記事詳細

パチスロ

負けちゃったよ(´pωq`)

68 10

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに番長打ちに
行きました~♪

ワクワクo(^o^)oドキドキ
お久しぶりね~♪鏡さん&轟くん!!

ていうか……人多い(゜◇゜)
昨日…お給料日の人が多いのかしら?

投資6000で
次回予告→ラクダレース(´∀`)
当たった!嬉しい(笑)
ボナ後→雫さんステージ
頂きました。
頂ラッシュこんなにすぐできるなんて
なんだか今日は…いい感じ?
………
はい↓轟くんやる気なし↓
(ノД`)
ダメだわ…
次、頂いたら鏡さんにする!!
………
えっ?頂くどころか当たらないよ
お父さんのステージからも
スカ!!(ノД`)えー?
まさかの天井?やめて!!

なんとか650過ぎに当たったけど
頂けず(ノД`)鏡さんー鏡さんー?

今からたくさんカカカカカモーン
くるよね~♪
もうちょっと頑張るか!!

ぎゃ?当たらない(ノД`)
轟くんが歩いてるだけで
めっちゃ静か(笑)

そして…ハマり→ハマり→投資→投資
だったお隣の台が超番引いた( ̄0 ̄)
お隣の台の鏡さんが
カカカカカモーン♪暴れ出した(笑)

ちいちゃんごめんよ~
台間違えたベイビー~♪今日は
帰りなバイバーイ
(゜Д゜)
…
鏡さんにそう言われましたので
負け負けで帰宅しましたとさ(/_;)

10月中にもう1回行けるかな?
次は、頑張る(@^▽^@)

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です
    
    次q(^-^q)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
    あっ(*^o^*)
    あすからさん
    コメントありがとうです♪
    
    はい!!次(笑)
    頑張るっす!あすからさんもファイト!!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    鏡様ファンクラブ会員に、なんてひどい事を(T^T)
    
    きっと最初のボナで轟を選んだからプライドが傷ついたのかしら?(T^T)
    
    次回はぜったい、おこずかいもらうんだよ!(>_<)
    
    ファイト!(>_<)
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん
    (ノД`)
    コメントありがとです♪
    
    ハッ!最初のボナで轟にしたから
    それがダメだったんだな(笑)
    でもね…最初から鏡さんにしたときも
    サービスなしなんだよ(--#)
    
    ていうか…ね
    あたしのホールの鏡さんは
    間違いなく男が好きだよ(´∀`)
    (笑)
    
    Pちゃんありがとね(≧∀≦)
    懲りずに頑張るねー♪
    負けても楽しい番長(´pωq`)
    Pちゃんも頑張ってね
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ちいこさーん、はじめまして(*^-^*)
    
    コメントアリガトン(*´ω`pq゛
    
    まだ、始めたばかりなんですね( ´艸`)
    
    早速お気に入り登録させてもいましたヨン♪
    
    お互いp(^-^)qp(^-^)q
    
    
  • 6. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    負け乙です
    次はガンバレ~♪(゜∇^d)!!
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    つげっちさん♪
    
    コメントありがとうです
    はい!まだ始めたばかりで
    緊張気味です(笑)
    (〃▽〃)
    つげっちさんの記事楽しみに読ませて
    もらってまーす(^^)
    
    テンチャン♪
    
    ありがとう(TOT)
    はい!次は→勝ち報告できるように
    頑張るよぉ( ̄ー ̄)
    
    
  • 8. 良チャンさん 良チャンさん
    あるある(u_u)
    次リベンジね!(^o^)
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちいゃん
    
    おめレスありがとう(^o^)
    
    いつも楽しいログありがとう♪ほっこりさせてもらってるよ(^-^)
    
    これからも仲良くよろしくね☆
    
    まだマリッジブルー来てないかな?( ̄∀ ̄)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃん
    オッスオッス(^^)
    返レスありが㌧♪
    
    寝不足以外は変わらず元気っき??
    
    稼働は行ける時に行ってストレスはあまり溜め込まないように気をつけてよ(^^)
    修造にしても色々頑張って手伝ってくれてるみたいだし甘える時はしっかり甘えなよ☆
    それが家族だし♪
    
    愛知は晴れたり曇ったりだけどそっちの天気どうかな?(・ω・)
    
    日中は暑いけど朝晩はまだ冷えるし体調管理気をつけてよ!
    
    午後からも頑張ろうね(^-^)

負けちゃったよ(´pωq`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)