記事詳細

パチスロ

プチご機嫌な鏡さん♪

34 24

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おはばんちょ~&週末ばんちょ~♪

o(*''▽''*)/☆゜’

どっちも…つながってないなww

[壁]ii ̄)ブーw
ひろ…つながってないけど
よかったら使ってなww

皆様…お疲れさまデス♪

週末わ
お天気がいいみたいデスね♪

お仕事の方☆お疲れさまデス

稼動の方☆頑張ってくださいね

今日は…あたし
仕事ッスよ。・(ノД`)・。
あああ…やる気ないw

トイレが寒いわw
(´д`)w

昨日…仕事終わりに
ヾ(  ̄▽)ゞ頑張りばんちょ~♪

ハァ…
またまたヤバそうな台しか空いてないや…

角(・∀・)ゲットした♪

投資→9Kで
なんとか下皿コインで頑張れそうなかんぢ♪
なんか台にやる気を
感じまして
頑張りました( *`艸´)w

まあ…あたしのヒキでわ
下皿からコインが箱に入らんけどねぇw

仁王門もいいかんぢでくるし
ていうか
オスベル引いてないのに
仁王門てあるん?Σ(´д`)w

ずーーっと空き台だったような
かんぢの隣の台に‥…
はいきましたぁ
じいさん着席!!

[壁]-;)コワイヨーじいさん♪
なにやってんの?ww
なんで真ん中から押すの?w

ハァ…そんなんでなんで当てれるの?
すぐ頂けるの?

まあ
あたしの鏡さんも
プチご機嫌で
よく頑張ってくれたわ(*ノε`*)

1400枚ちょいと交換したから
ひさしぶりに
勝ちばんちょ~♪

(*n''∀'')n バンザーイ

調子にのって…
たぶんまた行きますw

でわ☆仕事頑張りますわo(TωT)o

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    勝ちばんちょーおめ(*^^*)v
    
    (*゜▽゜*)/次回もふぇい!
  • 16. かぴらばさん かぴらばさん
    ちいちゃん
    角取れたかい(^^)
    勝ちおめ(^-^)/
    
    昨日はワタシも角2(笑)
    そしたら
    逆角2だった(*_*)
    
    まいったわん(*_*)
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちいこチャン♪
    2つ前のログに コメを入れてたのに 飛んでたみたいや…(T▽T)
    でも 元気になって 安心したよォ♪ (*^_^*)
    
    勝ちばんちょ~♪
    オメだよ (≧∇≦)
    リフレッシュ♪して 又シゴトも ガンバだよォ♪
    
    いつも コメ ありがとぉ(*^▽^*)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴぴちゃん*
    ありがとー♪
    o(^u^)o
    ぴぴちゃんもファイト♪
    楽しい週末をね(*^-^*)
    
    *いえろ~さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いーちゃんって呼ばせてもらっても
    いいかな(*´艸`*)
    いーちゃんもファイトね♪
    ログいつも楽しみにしてるよん
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとーばんちょww
    
    [壁]_☆)キラーッ
    ↑これでどや?w
    んぢゃ
    トイレからのときわ
    [壁]ii ̄)ブーww←これにするわ
    ひろは
    週末…家族サービスかな?
    最近…スロってないんかい(T-T)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    伝ちゃんもトイレっと
    φ(*''д''* )メモメモw
    番長は
    日曜日にがんばんちょ(*´ω`*)w
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    ほお((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
    なんか設定ちょい
    よかったかんぢしたよw
    また頑張ってくるど~♪
    しんちゃんも頑張ってな(*^▽^*)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    コジピちゃんも
    がんばんちょ(*≧艸≦)w
    週末は
    行くのかな?お互い頑張ろ~ね
    
    *ままさん*
    ありがとー♪
    トイレはね…(*>ω<*)
    ここを見るための大事な場所よw
    仕事してても
    稼動してても
    トイレらぶやわ((*´∀`*))w
    
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぱるさん*
    ありがとー♪
    はいw
    トイレ長いとまぢ冷えて
    風邪ひくよねぇ(-ω-;)
    なぜトイレわ
    寒いんかねw
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    謎仁王門わ
    はじめてやった(*´ω`*)
    ちょっとでも…設定よさげなら
    番長楽しいよね♪
    1は…全然楽しくないよねw
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪ 
    ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
    わーい♪Pちゃんと同じゎ
    なんでも嬉しいわ
    ヒキ強いのも同じになりたいw
    (*´艸`*)
    
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    日曜日なのでまた頑張ってきまふ
    ウマっちは
    勝ちおめだったのね
    あとからゆっくりログ読ませてもらうね(*^-^*)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    かわいいばんちょは
    ロコさんよ(^з^)-☆
    お泊まりわ
    ディズニーでw
    (*´∀`)
    ありがとー♪ロコさん
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪ 
    (´ー`)☆
    うぃーす♪
    毎日…寒いよね(ノД`)
    マユちゃん
    お仕事ハードなのかな?
    風邪や体調不良に気をつけてね
    
    低血圧と
    低気圧わ
    (・x・ノ)ノ⌒ポイッ~●
    マユちゃんお疲れさまデス(*^-^*)
    いつもありがとー♪
    
    *Pちゃん*
    松岡修造カレンダーが
    なぜ…売れてるんか
    (゜ヘ゜)?w
    理由わ
    わからんけど
    まぢで…全然買えないみたいよ
    アツイのが流行りとか?かなぁ笑
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんさん*
    ありがとー♪
    くろのんさんも(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
    お互い
    頑張ろ~ね♪
    
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪ 
    ( ´д`ll)
    ありゃー…逆だったかぁ
    逆のときあるある(T-T)
    間違えたぁ
    って思うよねw 
    かぴちゃん
    次は…く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
    
    *真弓さん*
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    コメしてくれてたのね
    ありがとー(T-T)
    元気ちいで頑張るね♪
    真弓さんヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 稼動お互い
    頑張ろ~ね♪
    

プチご機嫌な鏡さん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)