
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちいわ…行方不明にならんぞぉw
    たぶん(笑)
    てか
    テンチャンΣ(*゜ェ゜ノ)ノすごいやん!!
    ビンゴったのね
    しかも…めちゃ頑張って
    ふぅあふぅあしたのね( ̄ー ̄)w
    楽しかったでしょ?
    また頑張りピン子w
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    やぱ…最強チェを
    頂中に引いて→絶頂→めちゃ乗せ
    からの超番…からの天国
    (-ω-;)
    無理やんなぁw
    懲りずに頑張ろね?( ̄ー ̄)w
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    轟さ…コパンダにも負けるときあるやんw
    やぱさぁ
    雫さんでわ…頑張れやんのね(ノД`)
    轟には……操ちゃんが
    いないと無理なんよw
    しんちゃんには
    あたしがいるわよ(≧∇≦*)
    また番長頑張ってよ♪
  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    コメありがとう(≧∇≦)
    ちいこちゃん勝ちオメ
    (^_^)v
    ちいこちゃんの止め時を
    ちゃんと見極めてて凄い!
    
    私も見習わなきゃf^_^;
    
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    2回書いてくれたのね(T-T)
    ありがとね♪
    ぼやっき(*''-'')b OK!(笑)
    あたしもぼやっきのときあるよw
    今日…曇ってるのに
    花粉ヤバいよね(ノД`)
    マユちゃんわ大丈夫?
    お互い今週も
    頑張ろね( ^^)人(^^ )
    
    *ままさん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    日曜日の夜は…気分ドヨヨーンだね(ノД`)
    ままさん
    稼動頑張ってるかなぁ?
    (*^^*)
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ごんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    負けなきゃまた行けるからね( ̄ー ̄)w
    ショボくても勝ちわ
    嬉しい♪
    春だからかな(≧∇≦*)眠り姫(笑)
    ごんちゃんのやんちゃも
    寝てるかにゃん(*^^*)
    
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    1000枚を万枚にしよーと
    張り切るとなくなるのよね( ;∀;)w
    でもいつかは…万枚にします♪
    かぴちゃんもファイトね( ̄ー ̄)w
    お父さんがね
    食べちゃたの(*≧艸≦)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造は…飲み会で睡眠不足なのに
    慶次ったのよ(笑)
    いやんw
    伝ちゃんまたまたカワユスゆって
    くれて嬉し(*/▽\*)
    調子のりちいこ発動しまぷw
    
    *真弓さん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    春だからかな…眠り姫全開!!
    (^-ω-^)Zzz..
    今週末わ
    勝ち逃げました(笑)
    また行っちゃうよんヾ(  ̄▽)ゞw
    真弓さんわ
    水曜日かな?お休みが楽しみだね(*^^*)
    忙しいのに
    コメありがとーね♪
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (≧∇≦*)
    なんも凄くないない(笑)
    ヒキ弱いのに
    いつもやっちゃうのよ( ̄ー ̄)w
    んで……いつもコインなくなりからの
    投資w
    また…仕事帰り寄り道
    しちゃうよ( ̄∀ ̄)
    かずちゃんお疲れさま♪
    今週もお互い頑張ろうね(*^^*)
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    やれやれw
    修造わ
    飲んで寝てばっか( ̄ー ̄)w
    
    勝ち逃げ~( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    やれやれw
    まぢで…修造やめて
    眠り太郎に名前変えよかしら(´д`)w
    勝ち逃げたったわ
    ひろわ?
    週末は……奥さんやお子ちゃまと
    お出かけしたんかな(*^-^*)
    ひろログ
    また楽しみに待っとるで~♪

連続ばんちょ‥(* ̄ー ̄*)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)