記事詳細

パチンコ

保留変化なしで確定音w

18 4

激辛チリさん

ブロガーランキング:-位
いつも拍手にコメありがとうございます
( ^ω^ )
風邪は長引きそうです(*_*)










今日もいってまいりました!
19時過ぎマイホ着!

めちゃめちゃ混んでる
とりあえずめぞん一刻!
まわらなっΣ(゜Д゜)
うーんやめよ…占い通りリング3打とう

1台目うーん
2台目ぼーっと打ってたら
赤貞擬似3→なんてことないリーチ→ボタン連打で両手落下させろ!→あたり
が7連
1箱いれて流して


エヴァ9やるか〜(*_*)
1台目まわるけど…んー(*_*)
2台目ぼーっ…残り1kで、
やめて後ろの台いこうと準備してたら
保留変化なしでいきなり確定音なって
え?!誰の台?え!!?
リーチも

予告変更します→7揃ってるドーンみたいな感じでアッサリ

stは初めて連した(;_;)
2連ですけど(;_;)

プラス10.5kでした






カニカマときゅうりとシーチキンとマヨネーズとちょい醤油とスライスチーズ入れたサラダが大好きすぎてやばいです(*_*)
カニカマは少しいいやつだとナオヨシです!








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チリさん
    勝ちオメ☆
    エヴァはなかなか連チャン報告聞かないね(^^;
    
    そのサラダ
    んまそーすね( ^ω^)
    酒の肴にも良さそうヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    
    
    そうだよね(^^)。
    かにかまは、だぁ~い好きですよ私も(^^)。
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    チリちゃん☆勝ちおめ♪(*^¬^*)
    ツナマヨめっちゃ好き~!ヽ(^○^)ノ
    美味しいに決まってるよねー(*^▽^)/★*☆♪
  • 4. 激辛チリさん 激辛チリさん
    酔いたんぼさん♪
    
    ありがとう!
    連チャンしないー(*_*)
     
    お酒のおつまみいいね!
    ご飯にもあう!笑
    
    あすから7940さん♪
    
    ありがとう*(^o^)/*
    
    カニカマ最高ですよね!
    そのままでもいける(*_*)笑
    
    吹雪のソラさん♪
    
    ありがとう*(^o^)/*
    
    ツナマヨ最高ですよね( *`ω´)
    小さい頃は食べれなかったけど大人になってハマりましたw
    

保留変化なしで確定音wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)