記事詳細

パチンコ

どうして白が頭なんだ?

23 4

激辛チリさん

ブロガーランキング:-位
いつも拍手にコメありがとうございます
m(__)m
風邪でちょいとダウン中ですm(__)m












タイトルのやつw
闘牌ウォッチw
YouTubeで見れるのでお暇な方よかったらwアカギ好きなら特にw


一日も働いてない伊藤カイジ〜♪















昨日はフライング稼働してきたので報告デス!


占いは大凶!ジューシーハニー推し!
あいてないいいいあ(´-`)



金色→哲也2

哲也は赤保留とかなんとか柄出たりとか
役ものとか全然当たらないm(__)m

移動009へ

保留も変わらず加速装置でボインレーでドーンって当たり
右打ち一回転目で赤保留蝶柄で当たり
25連!ほとんど390発



まだ時間があったのでスターウォーズ
2kで当たり4連と7連
確変中ハマりますねm(__)m
普通に400ハマって当たるみたいな感じでしたん

プラス64k












その後泡を飲みに
カラオケもいって食べ過ぎ飲み過ぎ
お金もなくなって(゜o゜;;














スターウォーズは3Dでめちゃめちゃ酔いますねちょっと気持ち悪くなりました(*_*)










関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チリさん
    勝ちオメ( ^ω^)
    スターウォーズ映画好きだったから
    打ってみたいす(^^)
    
    お体お大事にm(__)m
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    一撃25連チャンは、お見事!
    泡、あぶく銭ですねぇ(^^)。
    次、また頑張ってね(^^)。
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    チリちゃん☆勝ちおめ♪(*^¬^*)
    風邪、早く良くなるといいね!(ノ´∀`*)
    ゆっくり休んで、元気になろう♪(*^▽^*)
  • 4. 激辛チリさん 激辛チリさん
    酔いたんぼさん♪
    
    ありがとう( ^ω^ )!!!
    そうなんですね!ダースモールがめっちゃ強いし怖かった(;_;)笑
    のどぬーるスプレーになんとかしてもらいますm(__)m
    
    あすから7940さん♪
    
    継続立90%はすごかった(*_*)
    あぶく銭ですねw
    カニカマとシーチキン好きなんで
    好きなだけ買おうと思いますwww
    
    吹雪のソラさん♪
    
    ありがとう( ^ω^ )
    ますます酷くなってるから
    のどぬーるスプレーしまくって
    治したいと思いますm(__)m笑

どうして白が頭なんだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。