記事詳細

パチスロ

説明してね…轟さんΣ(´д`)w

25 28

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
今晩著…‥… 

( ´д`ll)?あれww
なんでか…漢字になっちゃった…


改めて‥…こんばんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス(ノ∀`*)

今日は…休みだったから
時間もいっぱいあるし

めちゃ上乗せしても頑張るよ~♪
ε=(/*~▽)/おりゃ行くぜ!!

…‥…‥…ちょと待て♪ちょと待て…轟ちゃんw
頂ラッシュてなんですの~?

いや‥ちょと待て…ちょと待て…鏡さーんw
絶頂ラッシュてなんですの~?

( ´д`ll)ハァw

去年…9月に番長を打ったとき

【なんだぁ~♪番長って簡単じゃん】

って思ったあたしo( ̄◇ ̄ゞ

今でわ

番長が難しくて難しくて‥…( ;∀;)

どーなりゃ出るんだっけ?ww

慶次さんにも

他の台にも‥…浮気するつもりは…ないよ(>_< )

番長好きだからねぇ

でも
また負けたぢぇΣ(・Д・)

負けログばかり書いてるよね( ノД`)

次こそわ

勝ちログ書きたいデスp|  ̄∀ ̄ |q 

2月始まったばかりです♪

皆さんも頑張ッテ(*''ー''*)bくださいね♪

読んでくれた方☆ありがとーデス♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    まいど( _д_)ムゥww
    ごめんよぉ
    ちゃんと書いたんやけど読みにくかったな
    お許しを(((p-д-q)))w
    
    目覚めたばんちょww
    …‥…確かになんぢゃそりゃ?やな(ノД`)
    つながってなくてもな
    あたしの愛わ
    番長につながってるからいいのよww
    ↑つながってたら
    勝てるやろo(`ω´*)oww
    
    ひろ…頑張ればんちょww
    ( ゜∀゜ )
    
    ウマっち♪
    
    ありがとー♪
    (ノД`)
    いつも履歴は…見て打ってるんやけどね
    なかなか厳しいよね(T-T)w
    ブルレとか
    最近見ないなぁ(/□≦、)エーン!!
    頑張ろーね♪ウマっち(*^-^*)
  • 20. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちいちゃん
    
    程々に~
    
    でも頑張って
  • 21. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    修造とサラ番
    闘いさせてみては
    意外に簡単に勝っかもしれないょ~
  • 22. ローザさん ローザさん
    ちいちゃん、まけおつ(*´Д`*)
    
    余談だけど、あたしゎ、あの、、、
    
    秘書(スパイ)の霧島エリカがキライやwww
    
    とにかく声がムリ(*・ω・)ノ
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ぱるさん♪
    
    ありがとー♪ 
    (・∀・)
    頑張るよん♪ぱるさんもファイトね♪
    
    あとからぱるさんログゆっくり
    読ませてもらいまーす(*^-^*)
    
    テンチャン♪
    
    ありがとーね(*^-^*)
    元気元気よん♪
    優しくされる日(*ノωノ)来るかなぁ
    
    酔いさん♪
    
    ありがとー♪
    頑張るよ(≧∇≦*)酔いさんも
    ファイトね~♪
    お互い頑張ろーね
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    伝ちゃん♪ 
    
    ありがとー♪
    ((´∀`))
    そんなときの修造w
    リベンジ頑張るね♪
    伝ちゃんも頑張ってね(*^-^*)
    
    きよちゃん♪
    
    ありがとー♪
    (*^o^*)
    負けちいこだよぉ(>_< )
    あたしがいつもきよちゃんから
    元気もらってるんだよ(*´w`*)
    
    今週はね…土曜日も出勤よ(ノД`)
    まだまだだよ
    (T-T)
    頑張るね♪いつもありがとね
    きよちゃん(*^-^*)
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユちゃん♪
    
    ありがとーね♪
    (*TーT)人(TーT*)
    マユちゃん2月頑張ろ♪
    あたしも
    ガンバル
    ガンバレ
    ガンバロ
    マユちゃんと( ^^)人(^^ )一緒♪
    
    マユちゃんは…ハーデス
    あたしは…番長
    諦めないで頑張ろーね(≧∇≦*)
    うぃーす♪
    いつもありがとーね♪
    
    バースさん♪
    
    ありがとー♪
    修造は…思ってるよりヒキ強いよw
    週末わ…スロデートしようかな
    (ノ≧∀)ノ頑張るよん
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    まぁさん♪
    
    ありがとー♪
    o(TωT)o
    負けても負けても…番長好きなんですーw
    
    万枚出したいの(>_< )笑
    頑張ります
    まぁさんもファイト(≧∇≦*)
    
    ロザちゃん♪
    
    ありがとー♪ 
    ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
    
    あたしも…秘書女…無理(*`ェ´*)ww
    あの
    轟くんチャンスよ!!ってアップで
    出てくるとき
    イライラするね
    なんもチャンスっ違うしww
    
    (`0´)ノ 
    
    ロザちゃんお仕事頑張ってね♪
  • 27. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ちぃちゃん
    ァタシも負け続きで
    ログ書いてない( ^ω^ )笑
    2月
    お互い頑張ろねo(`ω´ )o
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ボブちゃんも勝てにゃいかぁ( p_q)エ-ン
    今月は
    お互い勝ち波くるといいね( ^^)人(^^ )
    頑張ろね
    まだまだ寒いから
    ボブちゃん風邪ひかないでね
    

説明してね…轟さんΣ(´д`)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)