記事詳細

パチスロ

。。。ただいま。。。

30 25

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おつかればんちょ~♪

(o_ _)o

皆様…お疲れさまデス!!!


朝のログに…コメントくれた方

。゜(゜´ω`゜)゜。

ありがとーデス!!!

♪勇気ーーくれーるーーなーかーまーさ~♪

↑轟song……ここしか知らん笑♪

朝はね‥‥9時ちょっと過ぎ到着!!

番長…いっぱい空いてたわ(゜∀゜ゞ)

真剣…悩んで選んでも

この前みたいになるかわからんし

…‥どれにしよおかな?

こっちの轟ちゃんのいうとーりで
こざいます(*≧m≦*)

って角よ!!角(σ・∀・)σゲット~♪


研修開始ーー(;゜д゜)はや!!

37Gで当たったん(≧∇≦*)

鏡さん頑張ってよ!!

まだまだ踊るよ~♪はいはい(゜∀゜ゞ)

って‥‥終わりかよ

頂けず…

天国スルー


458→当!!!

頂けず… 

230過ぎ…当!!!

轟ちゃんデカチェ↑デカベル

やっほい(≧◇≦)

頂ルァァーーッシュ←喜びすぎ笑♪

……

駆け抜け…引き戻しないし(-- )

ああ…もうやめたる!!この台

ポイッ(-_- )ノ⌒したったわ!!

でも…じいさんに座られて

めちゃ出されるん見ながら打つの

悲しいから笑

ちょっと離れたところの台に移動

……

256やめの台を

800
過ぎまで育てました

(*`Д´*)

頂けず…

ヤバい…また投資ヤバい…。゜(゜´ω`゜)゜。

轟商事をなめんじゃねえじゃなくて

ちいの財布をなめんじゃねえーー

謎……o(`ω´*)o

って‥いうか

トイレ行く途中の場所に

でっかい字で

延長営業!!深夜1時まで♪

ごゆっくりどうぞ( ・∀・)つ

……ってゆっくりしてたら

お金なくなるよ?


もうこーなったらパチンコや!!

北斗?ガロ?AKB?

なんでもいいからお金返してーー(-- )

ってパチンコの場所歩いただけで

もちろんさっきの育てた番長に

戻ってきましたわよo(`ω´*)o



また…今日も…負けか(-- )

そう思ったときーー奇跡がーーー

起こらない。゜(゜´ω`゜)゜。

そううまくいかんわな(-- )

最初の台よりは‥まだよかったけど

800過ぎ→当→頂けずの後

プチ天国っぽい?

猛研修からの青7→頂→赤7→終わる

(>_< )

引き戻して青頂→終わる

(>_< )

あと一歩?あと一息?

なんか足りないよ←あたしのヒキやろ┓( ̄∇ ̄;)┏

さすがに…朝から深夜1時まで

打つんは…無理やし←当たり前ww

てか…打ってる人っているんかい(;゜д゜)

600枚ちょい→交換

また負けたあああ(ノД`)

めちゃ番長好きやし

めちゃ打ちたいし

でも…イケイケーーカカカカカモーン

((((*゜▽゜*))))

やっほいほい♪

みたいにならんと

長時間は…厳しい(ノД`)

ってことで明日は

短時間にしとく笑♪

(●´ω`●)

またまた負けログ…読んでくれた方☆

ありがとーデス(゜∀゜ゞ)

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    ちいこちゃん
    お誕生おめでとう♪~θ(^0^ )
    スロデート楽しんで来てね(^O^)
    
    負け取り返してくるんだよ~
    (≧∇≦)
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    ちぃちゃん
    
    HAPPY Birthday
    
    素敵な一年になりますよ~に♪
    
    稼働わ残念だったけど
    
    今日こそp(^^)q
  • 18. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ちいぼー
    誕生日おめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    昨日はスロ残念だったみたいだけど
    今日は素敵な誕生日になりますよーに
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    ちいチャン
    
    お誕生日
               おめでとう
                         ございます
    
    イヴ=ちいチャンのお誕生日
    ずっと忘れないよ(^。^)
    
    今日はホールから
    W貰えるといいね
    頑張ってきてねp(^_^)q 
    
    素敵な日になりますように(*^_^*)
    
  • 20. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさん(*´ω`*)誕生日おめでとう(〃ω〃)
    
    
    番長やってもうたねぇ(つд`)
    
    イブ稼働頑張ってねぇ(o^^o)彼のタッチセンサー(^-^)人(^-^)レインボー(。ノωノ)
  • 21. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    頑張れー
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    ありがとーゥース笑♪
    
    夕方からp(^-^)q頑張ってくるわね
    
    轟サンタ&鏡サンタ&もう1人サンタw
    全部に振られたら
    エビゾリMaxで…なぐさめてね?(゜∀゜ゞ)
    
    バースさん♪
    
    ありがとー&昨日は
    奥様のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
    1日違いなので
    忘れません笑♪
    
    番長頑張ってくる(*`Д´*)
    
    バースさんもね!!ファイト
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろ♪
    
    ありがとー(●´ω`●)
    
    ナムナムww
    
    (^_^;)\(・_・) オイオイ!!
    
    あたし26になたわ(*`Д´*)
    ひろよりお姉さんかな?
    
    ボブちゃん♪
    
    ありがとーボブちゃん(゜∀゜ゞ)
    テンチャンのおかげで
    ボブちゃんと知り合えたうれしい(*^▽^*)
    
    ゼブラ柄とラクダ柄で
    これからもお互いに頑張ろうねp(^-^)q
    
    マユちゃん♪
    
    マユちゃーんありがとー(≧∇≦*)
    
    ホイ
    (・∀・)キター!!笑♪←大喜び!!
    
    マユちゃんの優しいコメが
    いつもうれしい…うぃーす(≧◇≦)
    
    イブ楽しく過ごしてね♪
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かずちゃん♪
    
    ありがとー(*^^*)かずちゃんいつも
    ありがとーね♪
    
    頑張ってくる(*`Д´*)!!
    今日こそは…勝!!!→張り切りすぎは…ヤバい笑♪
    
    かずちゃんもケーキ食べてね?
    残業かな(ノД`)
    
    コジピちゃん♪
    
    ありがとー(●´ω`●)うれすぃ
    
    今日負けそうになったら
    コジピちゃんの
    ダダ思い出して踏ん張るw←謎
    
    コジピちゃんも素敵なイブを(☆。☆)
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    テンチャン♪
    
    ありがとー(*^^*)
    誕生会もありがとーね♪
    めちゃ嬉しかったよ!!
    
    テンチャンも楽しいイブかな?
    もうすぐテンチャンも誕生日だね♪
    (*^▽^*)
    ラクダの靴下プレゼントするよ笑♪
    
    ちゃのさん♪
    
    ちゃのさん(≧∇≦*)ありがとー!!!
    嬉しい♪
    ちゃのさんの絵文字めちゃかわいいなぁ
    ハートいっぱいありがとー(*´ω`*)
    ちゃのさんも素敵なイブでしたか?
    
    
    ウマっち♪ 
    
    ありがとーね(*^▽^*)
    帰宅したよ笑♪
    結果は…後ほど(ノД`)笑…
    
    ウマっちもケーキ食べたかな?
    
    ナッシュアナゴさん♪
    
    コメント&応援ありがとー(*´ω`*)
    嬉しいデス!!!
    アナゴさんもp(^-^)qファイト!!

。。。ただいま。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)