記事詳細

パチンコ

不〜二〜子ちゃ〜ん( ´艸`)

59 12

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手声援、
どーもアリガトゴザマスm(__)m


負けが続き、思うような稼働ができず、
凹み(T_T)
もうパチ辞めようかなって…

思う事ありますよね。


でもそんな時、ここの皆さんに、
励ましコメや、拍手ポチ頂くと、
不思議にまた頑張ろって思える(o・・o)/



いつもいつもありがとうございます。


とても励みになっております(^^)






でわでわ、本日の稼働結果イキマス!




21時マイホin



1パチ    ルパン   MAX
当たり    26    153G〜


202G
ロゴ落ち
通常保留
擬似3
金ライター
ゴエモンリーチ
からのボートリーチ
CI虎



潜伏

↑これって法則崩れ??

しんたん☆  教えて〜!(笑)




んで、

3G
ロゴ落ち
普通保留
擬似3
coming soon予告
次元リーチ
からのボートリーチ     …また(^^;
デカボタン




直当たり(^0^)/ rush突入! いきなり不二子ちゃん(☆∀☆)

途中落ちて、不二子ちゃん揃って引き戻す! からのレインボー ちと分かりにくい!?

これが女神がくれたプレゼント(☆∀☆) 今日は不二子ちゃ〜んが いっぱい出てくれました(^^) 7連(出玉有5) ま、こんなもんでしょー(^^;

投資 1k 回収 7k 閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    不二子ちゃんやなくて
    酔いタンが出ちゃったのね(笑)(#^.^#)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    酔いさん!
    
    分かりますぅ(^-^ゞ
    私も初投稿した時わ
    凹んでいて…
    
    でも!今わ
    勝てなくて凹んだとしても
    温かいコメや拍手があるです(*´∇`*)
    
    またガンバ!って思えます(*^^*)
    
    あるあるポチっとですっ( 〃▽〃)
  • 5. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    酔いたんさん(^-^)/
    
    勝ちおめ!!
    
    負けが込むと、マイナスのことしか考えられない。自己嫌悪…(´д`|||)
    でも、自分に聞いてみる。
    「本当にやめたいのか?」
    脳内会議は否決。
    だって、パチが好きだから!だったらやるしかない、自分なりに考えて…(´-ω-`)
    
    頑張っていきましょp(^-^)q
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    酔いたん★
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    レインボー わかるよ♪♪
    
    私 見た事ないけど(´3`)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    あすさん
    いつまで打つ事ができるかはわからないけど、続けてる間は楽しく打とうと思います(^^)
    
    伝ちゃん
    両となりの人が、同じタイミングでざわつき始め、左は即落ち、右は万発overまで伸びてた(゜Д゜)ノ
    
    晶ちゃ☆
    そーそー
    プレミアの酔いたんが!!
    ってヾ(‐-)オイ   笑
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    フクちゃん
    いつもコメあざっす!
    それが力になります(^^)
    
    ソラたん
    そだね!
    パチが好きだから(^^)楽しんでいきまっしょい☆
    
    コジピ
    どもども(・∀・)
    実はポチポチ連射して撮って、よさそうなのを選んだなり(笑)
  • 9. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ~~(^-^*)
    
    前ゎパチも打ってたけど,あの長いリーチ
    キャンセル出来ないのが無理ぽ( ̄○ ̄)
    
    今ゎほとんどスロ(*^_^*)
    
    だけどスロもかなり厳しい(T^T)
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    絶対に貴殿は止めるなよ
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    不二子ちゃんも、酔いさんにいて欲しいってさ♪
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロザさん
    オメアリ(・∀・)
    今わパチもスロも厳すぃ〜ね(><)
    お互い頑張ろ(゜Д゜)ノ
    
    シュラさん
    まだまだο(`^´*)
    お主には負けられんぜょ!(笑)
  • 12. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    酔いたん(^ν^)
    
    黒木メイサ
    
    すきやな|( ̄3 ̄)|
    
    やっぱ実写よりアニメがいいかな?
    
    勝ちお目でした(^ν^)
    
    

不〜二〜子ちゃ〜ん( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))