記事詳細

パチンコ

絶狼(# ̄З ̄)3

36 18

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位

機種

タグ: リーチ 予告
絶狼の見解の通常時編(-_-#)



親方の初当り



赤ビジョン付き

ホラーバトルリーチ危機回避vsヤシャウル


通常STからのホラーバトル勝利



2回目の初当りもホラーバトルvsヤシャウル

赤ビジョン付き♪



3回目初当り


疑似3、赤ビジョン付き♪緑保

狼幻竜リーチ♪タイトル緑





ビックリしたのが(  TДT)

緑保、絶狼アタック予告フラッシュ赤


狼幻竜リーチ


赤タイトル♪!Σ( ̄□ ̄;)大コンロ?外れ



その50回転後


4回目初当り♪

赤保♪赤ビジョン疑似3


狼幻竜リーチ♪タイトル緑♪




私(# ̄З ̄)


初当り♪ホラーバトルリーチ♪vsヤシャウル危機回避


通常時STからホラーバトル勝利




2回目初当り


赤保♪絶狼アタック予告緑フラッシュ


イデアリーチ♪タイトル緑

大コンロ出現


以上♪(▼З▼)ゞ





周りを見ていても


赤ビジョン絡みの当りがほとんど( ̄ー ̄)



赤ビジョンは重要なようです(# ̄З ̄)



私は剣1本刺し保留は2回外れ




2回ともリングリーチ(魔輪ちゃん)




震撃アタックはファイナルの


ガロ登場予告に似ている(▼З▼)ゞ





当りに絡む重要ポイントは



絶狼フラッシュ(ビジョン)


3Dパターンがあって初めて期待大♪かと





通常時もファイナルとは似て非なるもの(# ̄З ̄)




私個人の見解ですが



しつこいですが!(-_-#)




ファイナルとは似て非なるもの(# ̄З ̄)




という感想でした( ̄ー ̄)




ただひとつ良かった点は絶狼ダブルアタッカー♪



これに関しては良かったと思います(・ω・`=)ゞ





スピンオフ♪というのは分かってますが




打ったあとの何とも言えない



寂しい感じ?(; ̄ー ̄A




なんっていうか中国にいる??な



??なアニメキャラを見たような?






?(; ̄ー ̄Aみたいな?




寂しい感じ?(; ̄ー ̄Aでした





あっ?あくまでも私の見解ですから♪



ご了承下さいませ(; ̄ー ̄A





長々と書きつらね




おちもなく失礼しましたm(。≧Д≦。)m

















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きよちゃん(^^)
    
    了解(*`Д´)ノ!!!w
    
    当分
    慶次打っとく( ̄ー ̄)w
    
    いつもの
    きよちゃん
    イジリコメやなくてw
    ごめんね( ̄ー ̄)w
    
    
  • 10. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(; ̄ー ̄A
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    いじってくれないん?つまらんわ(  ̄▽ ̄)
    
    てのは冗談よ(;´艸`)
    
    ひろちゃん
    
    あくまでも私の感想だからね
    
    やはり爆連は
    
    慶次様かな?と思ったよ
    
    真面目なレスした私(*`Д´)ノ!!!
    
    またねひろちゃん(*^ー^)ノ♪
  • 11. さくら貞子さん さくら貞子さん
    きよちゃん、
    ウルトラマンより慶次の方がいいのね
    
    城門突破する時の慶次は最高よね(≧∇≦)
    
    私は元々、牙狼命だから、慶次はそんなに打たなくて(^L^)
    
    でも、甘デジは良く打って単発ばかりのお粗末な結果が、多いね(笑)
    
    本当に初日、打ってくれてありがとう
    
    \(^o^)/感謝
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    さくらちゃん(//∇//)
    
    ホールもね♪ウルトラマンは少し
    
    空きが出てきてたわ、
    
    慶次様のほうが満席だよ(; ̄ー ̄A
    
    打ってて慶次様楽しいしね〜
    
    私達も週に一回行くくらいかな
    
    抽選一番はビックリよ(//∇//)
    
    忙しいなか
    
    コメありがとうね(^o^)/
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    メチャ参考に
    なりまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    赤イルミが要だね
    finalと同じだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃー
    きびちそぅだけど
    やっぱり
    触れる機会あれば
    やりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    きょチャン
    finalとゎ似て非なるものね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    きよちゃん
    分かりやすい( ^ω^ )
    なんか、微妙そぅだね
    出玉がいい分連チャン
    しない感じなのかな?
    期待はずれな感じかなぁ〜…。
    けど、1回は
    打ってみるょo(`ω´ )o
    マイホ明日が休みなの
    finalが撤去になるかもな
    撤去されませんよぅに…。
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    今回のガロは期待はずれなん?!?(・_・;?
    
    打たないけど、なんか残念!(>_<)
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンちゃん(//∇//)
    
    ありがとうね(//∇//)
    
    なかなか上手く説明が出来なくてね
    
    少しでも参考になれば
    
    オカンはメチャクチャ嬉しいよ(;´艸`)
    
    マユリンちゃん
    
    絶狼ちゃんにはくれぐれも
    
    気を付けてね(^o^)/
    
    周りはスルー祭りで
    
    絶狼ちゃんはガロちゃんには
    
    なれなかったみたいだね♪(*^^*)
    
    マユリンちゃんの稼働が
    
    勝利になるようオカンは祈っているよ♪(*^^*)
    
    頑張ってね(*TーT)b
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ボブちゃん♪(*^^*)
    
    ありがとうね(//∇//)
    
    詳しく上手く説明が出来なくて
    
    ごめんなさいね(*TーT)b
    
    出玉がいいぶん、やはり
    
    連はしない台が多発だったよ〜┐('〜`;)┌
    
    連してる台はあったが
    
    スルー祭りが酷く目立った感じよ(;´艸`)
    
    ボブちゃんの稼働の
    
    勝利を祈るよ♪私の分まで
    
    ボブ連させてね♪ボブちゃん( v^-゜)♪
    
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん( v^-゜)♪
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    うん私は期待外れかな(; ̄ー ̄A
    
    ガッカリが半端ない感じ♪
    
    私は2度と打つことはないかな♪(*^^*)
    
    

絶狼(# ̄З ̄)3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)