記事詳細

日記

苦手なモノ(>o<)

20 19

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
今日は‥秋晴れ!!
(≧∀≦)
でも寒い↓
これからもっともっと寒くなりますよねぇ…
あたしは‥寒くても冬のほうが好きデス♪
それは‥なぜかと言いますと
冬は!!虫がでないから(´▽`)
ってことで
あたしの苦手なモノbest3を書いてみます!

①虫系
1番ダメなのは…ムカデ(´Д`)
小さいとき噛まれました!そう‥ヤツは
噛むんです(T-T)
ずっと見てなかったのに、今年の夏
帰ってきて…玄関手前でなんか違和感(-ω-;)
ぎゃああ足元にいるし‥パニクったあたしは‥
ゴキブリにぶっかけるの持ってきて
めちゃくちゃにぶっかけて
その後‥お家に入ってきてから心臓バクバク
(´Д`)
また出たら困るので、凍殺ジェット?買った!
使ってないんですけどね(´`:)

②パチンコ店のトイレ
…
会社の慰安旅行で、温泉に行ったときに
旅館近くにパチンコ店発見(っ´ω`c)
地味だけど行っちゃうわな笑!!
で…トイレに入りました
はい(´Д`)出れなくなりました
押してダメなら引いてみな?
引く?押す?どっちもダメじゃん(゜Д゜)
ヤバい…あたしここから出れない?
足で軽く蹴ったら開きました
笑ヽ(;▽;)ノ
心臓バクバク‥
これがあってから今でも…パチンコ店の
トイレちょっと怖いです(´`:)

③椎茸
似ても焼いても…なにしても食べれない
(-ω-;)
食べたら1万あげる!って言われても
無理ダス(笑)

誰でも苦手なものは
ありますよねー
(>o<)

読んでくださった方♪ありがとーです(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ちーちゃん!
    ①③一緒(≧▽≦)
    あたしも虫は全くダメ
    椎茸も食べれない
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    コジピーちゃん♪
    
    ムカデ‥ちょっとやそっとで
    くたばらないよね(゜Д゜)
    この夏‥あまりの怖さにネットで
    ムカデ退治のやり方調べたよ笑(´Д`)
    熱湯ぶっかけがいいらしいよ
    コジピーちゃん
    お庭で噛まれないようにしてね(*p´д`q)゜。
    
    ウマっち♪
    
    ダメダメ(´Д`)虫系全部嫌すぎ
    笑
    椎茸チャレンジは‥遠慮させていただきまぷ
    ヽ(;▽;)ノ無理ぢゃ‥↓
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    わやなかあたさん♪
    
    こちらこそコメントありがとうです
    (*^^*)
    同じくらいの時間に虫嫌いカキしてたね笑!!
    
    ああ(´`:)あたしもカタツムリなめくじ系
    カエルもダメです!!ミミズもダメ↓
    これからの季節‥虫冬眠だから
    嬉しいですよね(*^o^*)
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
    テンチャン♪
    
    えーー((((゜д゜;))))20センチって
    でかすぎよw↓ヤバいわそれは(´`:)
    噛まれたらめっちゃ痛いんだよ
    ヤツは‥まぢで怖い(*p´д`q)゜。
    テンチャン
    ゴキブリで逃げて奥様が退治?
    ( ̄ー ̄) 
    奥様強くて心強いね~♪
    
    Pちゃん♪
    
    ねー(´Д`)虫大嫌いだよね
    Pちゃんも椎茸食べれないんだ
    あれ‥姿からして無理よね(-ω-;)
    
    Pちゃんと①,③一緒で嬉しい(*^o^*)
    Pちゃん‥②に気をつけてねー笑!!
    
  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    読んで 共感♪ (≧∇≦)
    夏も 虫が絶好調!?でなければ サイコー♪なのに…(泣)
    ミミズ・カマキリ・バッタ系・トンボ…ホトンドの虫 怖い( ̄O ̄)
    ゴキブリ用にだけど 凍殺ジェット買ったよ(*^-^*)
    …でも…まだ使ってない…
    マジ 怖くて コロスことさえ出来んでいるよォ(T▽T)
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    真弓クンさん♪
    
    コメントありがとうです
    (^^)
    あたしは‥アゲハチョウもダメです(´Д`)
    そうそう夏は
    虫さえいなければ、日は長いし
    花火あるし最高なのに
    虫で夏が嫌いなっていく(T-T)
    
    今度ゴキブリでてきたら
    凍殺ジェットぶっかけてみます笑
    報告しますね(^_^;)
  • 16. イサコさん イサコさん
    初めまして
    
    ありがとうございます
    
    ウチは未来が目にしみるよりハマリが目にしみて仕方ありません
    
    これからもよろしくお願いします
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    イサコさん♪
    
    コメントありがとうございます
    (≧∀≦)
    ハマりが目にしみる‥笑!!
    確かに…AKBってミドルなのに
    マックス並みにハマるときありますよね
    (T-T)
    でもイサコさん!!頑張ってください
    これからも記事楽しみにしてますよん
    (´▽`)
    ファイト!!
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    ちいこちゃーん、
    いつもありがとね★☆(*´з`*)☆★
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    つげっちちゃん♪
    
    こちらこそありがとーデス
    (≧∀≦)
    つげっちちゃん今日行ったのかなぁ?
    
    記事楽しみにしてるよ(*´▽`*)

苦手なモノ(>o<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。