記事詳細

日記

メリークリスマス&ありがとう(*^^*)

24 28

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
こんにちばんちょ~♪

皆様…お疲れさまデス!!!

そしてメリークリスマス(*´ω`*)

イブですね♪

前ログに…おめでとうコメントを
くださった方☆ありがとうございます♪

めちゃ(ノД`)めちゃ(ノД`)
うれしいデス!!!
ホントにありがとうデス♪

時間があるときにコメ返ししますね(*^▽^*)

あたしは…生まれたとき
超小さくて…生まれてすぐに…
親に心配かけた子です。゜(゜´ω`゜)゜。

小学生…背の順…1番前ばかり

中学生…やっと3番目になれて
喜んだらすぐ抜かれちゃったわ(ノД`)

高校生→今まで
身長伸びないよ((((゜д゜;))))

もう大きくなれんかな笑♪

小さいけど…これからも
一生懸命o(`ω´*)o生きていきたいと思います♪

あっ・!!

乙女なので年齢は…聞かないよって
言ってくれた優しい優しいお友達が
いましたが(≧∇≦*)

今日で26歳になりましたあ♪

大島優子ちゃんと一緒(*´ω`*)←友達かww

こんなあたしですが

これからもよかったら仲良くしてください

(゜∀゜ゞ)

皆様…素敵なイブを(☆。☆)

読んでくれた方☆ありがとーデス!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 19. かぴらばさん かぴらばさん
    ちいちゃん
    誕生日おめ(^o^)/
    いいなー
    まだ20代なのね(^^)
    
    ワタシ
    その年で結婚したよ(´Д` )
    はやまったよ_| ̄|○(笑)
    
    楽しい26歳過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しゅん兄ちゃん♪
    
    ありがとー(*^▽^*)
    うん笑♪チビっこいからちいだよ
    コメ嬉しい♪
    
    貞ぼさん♪
    
    貞サマンサタバサさん(*≧m≦*)
    ありがとー!!きゃ嬉しいデスぅ
    
    BIGな赤ちゃんだったのね((((゜д゜;))))
    
    うひゃ(≧◇≦)笑♪
    貞ぼさん…素敵なイブでしたか?
    ハムエッグ食べたいデス!!!
    また作ってね(*^^*)
    
    真弓さん♪
    
    ありがとー(*^▽^*)
    ここで真弓さんやみんなに
    いっぱいおめでとうを言ってもらえて
    ちいは…幸せ(T-T)
    真弓さん♪お仕事かな?
    お疲れさまデス!!!体調に気をつけてね
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ソラちゃん♪ 
    
    ありがとーね(*^^*)
    日が変わったら…弟さんお誕生日だね♪
    おめでとう(*^▽^*)
    ソラちゃんが作ったケーキで
    お祝いかな?
    
    ソラちゃん(≧∇≦*)ちいは
    147だよ…
    うん♪元気なことに感謝だよね♪
    ソラちゃん素敵なイブだったかな?
    
    ぴぴちゃん♪
    
    ありがとー(*^^*)
    クリスマスが終わったら
    もうすぐオールナイトだね♪
    風邪やインフルエンザに気をつけててね
    コメ嬉しい♪ありがとー!!
    
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ロコさん♪
    
    ありがとーロコさん(*^▽^*)
    
    ロコさんもケーキ食べたかな?
    お仕事お疲れさまデス!!!
    
    今日も…超番引けんかった笑…
    
    きよちゃん♪
    
    ありがとー(*´ω`*)
    ふふふ笑…結果報告は
    後ほど~♪
    
    きよちゃんは
    親方さんと素敵なイブだったかな?
    o(^-^)o
    
    ひろ♪
    
    ありがとー(゜∀゜ゞ)
    
    ていうか…昨日までひとつ違いで
    来年8月になったら
    またひとつ違いやんww
    一緒みたいなもんやん(*^▽^*)
    
    でもちいのがちょっとだけ
    姉ちゃんやったな(*≧m≦*)
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユちゃん♪
    
    ありがとー(*´ω`*)マユちゃんうぃーす♪
    
    マユちゃんも小さい赤ちゃんだったのね
    (*・ω・人・ω・*)
    
    ちいは…147よ笑♪
    マユちゃんに追いつけるかな?笑♪
    
    ホイありがとー(*^▽^*)ホイ安心する
    (*≧m≦*)
    マユちゃんも素敵なイブだったかな?
    
    テンチャン♪
    
    ありがとー(≧∇≦*)
    ずっと小さいけど…健康で
    過ごせることに感謝だよね♪
    もう…伸びないかな笑…
    
    テンチャン結婚するときは
    報告するよ←いつのことやら(*゜ー゜)
    待っててね♪
  • 24. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    誕生日おめでとう
    (>_<)鬼嫁とは
    えらい違いや~
    
    クリスマスもしっかり楽しんでね
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    ありがとーPちゃん(*^▽^*)
    嬉しい♪
    ふふふ…おともらちから頑張ります笑♪
    
    Pちゃんのログあとからゆっくり見るね
    すごくおいしそうな匂いがしてた(*≧m≦*)
    
    ウマっち♪
    
    ありがとー(*´ω`*)
    タッチセンサー微妙笑…
    ウマっちケーキ食べたかい?(≧∇≦*)
    
    もえたかこてつさん♪
    
    コメ嬉しい(*^▽^*)ありがとーございます♪
    
    はい!!ちいでいいてすよん(*´ω`*)
    あたしは…こてつさんでいきます笑♪
    
    こてつさんは…夏生まれなんですね♪
    寒いんは…苦手ですか?笑
    今日の番長も…優しくなかったよ(T-T)トホホ…
    
    ままさん♪
    
    ありがとー(*^▽^*)
    ままさんも素敵なイブだったかな? 
    またログゆっくり読ませてもらうね
    (≧◇≦)
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しんさん♪
    
    きゃあ(*^▽^*)ありがとーね♪
    
    薫先生とマチコかいw
    轟くんと操ちゃんやで(*´ω`*)笑♪
    やっぱり…雫さんより
    操ちゃんのがかわいいよね?
    
    しんさんケーキ食べた?
    
    キョンちゃん♪
    
    ありがとー(゜∀゜ゞ)
    
    キョンちゃん…年近い気がしたよ笑♪
    一緒やったね(*・ω・人・ω・*)
    これからもお互い頑張ろう♪
    
    ボブちゃん♪
    
    ありがとー(゜∀゜ゞ)
    ボブちゃんも小さめなんだね
    
    (*・ω・人・ω・*)
    あたしよりおっきいよ笑♪
    あたし147から伸びない……止まったまま笑♪
    
    ボブちゃん楽しいイブだったかな? 
    ホントありがとー♪コメ嬉しかったよ
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かぴちゃん♪
     
    ありがとー(*´ω`*)
    そろそろ…嫁の時期なんだけどね笑♪
    まだ友達も…結婚してない子多いよヽ(;;)ノ
    
    ありがとー♪まだまだ番長楽しみます(*≧m≦*)
    
    かぴちゃんケーキ食べた?
    
    バースさん♪
    
    ありがとー♪
    鬼嫁って…笑
    いつもバースさんのログ楽しみだよ(*´ω`*)
    
    楽しいイブでしたか?(*^▽^*)
  • 28. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    こんばんは(^3^)/
    
    林屋ともおちゃんです~~
    
    (*´∇`*)ヒャヒャ
    
    ちいこさん
    
    HAPPY♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    良い1年になりますように♪
    
    素敵な誕生日
    素敵なクリスマス
    素敵な1周年になりますように♪
    
    

メリークリスマス&ありがとう(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。