記事詳細

日記

ありがとーデス<(_ _*)> 

28 28

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

(*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

今日は…関東の方は
雪…大丈夫でしたか?(ノД`)

昨日は…
優しい暖かいコメをくれた方☆
本当にありがとうございました♪

泣きながら書いて…泣きながら
読ませてもらって…(T-T)
昨日は…たくさん泣いたけど

これからは…友達の分も
笑顔で前向きに頑張ります♪

泣きすぎたからか
目をこすりすぎたからか…
Σ(´д`)

右目にものもらいできて…痛い(ノД`)

修造が
ものもらいに
1回使い切りタイプ…抗菌目薬
買ってきてくれたけど
なんか便利な
目薬があるんだね( ´・д・)w

あっ
リンゴヨーグルトも買ってきて
くれたよw

なんでリンゴなのかよく
わからんけどねぇww
(・A・)

今日は…寝不足だったから
仕事終わってから
ばんちょらなかったけどね(´・д・`)w

明日わ
行ったろかー 

(・ω・。)ノ=з
って思ってますw

そろそろ…勝たないと
ヤバいな…w
(´Д`ι)

皆さんも
(●''д'')bファイトです♪ 

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちこ(^^)
    
    まいど~(*´∀`)♪
    
    目バチコできたか~w
    痛そ~(°Д°)~
    
    目薬やったから
    も~治ったやろ
    目薬効くもんな~
    
    目とか
    こっすったら
    シワできたり
    たるんだりするから
    気~つけや~(°Д°)w
    
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (^-ω-^)Zzz..
    昨日は…よく寝たよ~♪
    ロザちゃんお疲れさま
    お仕事頑張ってね
    
    *ままさん*
    ありがとー♪
    元気ちいになりました(*^▽^*)
    リンゴは
    ビタミンCかな?笑
    うーん…プチ毎日やな(*´ω`*)w
    
    *まさぱんちゃん*
    ありがとー♪ 
    元気ちいだよ(*^▽^*)大丈夫だよ
    ありがとーね 
    修造日記…まだまだ続くよw
    
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かぴちゃん*
    ありがとー♪ 
    リンゴが好きなのかなw
    修造は…ほんとイミフだよ笑
    かぴちゃん稼動どうかな?頑張ってるかな
    頑張ッテ(*''ー''*)b
    あたしは
    仕事終わったから今からでーす(*^o^*)
    
    *バースさん*
    ありがとー♪ 
    腕枕なぁw
    あたし…枕なしで寝る人だよ笑
    (*^▽^*)
    今後…腕枕してもらうね(*>ω<*)
  • 22. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ちいチャン♪
    ものもらい、気を付けなよ(>_<)
    オイラ、高校生の頃ほったらかしてたら
    薬じゃ治らないレベルまで悪化して、
    眼科で切開して治したことがある……
    眼前にメスが迫ってくるあの恐怖たるや!
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    ((´∀`))
    しんちゃんは…週末行くのかな?
    しんちゃんが
    ちいに勝ち波をくださいなw
    ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
    お互い頑張ろ~♪
    
    *Pちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まぢで…ヨーグルトゎ風邪や~w
    Pちゃん
    昨日稼動どーやったかな?
    (*´ω`*)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    うん(*^o^*)頑張って笑顔でいるね
    友達も見てくれてるよね♪
    暖かいコメほんとありがとーね(*^-^*)
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ウマっち*
    ありがとー♪
    お互い頑張ろ(*^o^*)
    稼動どうだったかな?
    
    *よっしーゆさん*
    ありがとー♪
    はい(*^-^*)元気に頑張りますね
    会えないと思うと
    さみしいけど(>_< )きっと
    見ててくれてると思うから(*^-^*)
    コメありがとーデス♪
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    悲しかったけど…これからも 
    前向きに頑張るね(*^-^*)
    コジピちゃんも
    稼動ファイトね(*^o^*)
    またログ書いてね♪いつも楽しみだよ(*^▽^*)
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    あれ( ´д`ll)
    コメ飛んだかも…w 
    幸福の天使ちゃんかぁ(*´艸`)キャ
    なれたら嬉しいな♪
    テンチャンわ
    天使のテンチャンね(*´w`*)
    優しい…おもろいテンチャンね♪
    いつもありがとーね
    
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    前向きp(・∩・)qちいで頑張るよ♪  
    番長稼動ゎ
    またログるね♪
    ボブちゃんもファイトね♪
    修造…リンゴにハマりちゅーw
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *べきぃさん*
    ありがとー♪
    ものもらい(ノД`)痛痒いよね‥
    べきぃさんも
    ものもらいできてたんやね
    うんうん(-ω-;)触らないのが1番やけど
    さわっちゃうよね笑
    お互い…触らないよーに気をつけよね(*^-^*)
    コメありがとーデス♪
    
    *つげたん*
    ありがとー♪
    悲しかった(T-T)
    うん♪友達の分も
    色んなこと頑張るよ♪前向きに頑張るね 
    つげたん(*^-^*)ありがとー♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー♪
    元気だよ(*^-^*)
    マユちゃんやここの皆さん
    優しくて(T-T)ほんとにありがたいと
    思ってます♪
    マユちゃんいつもありがとーね(*^-^*)
    うぃーす(*ノε`*)
    お互い頑張ろ~ね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    大丈夫(*^▽^*)元気ちいだよ♪ 
    ロコさん…
    ログまたゆっくり読ませてもらうね
    ロコさんも
    無理なく頑張って♪
    いつもありがとー(*^-^*)
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*>ω<*)w
    目パチンコに見えたがなw
    目薬したら
    よくなったよ(*^▽^*)
    え……
    シワ(ノД`ll)たるみの心配わ
    まだちょっと早いから
    あと5年後くらいで
    お願いするわw
    (;-ω-)ゞぷ
    
    *ぱるさん*
    ありがとー♪ 
    Σ(*゜ェ゜ノ)ノ
    目を切開?怖いよお
    それは…恐怖だよ(>_< )
    ありがとーね
    目薬したらなおってきたよ(*^-^*)

ありがとーデス<(_ _*)> へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。