記事詳細

パチンコ

慶次様と親方の思い出ぽよみてぃのめしログ4

49

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
タグ: リーチ
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*≧∀≦*)








今日は関東は朝から雪だよ



朝に空を見ると( ☆☆)



綺麗な雪がチラチラ降っている



降ってる雪を見ると(* ̄ ̄)




いつも思い出します親方の思い出(*〓)





雪と親方といえば( ☆☆)




華麗なるスキー場の親方(* ̄〓 ̄)




素敵だわ( )






(゜ロ゜)





!Σ( ̄□ ̄;)



。。(〃_ _)σ‖






┐('`;)┌嘘です!




雪と親方といえば♪〜(・ε・ )





花の慶次愛



雪景色の素晴らしい利久全回転!Σ( ̄□ ̄;)




親方はなあ♪〜(・ε・ )




まあ利久全回転を私に(///ω///)♪




あの頃は見せてくれたのよ(//////)♪





感動したなあ…



雪景色の中



慶次様が父上を胸に抱き。・゜゜(ノД`)



感動の全回転( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




親方はなんと花の慶次愛にて



10回も利久全回転しました(* ̄ー ̄)





そして感動おさまらぬ中




全て即落ち♪〜( ̄□ ̄;)!!♪〜(・・ )




悲しかったなあ。・゜゜(ノД`)





でもいいもん見たわっヽ(・∀・)ノ





ああ( ̄▽ ̄;)雪景色って素敵




私達の素晴らしい思い出っ(* ̄∇ ̄)ノ






今日の昼メシは寒いからね〜



チゲうどん鍋やで〜(⌒‐⌒)







雪の中 皆様くれぐれも足元には気を付けてね〜(*´∀`)♪ 午後からも頑張って下さいませ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49