記事詳細

パチスロ

作戦成功(*^▽^*)

27 22

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おはようデス♪
いきなり寒くなりましたね(ノД`)
皆様、暖かくして体調に気をつけてくださいね

昨日…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ懲りずに
また行っちゃいましたの笑!!
仕事帰りの車で
西野カナ聞きながら~♪
会いたくて会いたくてー震える←∑(OωO; )ヤバいよ笑

あら!!さすが金曜日の夕方
番長いっぱい打ってるわ!!
グラフ…↓↓↓下がった角台get←怖(ノД`)
とりあえず450過ぎで当たった!!
鏡さんお願いよ…
ていうか…こんなお願いの仕方がダメなのかも
と…今日は‥変えてみた
おい!慶ちゃん頼むわww
これでどや?
…チーン(ノД`)笑
ハァ…次、250過ぎ当たった!!
轟ちゃん頼むよ…←ダメ?
よし!!ギャル風で行くわ
轟たん…お願いタン~♪テへ
……((((゜д゜;))))
よっしゃ!!頂いた
ATも轟たん笑♪
次回予告きたきた(*´▽`*)
赤7だけどね!!
轟たんーヤバたん~♪テ…へ?ペロ?
上乗せもしょぼいけどきたきた

プチ天国っぽい感じだったのかな
ボーナスがきて上乗せて
1600枚くらい出たよヾ(o´∀`o)ノ
頂→引き戻した
轟たんでやればいいのに
鏡に変更(__;)
鏡たんーペロ?
((((゜д゜;))))
ダメだった‥(笑)

まだやりたかったけど
変なキャラやりすぎて疲れたからやめた
笑♪
轟たんは‥ギャル系好きっとφ(._.)

ちょっと勝ったから
ご機嫌で帰ってきましたよ(*´▽`*)

次は‥ありのままのちいで
頑張ってみます←また振られるってば(__;)

週末稼動の皆様
p(^-^)q
頑張ってくださいね♪

読んでくださった方ありがとうデス(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ダークさん♪
    
    ありがとうデス(*^^*)
    また勝ちたいッス!!笑♪
    ダークさんも頑張ってね
    
    ローザさん♪
    
    ありがとう(*´▽`*)
    嬉しいッス♪てへ…笑♪
    
    コジピちゃん♪
     
    いつもコメントありがとうね
    (*´∀`)
    コジピちゃんも頑張ってね~♪
    
    
  • 14. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ちいちゃん♪勝ちおめ\(^o^)/
    轟たん♪ワロタ(*≧艸≦)
    
    次は ありの~ままの~ちいちゃん♪で
    鏡様とデートだね(*´∀`)
    
    ちなみに私も鏡だと何もない事多い~(T-T)
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろちゃん♪
    
    ひろちゃんも昨日角台だったのね
    (*・ω・人・ω・)
    あたし…角が好きよ笑!!
    
    あたしも…もっとぶちょに愛を注がないとね
    ぶちょ~♪遊ぼーーよ!!てへ?
    (≧∀≦)
    ……逃げられそうだよね?笑
    こちらこそいつもコメントありがとうね
    お互い頑張ろーね(^^)
    
    ウマっち♪
    
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    鏡さん‥外人好きなのかも!!
    OKOK~♪
    次は‥外人っぽく責めてみるわ笑♪
    ウマっちもp(^-^)q頑張ってー!!
    
    真弓さん♪
    
    ありがとうデス(≧∀≦)
    ありのままのあたしでも…いけるかな?
    笑♪
    次も勝ち報告したいッス♪
    真弓さんも頑張ってね(^^)
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    小春ちゃん♪
    
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    小春ちゃんの牡蠣&カキパワーの
    おかげよ♪
    うん!!轟たんは‥ギャル系が好きみたいだよ
    (*^^*)
    鏡…小春ちゃんにも冷たいの?(T-T)  
    お互い…鏡と徹夜目指して
    頑張ろー笑♪ねp(^-^)q
  • 17. IM2さん IM2さん
    自分も土曜に角台で5800枚出しました!
    入り口真ん前で客がで入りする度に寒い風がビュービューで全然快適じゃなかったですがね。寒いのなんのって(´Д` )
    途中早く終われ〜って念じてました。
    
    ちなみに、サバンナステージでした。
    ベガスは完全告知だからなんも無いとホント演出なんも無いのでつまんないんですよね......鏡のキャラとカモーン!は面白いのに。
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    IM2さん♪
    
    はじめましてデス(^^)
    コメントありがとうございます♪
    
    5800枚ゎすごいデス(*´∀`)
    勝ちおめでとうございます!
    また頑張ってくださいね~♪
  • 19. あッくンさん あッくンさん
    ちいちゃん勝ちおめ~♪
    昨日番長打ったけど160から打ち出して
    当たったのが800のゾーンm(__)m
    一応ラッシュ入ったけど鏡ATで
    ノーカモンノーVIPルームで終了www
    その後400のゾーンで当たり天国ループ
    3回するも頂けず(T_T)
    悔しい~
    お互いがんばろ♪
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    あっくん♪
    
    お疲れさま( ^-^)_旦~
    
    コメントありがとね(*^^*)
    
    ノーカモンの鏡…(-.-#)
    
    このまま…やる気なしの鏡だったら
    お正月に餅にして焼いて食べよーね…笑!!
    
    あっくんp(^-^)q次は‥頑張ってね♪
    
    あたしもまだまだ番長頑張るよ(*^▽^*)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    わぁー(・∀・)
    コメントありがとデス
    
    いつも樫井さんの記事
    
    めっちゃ楽しみにしてるんですよ(*´ω`pq゛
    
    西野カナを歌いながら
    ゆうこりんに会いに行っちゃって
    ください‥笑♪
    
    
  • 22. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃん
    早速ありがとう♪なんか勝てる気がしてきた(笑)最近爆勝ち出来ないからねぇ(涙)
    
    しかしマジ毎日ムシムシするよね‥なんかまとわりつくような暑さってやつね(・_・;)
    体調少しは良くなってるのかな?ちぃちゃんログでラーメン登場したからちと安心だけどね(≧∇≦)
    とりあえず食べれる時だけでもしっかり食べて睡眠もしっかりね(^-^)
    子供は順調かな?
    
    行けるなら頑張ってくるからね!
    お疲れ様♪

作戦成功(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)