記事詳細

パチスロ

これが乙女の~♪♪

72 12

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
今日は‥起きたら
昨日のだるさや熱っぽいのが
なくなってて
行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日、コメントくれた方
ありがとうございました(*p´д`q)゜。

久しぶりの番長~♪
とりあえず‥勝ち負けより
打ちたいだけで行っちゃいました…(´Д`)
笑!!

結果!!!
投資→16000で
2960枚(o´∀`)b-get♪
勝利しましたぁーー


鏡さんは
ミーモミーモ躍ってるだけで頂くチャンスも
くれなかったから
轟ちゃんに頑張ってもらいました笑!
ナビ持ってるのが双子じゃなく
おっさんでベルベルとか
頂中は‥パンダちゃん助けたり
俺の歴史ーーって
やつで100乗りました(´▽`)

超番やスラッシュは
引けなかったですけどね(´Д`)

楽しい頂ラーシュが終わり
3500枚くらい出たからやめようと
思いながらもダラダラ打っちゃった

また当たったから
鏡さんにしたら…やっぱりミーモミーモ
躍ってるだけだったしー(-ω-;)

あっ♪
今日
青枠で
下枠→雫さん→これが乙女の~♪
上枠→轟ちゃん→ゲキアツ!!
って出た(≧∀≦)

楽しく打ってきました~♪

時々優しい笑顔で話しかけてくれる
店員さんに
来週は‥北斗よろしくッスって言われましたが
北斗?ん?へ?
パチンコ北斗大量導入((((゜д゜;))))?
ケンシロウさんって
年末近くなると出てくるんですね笑!!



このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    かぴらぱさん♪
    
    コメントありがとうです
    (o´∀`)bはい!!風邪吹き飛びました笑♪
    でも…連休中だからか?
    左右…回り見てたら
    回収モードでした((((゜д゜;))))怖!
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    あすからさん♪
    
    はい(´▽`)ノ楽しかったけど
    楽しい時間は…すぐ過ぎちゃいます(´Д`)
    いつもコメントありがとうです♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ちーちゃん!
    勝ちおめ\(^O^)/
    超番もスラッシュもなしで、約3000枚は素晴らしいあるよ!(≧▽≦)
    番長楽しいよね(*^-^*)
    
    次回は是非とも鏡さまとエクスタッスィ~を!(^-^)v
  • 6. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    勝ちおめ( v^-゜)♪
    スロットはあんまりよくわからないけど
    年末は北斗のケンシロウさんと戯れるのかな?
    体調悪くしないように気を付けてね♪
    テンシロウより
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    おはよー♪コメントありがとう(^^)
    昨日は‥なんとなくあれ?ちょっと元気の
    ある台だな!!って思ったから
    頑張りました(´▽`)
    次は‥鏡さんと徹夜したいわ…(笑)
    Pちゃんは‥連休中行かないのかな?
    お互い今月も頑張ろうね♪
    
    テンチャン♪
    
    コメントありがとう(≧∀≦)
    ケンシロウさんは‥パチンコだから
    たぶんやらない(笑)
    あたしは‥ケンシロウより
    テンシロウのが好きよ( ̄ー ̄)
    
    テンチャンも体調に気をつけてね♪
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ちいこさん
    
    初めまして(*^^*)
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    番長ですごい(≧▽≦)
    
    うらやましいです(*^^*)
    
    また頑張ってね(^-^ゞ
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    勝ちおめです(*´ω`*)
    
    楽しくて何よりでし(o_ _)o
    
    また頑張っていきましょうp(`Д´)q
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ごんぴいさん♪
    
    コメント嬉しいです(*^o^*)
    ありがとう♪番長お互いに頑張りましょうね
    あたしは‥なかなか鏡に振り向いて
    もらえないけどね(´・ω・`)笑
    ごんぴいさんは‥AT轟ちゃん?鏡さん?
    (^^)
    
    ウマっち♪
    
    おはようです(ノ´∀`)ノありがとう♪
    はい!!楽しかったけど、次は
    どうなることやら(^_^;)
    お互い頑張ろう~♪
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ちいこちゃん
    
    はじめまして♪
    コメありがと(=^▽^=)ノ
    
    体調悪かったみたいだけど
    大丈夫かな?
    
    私もスロわからなくてコメできないけど
    次も 頑張ってねp(^^)q
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    コジピーさん♪
    
    コメント嬉しいです(ノ´∀`)ノありがとうです♪
    
    体調心配ありがとう(>o<)
    鼻が多少つまってますが元気です(っ´ω`c)
    
    はい!!番長も頑張りますが
    時々パチンコも打ちますので
    またお話ししてくださいね(*^^*)
    お互い頑張りましょー♪

これが乙女の~♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)