記事詳細

パチンコ

絶狼(# ̄З ̄)2

21

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位

機種

タグ: 確変
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます♪(*´∀`)




あくまでも私個人の見解を書きます( ロ_ロ)ゞ





見た目はファイナルに似せたこの台(#▼З▼)



私のワクワク((o(^∇^)o))を返して(щ▼〓▼щ)



今日は朝から解放だが私が休みだとしても



座らないと思います(・ω・`=)ゞ




次回は爆連させてみたいと思わなかった



初めての台(・ω・`=)ゞ






STについて


☆ST中約1/140の大当たり確率の壁は(▼З▼)


厳しくSTスルーが周りで続出


連してる台もあったが、ショボ多発




☆1から95回転までの一撃ゾーン?震撃の章


コンロの演出がファイナルの焼き直し?


似て非なるもの(# ̄З ̄)



ただコンロの大か小が出現(# ̄З ̄)



ファイナルのコンロ演出の多彩な演出がない



☆大コンロ出現も外れ頻発


二人合わせて6回(  TДT)





☆ホラーバトルもファイナル?似せた


だけのもの〜( ̄ー ̄)


☆ホラーゲート緑ガセ多発



赤系が3つ絡み外れΣ( ̄□ ̄;)



赤扉♪赤ゲート♪赤オーラ?みたいなの

からの絶狼チャンス?





☆ST中の保留演出がファイナルそっくり(-_-#)


だが

ファイナルとは似て非なるもの(# ̄З ̄)



なかなか保留変化せず!(-_-#)


緑保ガセ有りにかかわらず


緑保が、出にくい!Σ( ̄□ ̄;)





取り合えずはST中の演出の感想でした( ̄ー ̄)




私の2連したときのST中の当り♪


絶狼チャンス♪特にチャンスアップなし



親方のST中の当り♪


震撃アタック大コンロ♪


星2つのホラーとのバトル(-_-#)




星5つの相手では赤保絡みも外れ


ちなみにカルマ姉さんでした(  TДT)




ST搭載歴代ガロの中でも一番にきびしいかと(-_-#)




まくり勝ちは私は無理と、私はですよ私は




STの様子を見て、つくづく思いました(  TДT)


ファイナルとは似て非なるもの(# ̄З ̄)






このあたりでSTの話は終わります(-_-#)




金色の方が昨日のサブホ!Σ( ̄□ ̄;)




積んでました(・ω・`=)ゞ





あくまでも私個人の見解ですから


ご理解下さいませ(-_-#)




負けてなくても



次回は遠慮します(・ω・`=)ゞ











関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-V(1/399.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX-V(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (RR-Y) 1パチ:1台 (XX-V(1/399.6))