記事詳細

パチスロ

ダメダメ(`×´) プンプン

26 24

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おつかればんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス(・∀・)

1月…今日で終わりですね♪
めちゃ早い気がするんですが

皆様は…どんな1月でしたか?

今日は……休みだったけど

とにかくネムイ(´・ωゞ)ネムイw

ネムイ(´・ωゞ)w

しかも……熱はないけど

ちょいおなか調子悪っ( ノД`)

ってことで……これゎ

昨日…仕事後の稼動日記ッスww

負け続きやのに
 
調子にのってヾ(  ̄▽)ゞ行きばんちょ~♪

いつものホールは…

イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ww

負けないために…違うホールに♪

…………えo(TωT)o?

やっぱりいつものホールのほうが

まだいいかもww

とりあえず……こうなったら

慶次さんやε=(/*~▽)/

………大人気!!空き台なし♪

空き台いっぱいの番長をさみしく回す(つェ⊂)

かわいそうなあたし

かわいそうな轟ちゃん

悪いのは…あたしぢゃないわ

轟ちゃんでもないわ

ヽ(〃'' x '' )ノ彡☆ …ww
設定入れないホールがあかんのや…

最近……自分の台では
もちろん
人の台でも…頂スラッシュとか
見たことないよ( ´д`ll)w

頂いても

駆け抜ける…

全然台にやる気がありません( p_q)エ-ン

やる気がなさすぎるので

アツクならず

ショボ負けでやめたけど

ついに……あたしも番長から

慶次さんに浮気したろかと

真剣…考え中ww

(/ヘ ̄、)グスン

今日は…最初にも書きましたが

今週…仕事後のスロ→修造が多くて
寝不足続き( ノД`)w

おまけに…胃腸?おなか?調子悪くて

今日は…うどん食べただけで

寝てました( ´Д` )

めちゃよく寝たおかげで

元気になってきたので

ヾ(  ̄▽)ゞさぁ…遊びに行こww

って…今日は

修造が仕事→飲み会なので
デートゎなしデス(´・ε・`)w

大丈夫!!全然さみしくなんてないよww

(〃゜艸゜)ひゃひゃw

ゆっくり皆様のログを
読ませてもらいます((*´∀`*))


週末…お仕事の方☆お疲れさまデス♪

稼動の方☆頑張ってくださいね♪

読んでくれた方☆ありがとーデス(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    むくちゃん♪
    
    ありがとー(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
    元気なったよ♪
    張り切りすぎましたw
    寄り道多すぎた笑
    
    むくちゃん(*^o^*)今月も頑張ろ~ね♪
    
    しんちゃん♪
    
    ありがとー(・∀・)
    しんちゃん…番長任せたよw
    今月は
    アラジン?だよね(>_< )番長…まだまだ
    打ちたいけど大丈夫かなぁ(ノД`)
    
    ポンポン快調になたww(≧∇≦*)
    
    ロコさん♪
    
    ありがとー(*´ω`*)ゞ
    
    うんww
    デリケートな純情な純粋( ^^)人(^^ )ね♪
    ロコさんも
    体調に気をつけてね♪無理なくね(*^o^*)
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    ありがとー(*^o^*)
    元気なったよん♪
    
    番長…日に日にヤバくなるよね?
    ( ノД`)
    稼動もさみしいかんぢやし
    轟も鏡さんもかわいそうやね(>_< )
    
    ソラちゃん♪
    
    ありがとー♪
    ソラちゃんの手編み腹巻き(*´ω`*)
    欲しいーー!!
    ピンクか紫でお願いできる?w
    
    ソラちゃんも暖かくして風邪気をつけてね♪
    
    ミルさん♪
    
    ミルさん(*^o^*)コメありがとー♪
    
    はい(・∀・)元気元気になりました
    今日は
    うどん+肉もいけそーですw
    ミルさんも暖かくしててね(*^-^*)
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    バースさん♪
    
    ありがとー♪
    (*^-^*)
    うんwたまには…ゆっくり寝ないとダメよね♪
    
    番長…全国的に出てないんかな?
    (ノД`)
    こっちは…まぢでダメダメやわw
    悲しいなぁ(*ノ-;*)エーン
    
    ロザちゃん♪
    
    ありがとーロザちゃん♪
    (*^o^*)
    寝た☆寝た☆ww
    やっぱり…睡眠は大事やね
    ロザちゃんもゆっくり休んでね
    お仕事お疲れさまデス(*´ω`*)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ボブちゃん♪ 
    
    ありがとー♪
    (ノ∀`*)
    ちょい調子のってスロ&修造 
    行きすぎましたw
    ボブちゃんも体調気をつけてね♪
    夜勤があるから
    ボブちゃん大変やね(>_< )お疲れさま♪
    暖かくしててね♪
    
    マユちゃん♪
     
    ありがとー♪マユちゃん(*´ω`*)
    
    マユちゃん…大丈夫?
    胃が痛い?( p_q)
    マユちゃんも…おうどん食べなさい(>_< )w
    
    ほんとね(ノД`)ホールが
    やる気ないと…こっちがやる気あっても
    どーにもできにゃいね( ;∀;)かなちいね
    
    マユちゃん( ^^)人(^^ )お互いに
    今月も頑張ろ~ね♪
    いつもありがとーね(*^o^*)
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちいこチャン♪
    今 未読ログ 全部読んだよ♪
    コメ ありがとぉネ♪ (*^_^*)
    さすがに 付き合い当初に 車 ねだられたら ビビリ入るカモ…よ (≧∇≦)
    慶次 ちいこチャン♪のマイホでも 人気かぁ~  (*^_^*)
    嬉しくて 又 泣きそうだな…(笑)
    
    番長迄なら 設定云々ナシでも 大事故の 夢はあるからね♪
    イチに修造♪ ニに番長位で 頑張り~や  (*^▽^*)
  • 20. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんお疲れさまで~す(´▽`)ノ
    
    
    番長は爆発力あるから設定入れられないんでいるのかな(;゜д゜)
  • 21. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ちいちゃん
    
    稼働お疲れ様でした♪
    
    サラ番は設定入れてもなかなか出てくれないしね~
    
    設定はないよね~(>_<)
  • 22. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    次は決勝戦だからな~
    体調万全にしとけよ♪
    (*´∀`)ノ
    
    慶次?
    只野仁も忘れずに
    
    体調崩さないように気をつけて無理なく修造や番長、と楽しく過ごしてね♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    真弓さん♪
    
    コメありがとーデス(・∀・)
    
    慶次は…ほんと大人気だね(*^-^*)
    真弓さん♪今月も
    頑張ってね
    でも風邪も流行ってるし…体も大事にね
    お仕事&慶次ファイトヽ(^◇^*)/ 
    あたしも頑張ります♪ 
    
    ウマっち♪ 
    
    ありがとー♪
    
    番長(*ノ-;*)エーン…
    頂ラッシュやりたいよぉw
    まだまだ頑張るぞ
    ウマっちもね(*^o^*)頑張ってね
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    まぁさん♪
    
    ありがとー(*ノε`*)
    
    番長も他の台も…ヒキ←これo(`ω´*)o大事よね
    でも
    高設定が打ちたいね(>_< )
    2月…まぁさんもファイト♪頑張ってね
    
    テンチャン♪
    
    ありがとー♪
    
    マロに(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ◇←肉♪
    ご褒美とお礼言っといてねw
    
    只野さん?←誰やぁw
    ( _д_)ムゥww
    
    テンチャンも体調に気をつけて
    今月もファイトよん(*^o^*)
    

ダメダメ(`×´) プンプンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)