記事詳細

日記

ここでバイバイを…。。

40 41

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんばんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス(*´ω`*)ゞ

暦では…立春♪
でも…春は…まだ遠いデスねぇ(T-T)

今日は…
仕事終わってから
休憩室には…行かなかったよww

ヽ( ゜ 3゜)ノ
薬局にgo♪
リンゴ味のシャンプーを買いにねww

そしたら…
高校んときの友達に会いました♪

友→ちい…全然変わらんねw

Σ(´ε`ノ)ノ
喜んでいいんかな笑

そして…‥…悲しい知らせを聞きました(T-T)

友→○ちゃんがさ…去年亡くなったって
ちい知っとった?

え?‥………(T-T)

友→わたしは…中学…高校だけやけどさ
ちい…幼稚園から一緒やったやんな?

そう……幼稚園のときから高校卒業まで
一緒だった○ちゃん

ここ数年わ
話してなかった(>_< )

泣き虫だった○ちゃん
小学生のとき…男子にちょっと言われると
涙ポロポロ
いつもあたしが…男子に
やり返してたな

よく一緒に帰ったね…
バイバーイまた明日(*^-^*)
クラス違ったときも
一緒に遊んだね

卒業式…普段は
泣かないあたしが1番最初に
泣き出したら
○ちゃんが
大丈夫ちいちゃんって泣かなかったね

中学生になったら
恋バナ楽しかった
かわいい○ちゃんは
モテモテだったよね♪

高校生…やっぱり泣き虫○ちゃん笑
優しい○ちゃん

卒業して就職で
県外に行っちゃったけど
離れていても
また話そうねって…‥
またね♪バイバーイって
笑ってバイバイしたのにさ…

…‥………いなくなったら
バイバイも…またねも
言えないやん(>_< )

教えてくれた友達も
年明けに聞いたらしく
バイバイ言えなかったって
(T-T)

小さい頃からのことが 
色々浮かんできて
信じたくなくて
涙がポロポロ(>_< )

でも
○ちゃんが
ちいちゃん泣かんといて
って言ってくれた気がしたから
もう泣かない(T-T)

○ちゃんも
お空で笑っててね(>_< )
泣き虫○ちゃんじゃなくて笑っててね♪

ここでさよなら言わせてください

バイバイ○ちゃん(T-T)

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 32. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ちいこと同級生ならまだ若いのにな!
    
    その子の分も前向いて頑張って生きていこな!
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (ノД`)
    うん…めちゃ泣いた
    思い出は…消えないよね♪
    テンチャンあたしは
    優しくないよ(T-T)
    そういえばね
    小学生のときの先生に
    あなたの優しさでこれからも
    ○ちゃんを助けてあげてくださいねって
    言われたん(>_< )
    それなのに…離れてから
    話してなかったんだ(T-T)ダメやね
    ありがとーね
    テンチャン
    元気出すよ(*^-^*)
    そっちは…雪大丈夫?転ばないでね(ノД`)
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユちゃん*
    ありがとー(T-T)
    ごめんね
    マユちゃん…つらかったんだね
    マユちゃんのコメ見たら
    また涙が出てきちゃった(T-T)
    あたしも
    友達がいなくなってしまったこと
    もう…話せないことは
    本当につらいけど
    思い出すのは
    楽しかったことや…一緒にいっぱい
    遊んだことだよ(*^-^*)
    マユちゃん
    ありがとー♪元気出すね
    マユちゃんも
    お友達の分も…頑張ってる
    ちいも頑張って生きていくね
    
    いつもほんとにありがとーデス(>_< )
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    昨日は…ご飯も食べれず(T-T)
    寝る前まで
    泣いてたけど
    いつまでも落ち込んでばかりダメやね
    ロザちゃんも
    つらかったんやね(>_< )
    頑張っていこうね
    いつもありがとー♪
    ロザちゃんは
    優しいお姉ちゃんみたいで
    コメもらうといつもめちゃ嬉しいよ♪
    ありがとーね
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (T-T)
    昨日は…落ち込んで泣いてたけど
    元気出すよ♪
    フクちゃんコメ嬉しいです
    優しいフクちゃん
    いつも感謝してるよ(*^-^*)
    ありがとーね
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (T-T)
    うん…まだ高校卒業から
    10年たってないし同窓会とかも
    これからだったのになぁ(>_< )
    会いたかったよぉ(T-T)
    ありがとーね
    しんちゃん
    頑張るよ
    笑って思い出話せるように
    頑張るね(*^-^*)
  • 38. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちいちゃん
    
    そんなことが...(T-T)
    
    友達の分まで、元気に明るく生きてこ~(*^_^*)
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まぁさん*
    ありがとー♪
    昨日は…聞いたときビックリして
    めちゃ泣きました(T-T)
    でも…ここで
    優しいコメをもらったり励ましてもらったり
    リアでは
    友達や…彼氏が優しくしてくれて
    元気出てきました(*^▽^*)
    まぁさんありがとー♪
    はい♪
    友達の分も…元気で前向きに
    頑張りますね(*^-^*)
  • 40. マンスケさん マンスケさん
    ちいたん☆
    友達や知り合いや動物が亡くなるのは…悲しいね(T_T)色んな経験しても、こればかりは、いつになっても慣れない。自然に涙がこぼれちゃうね…友達は、きっと…ちいたんを見守ってくれてると思う☆彡だから友達の分も元気に明るく生きていこうね!!
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マンスケたん*
    ありがとー♪
    (;д;)
    悲しくていっぱい泣いたけど
    友達の分も元気に前向きに
    頑張るよ(*^-^*)
    うんうん 
    いつも見ててくれてるよね♪
    マンスケたんありがとーね(*^-^*)
    

ここでバイバイを…。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。