記事詳細

日記

相性( ̄∇ ̄)

20 11

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
おはようございまーす
(*^o^*)

休みの朝は…なぜか元気(笑)
やっほーい(≧∀≦)

ここのおみくじ、楽しみにしてる♪
でもこの前…番長打ちに行く日
凶が出た((((゜д゜;))))
今日は、末吉!!
Kのつく機種がいいらしい('◇')
K…K-
鏡?(笑)
慶次?
(;゜д゜)
慶次といえば…去年の冬…
打っても打っても↓↓ダメだった( ノω-、)
あと打っても打ってもダメダメなのは
北斗ですわ(´;ω;`)

相性ってありますよね?
慶次さんもケンシロウさんも
嫌いぢゃないのよ(笑)
でもこっちが好きでも…向こうは
あたしのこと嫌いみたい(-ω-;)

今日は
ちょっと鏡さんとデートしてこよっかな
(*^^*)
振られませんよーに!!

寒くなってきましたね
皆様、風邪をひかないように
体調に気をつけてください(*^-^*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    今日は、鏡さまとのデート楽しんできてね(*^-^*)
    あたしも、魔法少女になるか、鏡さまとデートするか、悩みちうnow(>_<)
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    あすからさん♪
    
    いつもコメントありがとうです
    (*´▽`*)
    
    Pちゃん♪
    
    おはよう(*^^*)
    魔法Pちゃんか
    鏡Pちゃんか
    悩み中なのね(´ー`)
    報告楽しみに待ってるよ
    ちいも頑張るね
    
  • 4. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    こんばんは(*^^*)
    鏡さんとデートしてきたかな(ノ´∀`*)?
    結果楽しみにしてるよ(*^^*)
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    デート中止になっちゃった(ノД`)
    来月デートしてくるよ(笑)
    
    
    小春ちゃん♪
    
    コメントありがとう(*^^*)
    昨日行けなくなっちゃってガッカリ(T_T)
    早く番長打ちた~いーよぉー
    (笑)
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    ちいちゃん、コメントアリガトン(*´ω`pq゛
    
    ありゃー行けなかったのね~
    
    運気アップ間違いないとみた!!
    
    来月初戦ドヤ顔しようねp(^-^)q
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    つげっちちゃん♪
    
    コメントありがとです(*^_^*)
    運気アップくるかな?くる?
    (笑)
    
    週末が楽しみだよヾ(o´∀`o)ノ
    うん!ドヤ顔ね♪フフフ(笑)
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちいタン♪
    コメありがとうね(*^^*)
    
    よだれ出ちゃうよね(笑)
    お腹スク時間やし( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ちいチャン♪
    コメントありがとう(*^^*)♪
    お互い体調管理しっかりしましょう!
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    晶子さん♪
    
    こちらこそコメントありがとうです
    (〃▽〃)嬉しい!
    今日も晶子さんのお弁当で
    よだれでましたよ(笑)
    めっちゃ美味しそうなんだもん(*^o^*)
    
    ぱるきちさん♪
    
    こちらこそコメントありがとうです 
    ( ´艸`)
    今日は、勝ちおめです(*´▽`*)
    はい!お互い体調に気をつけて
    頑張ろう(^_-)
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    凄い心配してました
    
    大丈夫ですか?
    
    本当に無理なくですよ
    
    今が一番大変な時期だと思います
    
    お返事は本当に元気になってからの方がいいと思います
    
    倒れないようにね
    
    にぱ~だぜ

相性( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。