記事詳細

パチンコ

私の好きなパチンコ台

35 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位
こんばんは(・∀・)

今日も暑い中お仕事ご苦労様でしたぁ(^^)/

さてさて、しばらく禁パチなので、

パチンコ歴振り返りたいと思います♪

まず、始めて打った機種~

4号機の北斗の拳(o゜▽゜)oユアッシャー

低設定でもボナス継続させれば

爆出してましたぁ♪2チェ来た後の画面全消灯とか、2000x年~なんちゃらとか流れる音とか確定演出来た瞬間好きだった~

北斗シリーズは4、5号機まで打ちましたぉ♪

初万枚も北斗~

5号機に、なってからさっぱり分からなくてうってましぇーん

次、スロットでは一番打った台

押す番長♪

これも一撃万枚とかよくありましたぁ

ボナス中の1ゲーム連
パンダ倒したとき

轟先生?だっけ?
急にビューンみたいな音出た時とか

もう最高でしたぁ☆

1ゲーム連だけで、7連した記憶ありまするぅ~

あとは秘宝伝や、鬼武者もよく打った☆

鬼武者はビックボーナス711枚だったのでちょー魅力的でした☆

千鬼モード?だっけかな~お隣さんから譲ってもらって一撃4000枚出たり、

4号機復活しないかな~と思う日々です♪

昔はゲーム数で解除だったので、その回転数までがんばったり、特定子役引いた後32ゲームまでとか

今でもゲーセンで4号機みかけると
ついつい、打ってしまいます♪

パチンコは初めはエヴァの使途再びでハマって

エヴァは、使途ふたまでが最高でしたぁ♪

その後は後退していくばかりー

ガロちゃん始めたのもミドルでなかなか勝てなくて

マックスでも打ってみるかとふら~と座ったことがきっかけでしたぁ、

ガロラーになったのが多分
去年の冬?12月とかだった気がします♪

ガロラーになって早8ヶ月~
最高連は26連
最高負けもガロ~

もっともっとガロ極めたいです♪
ミドル打ってたときよりは勝ててる気がします←

金色まであと約二週間♪

朝から並んで打ちたいと思います♪

ガロラーの皆様ぁ~

みんなで爆出させちゃいましょう(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

私の好きなパチンコ台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。