記事詳細

パチスロ

まどマギ3連休「1日目」

16 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m









3連休1日目まどって来たので載せときます!










最初から何があったか書きます( ´△`)














通常時→特殊役→BIGのみ




通常時→中段チェリー→さやかEP1300枚
(目押し適当で中段にチェリー無くて写メれませんでした(´・ω・`))







穢れから裏ボ

+295G ↑な感じな今日1日の良い物シリーズですヽ(・∀・)ノ ですが めっちゃ負けました(T▽T) ユニメモデータはこちら↓


いやー展開ひどかったですorz 中チェ、裏ボ引いて負けるって( ;∀;) まーたロンフリ逃しましたし(´・ω・`) MC21回で成功1回がひどすぎるw 明日はもっと頑張ります(´;ω;`) それでは皆さんおやすみなさいです(;_;)/ 結果は-104kですorz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

まどマギ3連休「1日目」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)