記事詳細

日記

あったかいんだからぁ♪

32 37

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おはばんちょ~♪

(*´艸`)

皆様…お疲れさまデス♪

あったかいんだからぁ~♪ww
↑なんかこれ…頭から離れない(* _ω_)...

いつもこんな…オバカなあたしの

修造日記を読んでくださる
優しい方☆ありがとーデス( ;∀;)

優しいコメや励ましのおかげで

行方不明にならずww
無事に☆1ヶ月記念☆終了しました♪

(*ノε` )σ恋をスススww

でも…でも……土曜日の深夜に

プチ事件わ起こりました( #` _´#) ノ

酔っ払い修造が…

修造→きいちゃーん

きいちゃん?(´・д・`)w

修造→きいちゃーんーー

ちい→…………

まあ……たぶんちいちゃーんだけどw

日曜日

ちい→なぁ…きいちゃんて誰?

修造→…………誰?知らんでー

(´ε`*)ww


とりあえず…まだまだ寒い2月も

行方不明にならず頑張れたらよいなww

( *`艸´)

あっ♪

今日わ…あたし休みなんです♪

お布団が

あったかいんだからぁ~♪w

(*´∀`*)

低血圧全開なので…まだ動いてませんが

もしかしたら……ばんちょってくるかもw

ヾ(  ̄▽)ゞ

お仕事の方☆お疲れさまデス♪

稼動の方☆頑張ってください♪

読んでくれた方☆ありがとーデス((´∀`))

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    むくちゃん♪
    
    ありがとー♪
    ( ´Д` )
    
    むくちゃん助けて~~(m´Д`)m笑
    
    鏡さんも‥…轟もやる気なさすぎよ
    まぢで
    あの人達…なんとかせなダメよw
    
    ヾ(  ̄▽)ゞまた頑張るよーん
    むくちゃんありがとーね♪
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    ま、まさか修造!
    
    あたしの事…((((;゜Д゜)))))))
    
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    まさか‥…‥…
    
    Σ(''ω''ノ)ノ
    きいちゃーんぢゃなくて
    ぴいちゃんが正解かも
    
    ((((;゜Д゜)))))))ww
    
    ひゃひゃー♪
  • 31. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺の事か(゜ロ゜)笑
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しんちゃん♪
    
    …‥…
    
    エエェェェ(●''Д''●)ェェェエエ
    
    修造は…まさか‥…しんちゃんと?ww
    
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    ロコさんへの返コメのあとに
    ひろに書いたんやけどww
    
    読みにくかった?((( ゜д゜ ;)))w
    
    再度ひろへ♪
    
    (´・ε・`)
    
    きいちゃんぢゃないww
    ちいちゃんや(○`ε´○)ノおう♪
    
    ひろ
    お疲ればんちょ~♪ww
    ↑なんでこっちでこれ言うてるんや笑
    
    (*・ω・*)ポッ謎…ww
    
  • 34. マユリンさん マユリンさん
    ちぃチャン♪
    
    遅くなりまちた
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    昨日ゎ
    寝てなくって
    激務に死にまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    ひゃ~!
    1ヵ月記念オメデトウ
    (*≧∀≦*)
    
    ってか、
    まだ1ヵ月なんだ
    ひゃ~!
    3倍速で見てるみたぃな
    お話しだょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    きぃ…っと
    ちぃ…の
    聞き間違えぢゃない
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    そんな疑問ゎ
    ホィっと
    ( ・_・)ノΞ●~*
    
    捨てまちた
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    修造クンと
    楽しく仲良くネ
    ガンバってネ
    うぃーす♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユちゃん♪
    
    ありがとー♪マユちゃん(*''∀''*)ゞ
    忙しいのにいつもコメありがとーね♪
    寝不足?(T-T)
    マユちゃん体調は…大丈夫?無理ダメよん
    
    きいちゃんとちいちゃん
    似てるよねぇ(o゜ω゜)w
    
    でん(≧∇≦*)すてまちたしてもらったから
    頑張るよ~♪
    
    マユちゃんも頑張ッテ(*''ー''*)bね♪
  • 36. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ちぃちゃん
    あったかいんだからぁ
    流行ってるね(>3<)
    ちぃちゃんと修造
    ラブラブ全開で
    あったかいんだから
    記念日おめでと(=^x^=)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ボブちゃん*
    ありがとー♪ 
    ((´∀`*))
    ボブちゃん夜勤かな?お疲れさま
    元気にしてるかな? 
    記念日無事終了したよ(*^-^*)
    まだまだ寒いけど
    あったかいんだから~♪で頑張るぞw
    
    ありがとーボブちゃん(*^▽^*)

あったかいんだからぁ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。