記事詳細

パチンコ

私の黄金騎士~弱すぎじゃ!!!

106 0

もも2000さん

ブロガーランキング:249位

機種

こんばんにゃ(・∀・)

ちと酔っ払いでし(・∀・)ベロベロ~

本日もガロ打ってきましたよぉー

ボナス出たし、マイホ旧イベ日だし(・∀・)

今日こそはおいらの黄金騎士に頑張ってもらいたいところ←マジデ

朝は日本代表のサッカー応援し

負けてしまいましたが次のギリシャ戦頑張ってもらいたいです。

それにしてもパスミス多すぎてイラッとしてしまいました←何様じゃ(笑)

日本代表戦終わりの

準備して

マイホ15時くらいに到着(o゜▽゜)o

ガロコーナーへ一目散☆

すると、まさかの満員御礼ではないか(・∀・)デオクレタ

ぶらぶらしてると空台発見(o゜▽゜)oゲッチュ

本日当たり0の205回転目からのスタート

回すとこれがよく回る

1000円で、20回転は回る[等価]

よし、今日はジャンジャンバリバリだしてやるぜ←根拠のない自信(・∀・)

これがそれはまぁ静かなの~←静かな台キライ

はいオカルトきたー(・∀・)

疑似ないし、保留変化ないし、つ~事で450回転でやめ隣の隣の台があいたので移動(・∀・)

本日当たり1の200回転目からのスタート

そしたらさ、これが回らない(・∀・)シッパイ

なんとか回して425回転目

まさかのキュインキュイン(・∀・)シッコチビッタ


アニメリーチからの直当たり

もちろんSTget☆

すると同じタイミングで私が打っていた隣の隣の台も当たる←イヤナヨカン


私

2連←

隣の隣の台

7連してました(・∀・)ガローン

心の弱い私は←

1箱飲ませやめ~

総投資26500円

回収 9500円

帰ってきてやけ酒なぅ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

私の黄金騎士~弱すぎじゃ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))