記事詳細

パチスロ

悲しい帰り道(´;ω;`)

47 19

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おはよ~デス♪
(*´∀`)
日に日に寒くなりますねぇ

あたしの財布も寒いデス(-ω-;)

昨日…ちょっと番長ってきました~♪
仕事終わってからgo!!

んー(>o<)人少な!ていうか
番長ヤバい…人いないし↓
これは‥パチンコ北斗がお祭り状態?
見に行くとこっちもなんか怪しい(´`:)

520でやめてる番長発見(*´▽`*)
当たるまで頑張ろー!
当たらない当たらない↓
はい…960過ぎ→赤7→頂けない
(--#)
100まで回してやめたわ

なんかAKBな気分♪
パチってみた(*´▽`*)回らない↓
やめた笑!!
でもAKBな気分♪
スロット打ってみた
まゆゆがかわいい~♪
当たった♪(´ε` )
じゃんけんボーーナス
うーん(´`:)
負けた↓

やめときゃいいのに…また番長に…(笑)
轟…散歩してるだけ(--#)
鏡…爪みがきしてるだけ(--#)
仁王門きたー!!
頂きラーシュget(*´▽`*)
鏡…さんやる気ないの?
あたしは‥徹夜でもOKだったのに
すぐにまた爪みがきか!!
(-ω-;)
ダメだ
帰ろ…

帰りの車の中
♪あーなんで~好きになっちゃったのかなぁ♪
西野カナ聞きながら
切ない気分(´;ω;`)
振られても、振られても
番長打っちゃうわ…

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    あっくん♪
    
    あっくん←あたしも勝手にww
    コメントありがとうね(≧∀≦)
    ヒキ……そうなのよ
    ヒキだよねー(T-T)ていうか
    あたしヒキ弱い笑!!
    うんうん♪おもしろいから番長やめれないわ
    ヾ(o´∀`o)ノ
    お互い万枚目指そうね←ヒキ弱いのに
    なに言ってんだ…あたし…(__;)
    
    
    ウマっち♪
    
    わーん(T-T)全然…轟も鏡も振り向いて
    くれないのよー
    助けてウマっち…笑!!
    番長‥‥設定入ってないのかな?
    人あんまり打ってなかったの(T-T)
    
    
    テンチャン♪
    
    はい(´・ω・`)ドカーンとね!!
    出したいんだけど‥なかなか厳しい(T-T)
    ありがとうね
    元気出すよ~♪
    (*´∀`)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ちぃちゃん!
    鏡さま、爪ばっか磨いてないで、遠出してよ(>_<)
    あたし、本日過去最低の超番引きました(T-T)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    お疲れさま(*´∀`)
    Pちゃん‥行ってきたんだね!!
    超番!え‥(T-T)悲しい超番だったのね
    あたしは‥もう超番のヒキ方さえ
    忘れた‥(ノД`)
    台に手をつっこんで自分で逆回転
    させたくなるわ…←ヤバい状態(--#)
    
    鏡さん‥マジで遠出してよねぇ
    町内一周みたいなのばかりヽ(*`Д´)ノ
    笑!!
  • 13. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ちいちゃん♪おつ(つд;*)
    鏡さん、爪磨きワロタ(*≧艸≦)
    でもでも本当に
    イケイケ鏡に会いたいよね(´;ω;`)
    
    また頑張ってp(^-^)q♪
    
    
    
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
    小春ちゃん♪
    
    ありがとうね(T-T)
    イケイケ鏡…さんが懐かしいよ‥
    マジ‥爪みがきか双子に用事頼んでるか
    …ラッシュ中は‥ちょっと走って帰宅だよ
    確かにね…ガソリン高いけどねぇ←謎‥(__;)
    
    まだまだ頑張るね…(笑)
    小春ちゃんもp(^-^)q頑張って!!
    寒くなってきたから風邪ひかないでね
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ちーこチャン(笑)
    
    面白いね(≧▽≦)
    
    てか
    セリフまで覚えて
    どんだけ
    打ち込んでんだか( ̄▽ ̄;)ワラ
    
    それで
    片思いは
    切なすぎるんでw
    
    がんばってね(^^)v
    
    でわ(`ー´ゞ-☆
    
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ひろちゃん♪
    
    え‥‥∑(OωO; )
    バレた?ww…ていうかね
    最近は‥そんなに打ってないよぉ
    9月は‥頑張ったよ(*´∀`)
    笑♪
    片思いってぶちょに?∑(OωO; )
    
    ひろちゃん~♪
    ハゲデスの続きまだかな?まだかな?
    ((((*゜▽゜*))))
    
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ちいこチャン♪
    うんうん せっかく逢いに行ったのに
    大好きなヒトに つれなくされると 切ないやね(* ̄ー ̄)
    次回は メチャイケ↑で 楽しめるといいネ(*^▽^*)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    真弓さん♪
    
    コメントありがとうデス(*´▽`*)
    はい
    せつない片思いです(>o<)
    でも懲りずに頑張ります笑!!
    真弓さんもp(^-^)qファイト!
  • 19. IM2さん IM2さん
    爪磨き(笑)笑いました。
    
    エンジン!
    かけただけ〜とかね(笑)
    
    そのままベガス行けや!って感じですよね。
    

悲しい帰り道(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)