記事詳細

パチンコ

ガロ~連勝ちぅ

120 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位

機種

こんばんは(^O^)

サッカー残念でしたね(´д`)

前半終了間近の本田からの岡崎ゴールもしかして?

日本勝っちゃう?

と期待しましたがコロンビア強し( ̄0 ̄)

まぁ四年後に期待したいものです(^^)/

さてさて稼働ですが、過去二回記事書いたのに

反映されてないんですけどwww

禁止用語も使ってないしどうなってるん?

まぁ簡潔にかけば、連勝ちぅです(≧▽≦)

昨日も132000円勝ちなりー←ジマンゲ

私の右手神がかってるんですけど(・∀・)

本日は初当たり5回の

256回転目 8連
280回転目 単発
470回転目 単発
125回転目 単発
220回転目 15連

三回目の単発のときは( ̄0 ̄)こんな顔してましたよー

無事単発地獄からの連ちゃんで良かったです(≧▽≦)

本日はザルバルーレット?の金

ガロ剣ささりからの魔導リーチからの全回転

が初見でした(≧▽≦)

ってこれもアップされなかったら、もうブログ辞めてやる(・∀・)マジデ
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

ガロ~連勝ちぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))