記事詳細

パチンコ

まーーーた消えた

19 6

激辛チリさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!
いつも拍手にコメありがとうございます
m(__)m









まーたいつものこどく消えました!
最後まで書いておいて!ふっと目をそらしたらm(__)m
簡単になりますが書いていきますm(__)m
すみません!笑









12時にマイホ着!
アマデジのアリア、4kマイナス
金色3.5kで当たり初の14連
でも時間があり色々うち散らかして…ルパン、リング、牙狼ファイナル、めぞん、暴れん坊将軍
(ルパンくらいしか当たらなかったw)









プラス66kでした
ここのおみくじで金色が良いって出たんですけど…今度からここみてから打とうかな(._.)笑









帰りに、、ネイルにハマってるのでネイル用品と旦那にロクシタンかって終わりですm(__)m







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    凄いよね。
    勝ちおめでとう♪
    旦那さんお喜び(^^)
    優しい奥さんしてますね♪
    おやすみ(^^)
  • 2. 運転日報さん 運転日報さん
    チリさん♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ログ消えるとかなり凹むよね!
    
    おみくじは意外と当たるよ(^-^)
  • 3. 激辛チリさん 激辛チリさん
    あすから7940さん♪
    旦那さん全然喜んでませんでした(~_~;)
    プレゼントはたまにがいいですね(~_~;)笑
  • 4. 激辛チリさん 激辛チリさん
    運転日報さん♪
    かなり凹みMAXでした(._.)
    省エネモードなのかわからんですけど
    すぐ暗くなって消えるんで書く時は
    サッサと書くようにします(;_;)
    
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チリさん
    勝ちオメ☆
    金色で勝てていいな( ^ω^)
    何げにサーチラ保留まで撮ってるし☆
    
    久しぶりに見たらアバ激変o(゜◇゜o)
  • 6. 激辛チリさん 激辛チリさん
    酔いたんぼさん!!
    今コメ気付いた!ごめんなさい(;_;)
    うちのマイホ金色全然出てないm(__)m
    餌蒔きだったのかなあの時わw
    
    サーチラひっそり入ったから激写してみたw
    
    アバ変えるの楽しいねん( ^ω^ )

まーーーた消えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))