記事詳細

パチンコ

絶狼(# ̄З ̄)

32 26

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位

機種

タグ: 大当り
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます♪



今日は沢山の応援ありがとうございました




月曜♪散髪出張♪が思ったより( v^-゜)♪



メチャクチャ早く終了♪



稼働行きました( ロ_ロ)ゞ




ホール♪15時40分入り


親方♪ウルトラマン10K当りなし


私♪パワフル10K、出玉1600獲得





して17時解放の(*´∀`)絶狼の抽選へ


200人からの抽選でっ(▼○▼)ゞ



なっなんと親方は1番、私は17番( ̄ー ̄)




親方は角台♪右隣は私(*´∀`)人(⌒‐⌒)





ファイナルみたいな台ってのが第一印象♪




んがあ〜( ̄З ̄)なんだかなあ〜



もうね〜回りはSTスルー祭でした( ̄ー ̄)



STスルーが、半端ね〜(Щ▼□▼щ)



絶狼についての私の見解はまたということで



↓↓ゼエ〜ットの叫びが水木一郎アニキ♪


これマジでマジンガーゼエ〜ット意識しとるわ♪



私のデータ 120にて通常、引き戻しからのSTスルー 604、ST2連 詳しいリーチはまた明日書きます

親方のデータ 102通常からの引き戻しからのSTスルー 330にてST2連 345にて通常 348にてST3連 詳しいリーチはまた明日書きます

通常時♪赤保♪2/3で当り ST中は赤保♪親方1/2♪私は0/2


親方♪投資ウルトラマン10K、絶狼30K投資 回収絶狼50K 私♪パワフル10K、絶狼37K 回収パワフル6.5K、絶狼31K 二人の合計収支♪プラス500円( ロ_ロ)ゞ 詳しいリーチやラッシュ中のお話は また明日に書きます( ロ_ロ)ゞ ひとことだけ( ̄ー ̄) 次回は遠慮します♪(・ω・`=)ゞ 取り合えずはまた明日♪(*´∀`) よろしくお願いします♪(・ω・`=)ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あすちゃん(///∇///)
    
    おはよ(*´∀`)
    
    雨だが元気だしてね♪あすちゃん(///∇///)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん(*´∀`)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    頑張りました( ロ_ロ)ゞ
    
    4月もお互い頑張ろうね(*TーT)b
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん(^^)/
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    うん私は♪もういいよ〜( ̄ー ̄)
    
    やはり侍が好きよ♪(*^ー^)ノ♪
    
    ホールも慶次様にひとが
    
    戻ると思うなあ♪
    
    かぴちゃん4月もお互い頑張ろうね(^o^)/
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ひろちゃん(; ̄ー ̄A
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    (*`Д´)ノ!!!バレたか?
    
    (*`Д´)ノ!!!なんでわかったん?
    
    
    な訳ないでしょ(*`Д´)ノ!!!
    
    
    ひろちゃん(; ̄ー ̄A
    
    昨日はオカンちかれたよ〜( ̄ー ̄)
    
    
    慶次様がやはり素晴らしいわ♪(^^)/
    
    ひろちゃん
    
    絶好調だね( v^-゜)♪慶次様♪
    
    オカンは嬉しいよ(;´艸`)
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こまめちゃん(*^^*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    やはり侍が素晴らしいわ♪(; ̄ー ̄A
    
    ほら貝♪ほら貝♪(; ̄ー ̄A
    
    ね〜(*^ー^)ノ♪こまめちゃん
    
    
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    オカンはくたびれまちた〜( ̄ー ̄)
    
    慶次様♪のもとに帰ります♪(*^ー^)ノ♪
    
    ちいちゃんも、今日一日
    
    頑張ってね(*TーT)b
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ごんちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    うん♪面白くなかったわ♪(; ̄ー ̄A
    
    久しぶりに感じた面白くなさよ
    
    私はだからね♪(; ̄ー ̄A
    
    ごんちゃん
    
    昨日澄みわたる葡萄買ったよ(;´艸`)
    
    親方美味しかったって(;´艸`)
    
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちえちゃん(*^ー^)ノ♪
    
    ありがとう(*^3(*^o^*)
    
    隣どうしだから耐えたわ♪(; ̄ー ̄A
    
    次回は慶次様に会いたいわ(;´艸`)
    
    若い男より(;´艸`)
    
    侍が素晴らしいわよ(; ̄ー ̄A
    
    ちえちゃんも(//∇//)
    
    もりっと頑張ってね(^o^)/
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    プチっと2人で
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    絶狼ゎfinalガロにゃん
    みたぃなんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    にゃら
    これゎ触れないと
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    200人抽選から
    旦那チャン1番って
    スゴい引きだね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    
    きょチャンの
    17番もだけど
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でゎ
    
    続き見まする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリンちゃん(//∇//)
    
    ありがとうね(^o^)/
    
    昨日は絶狼ちゃんは
    
    スルー祭りでね♪オカンは
    
    逆立ちしたり、何してもスルー祭りよ(; ̄ー ̄A
    
    負けなかったのが救いです( 〃▽〃)
    
    沢山コメありがとうね(*TーT)b
    
    

絶狼(# ̄З ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR絶狼の関連情報


設置店舗(全国)