記事詳細

パチンコ

アッカーーンくない(・∀・)今日はw

38 36

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわ=ω=ノシ




お気に入り登録、
たくさんの拍手応援、
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ




前回ログで、
たいした見せ場もないログにも関わらず、
たくさんのポチッ、コメ
ありがとうございます(ΦωΦ)






んでんで、
今日は仕事ちょいと早く終わり





夜の街へ
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス





いつの間にか
職場近くホール





⊂(゜∀゜*⊂⌒`つ≡≡≡in






狙いは甘エヴァ





ががが、




空いてなく





ガビーンダンス!!〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜〜( ∇ |||)(||| ∇ )〜ガビガビ〜









北斗  拳王
当たり    35    320G〜



(ΦωΦ)フフフ…


332(12
339(19

1kで19か…まぁ悪くない( ̄ー ̄)

もうワンポチ



349G
いきなりズルっとずれて
緑チャンス目(ФДФ)


350G
その緑がまたズルっとずれて
赤チャンス目(ФДФ)


1と3が逆だったら( ̄∀ ̄) が、 擬似無しで 青乱舞 ( ̄-  ̄ ) ンー 三段階 (ФДФ) で、これ

ユリアリーチ CU無し (´△`) 裏ボ 失敗 緑カット チ───(´-ω-`)───ン 諦めたとこで 当たる(ФДФ)アタルンカィ

ケンちゃん そんな真顔で… もちっと喜んでもいいんじゃない( ̄∀ ̄)? 何時もの通り バトルモードはラオウ様で 一発目 死闘ゾーンから リュウケン登場で 難なくハイパーゲット! 何となく キャラ変したくなり 久しぶりの ケンシロウ☆ デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

実は最強キャラ? ウイグル登場 まぁ、ヤラレますわな( ̄∀ ̄)当然かのよーに ががが、 ケーーーン!!

で、ハイパーゲット! 一発で決めろや(・∀・) さぁ、気を取直して またまた デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

コイツキライ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ まぁ、ヤラレますわな( ̄∀ ̄)当然かのよーに がしかし! 確変セグ!! 青稲妻発光から デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

あなたは誰(; ̄ー ̄)...ン? 極星十字拳ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ↑これ いっつも思うけど、「拳」って言ってるわりには キックしてるよね( ̄ー ̄)? まぁ、いーや ある程度大丈夫かなと思ってたら 時短20しょぺ━━(。´-ω-`。)━━ん

5連(16×2 , 4×1 , 無想×2) 投資 1.5k 回収 20k 回転率 24.05 なんか、ハンドル壊れ?てて うまく玉飛ばず(-。-; & 今日はサポ中減らしました(-。-; 今月の北斗、 初当り軽すぎ(・∀・)こ、こわー! でわ、いエロ〜軍団特殊舞隊☆ 勝利の舞をお届けします( ̄^ ̄)ゞ ブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪ 閲覧ありが㌧♪(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちぃちゃん
    イミフダンス(*´σЗ`)σいいね!
    
    イエティ
    勧誘しとるな( ̄ー ̄)
  • 28. とりあえず君さん とりあえず君さん
    勝ちオメです*(^o^)/*
    北斗に強いですねーまさか、原先生にワロでも?(笑)
    次も頑張ってください^_^
    
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    酔いたん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    遅れてごめんね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    低投資で
    当たるってイイなぁ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    北斗ゎ
    酔いたんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ガビーンダンスの
    ガビガビ~が
    カワイィち笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 30. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    酔いたん
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめ~♪
    ウザ様にはかなわないね…
    俺は如何なる時もラ王一択( ̄∀ ̄)
  • 31. るいるいさん るいるいさん
    MAX当たり軽いといいよね(^^ )
    おめ~\(^o^)/
  • 32. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    とりさん
    北斗は相性いいみたいですね〜(笑)
    〇イロですか(ΦωΦ)フフフ…
    
    マユリン
    当たる時は当たるよね( ̄∀ ̄)
    ガビガビ〜(ΦωΦ)フフフ…
    
    ゴルさん
    やっぱりラ王だよね(*´σЗ`)σ
    
    るいちゃん
    MAX当たり軽いと…やっぱりその反動はくるよね(´△`)
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
  • 33. とりあえず君さん とりあえず君さん
    が一個づれてる(≧∇≦)
    オブラートに包んだ意味ないし(笑)
    
    すいません´д` ;ボケにボケかまされたんで、ついツッコミを…(笑)無視してください
  • 34. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    とりさん
    あーーー(゜Д゜)
    ホントだ
    ズレてる(笑)
  • 35. にみーさん にみーさん
    北斗の増える前提のボーダーのことね
    
    こぼれ無し、サポ増減無しで6100個が平均出玉
    こぼれ無しってのは1R=140個
    6100÷140=43.571R(これが初当たりに対する平均ラウンド数)
    
    6100÷250=24.4
    394.8÷24.4=16.18(これがボーダー)
    
    んで、ここに増減の補正をいれる。
    補正とは、当たったときの平均出玉のサンプル
    
    例えば、
    連チャンで4R×2、16R×3の合計56R、時短サポ消化後の出玉合計が8400個やったとするやん
    8400÷56=150個
    1R=150個取れてることになる。
    
    150×43.571=6535
    6535÷250=26.14
    394.8÷26.14=15.10
    これが自分のジツリキ込みのボーダー
    
    んで、サポの消化回転数やオーバーの決まり具合によって変わるので、サンプルは多ければ多いほどブレが少なくなる。
    
    だから1Rで何個とれているか?
    の平均を出して、
    その個数に43.571を掛けたものがたんちゃんの初当たりに対する平均出玉
    
    これでボーダーを出していれば、増える前提での実測がどれくらいあればいいのか?
    が分かりやすいんちゃうかな
    
    同様に、減る前提のボーダーも
    サポ込みで1R130個なら、上と同じ計算してボーダーは17.42まで上がる。
    だから実測はそれ以上いることになる。
  • 36. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    にみやん
    いつも
    ありがとうございますm(_ _)m
    勉強になります。

アッカーーンくない(・∀・)今日はwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))