記事詳細

パチンコ

超絶好機が訪れたぜ(≧▽≦)ガロ~

138 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位

機種

おはようございます♪

しばらく禁パチとか言っておきながら

ファイナルも、残り1週間なので、

行っちゃいましたぁ(・∀・)ケッシンヨワイ

まず、一昨日~

ガロちゃん満席~

からの勝率悪いエヴァに座る(゜o゜;

すると2000円で当たり

3連…2箱~ほんと相性悪い…

即辞めし、疲れていたので

この日は退散~

そして、昨日♪

早めの出動♪

12時に到着しほぼ埋まってる(゜∀゜)

今日は乱れ打ちしないように、

とにかく1台をもくもく頑張ると決めていたので

残り少ない中から、1台決めて着席~

いちお、履歴みて

一昨日14連昨日9連の台

もくもく回す…

218回転単発~
118回転ガロ剣ささり当たるも単発~(o゜▽゜)o

しかし、今日は踏ん張ると決めていたので

台が静かだろうが、お隣さん連ちゃんだろうが、

もくもく回す

追加投資しながら、

ほんとに台がうんともすんとも言わないで

一旦トイレへ~(。・・。)

帰ってきて1回転目

Wガロゾーンプチュっと消える

そして次回転またしてもWガロゾーン

また釣りかぁ~なんて眺めていると、

合体(o゜▽゜)o

まぁ当たりませんよね~って眺めていると

にゃ、にゃ、にゃんと(o゜▽゜)o

我が名はがろ流れたぁ(T_T)

そして、レインボーエフェいただき♪

当たるもまたしても単発~(。・・。)

ここまでの投資35000円~これ無くなったら帰ろうと思っていたら、

時短あけ、僅か6回転回した110回転目~

ガロ剣ささり、

斜めに文字が出るやつ~

上がイデアさま~ちゃら

下が好機~赤文字

まぁ疑似2で終わりかなと思っていると

3回目

上がvictory~

下が超絶好機 金文字~

一瞬(゜o゜;驚き

余裕で眺める♪アニメリーチ直当たり♪

もちマカちゃん

これが7連

STあけ、トイレへ~

トイレから戻り僅か6回転後の170回転

保留変化なし、魔界絵巻疑似2(´д`)

からの何故か心滅リーチ(゜∀゜)

チャンスアップなし

疑似2からは無理だろ~と思いあきらめていると、

まさかのボタンブルブル~(≧▽≦)

しかしたんぱちゅ~

と思わせて時短中17回転目で7テンパイ(・∀・)

ここから8連してくれましたぁ☆

400回転まで回し止め~

1日でこんなに初当たり引いたのは

初めてです♪しかし、単発多すぎるぉね(・_・、)



投資35000円
回収101000円なり~

でもまだまだ今月10万オーバー負け~

回収出きるのやら(´д`)

では本日お仕事の方~
稼働の方~がんばって下さい(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

まだコメントがありません

超絶好機が訪れたぜ(≧▽≦)ガロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))