記事詳細

パチンコ

とっつぁん…あんた!!?(笑)

100 14

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手声援、
どーもアリガトゴザマスm(__)m



昨日は休みで、昼過ぎにおつかいを頼まれまして

ε=┏(・ω・)┛ε=┏(・ω・)┛

帰り道は行きと違う道で帰ると、





はっΣ(゜Д゜)!!




こんなとこにサブホが!!(確信犯)





と、いうわけで↓


2.5パチ    ルパン甘 主役は銭形
当たり    7     43G〜


98G

保留3に
カウントダウン保留
金チャンス目
赤保留変化
お宝奪取×1
タイプラ  『永遠のライバル』
裏ボタンでハンドルピカ   (☆∀☆)
CI虎





単発かと思われたラスト一回転で 銭形赤セリフ 背景ロボ応援 銭形ロボ

15R GZT突入 4連 とっつぁん…あんた… 自分で助けといて、 自分で捕まえるって(笑) 今更ながら、 あんた、何がしたいんじゃいΣヾ(>ω<=) と、心の中でツッコむw はっΣ(゜д゜;) 帰らねばε=┏(・ω・)┛ε=┏(・ω・)┛ 投資 2k 回収 7.5k いつもいつも 閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント


  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    原作の世界観を上手く反映してるんでね?
    
    男心は、複雑です
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    酔いたん
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    くんくんタッチの効果やん(笑)
  • 7. あすから794さん あすから794さん
    おはようさん♪
    
    勝ちおめでとう♪(⌒0⌒)/~~
    
    次q(^-^q)
    
    いつもコメ(^.^)(-.-)(__)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    コジピ
    この日も短時間稼働〜勝ち逃げε=┏(・ω・)┛
    
    フクちゃん
    甘デジだから、初当りは軽いよね〜(^^)
    
    晶ちゃ☆
    カッチカチや(笑)!
    
    ソラたん
    俺もきぐるみ買おっかな(笑)
    
  • 9. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュラさん
    まさに(^^)とっつぁんの心の中は計りしれません(笑)
    
    くろちゃん
    くんくんタッチ効果スゴイ!!(笑)
    
    あすさん
    こちらこそ
    いつもあざっす(・∀・)次も(o・・o)/
  • 10. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    おつかい帰り短時間勝ちおめでとう[クラッカー]
    あっぱれ
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    ありがと(^^)
    もちっと出そうな勢いだったけど、おつかい中だったので(^^;
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    ルパンのお宝は
    酔いたんの所にいったのか
  • 13. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ツッコミの酔いたん@(・●・)@
    おもろかったよ(^_^)☆
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんたん
    こっちはちょびっとだけね(^^;
    誰かががっぽり持っていったと思わられる(笑)
    
    マルたん
    ふと冷静に考えてつっこんでしまったよ(笑)

とっつぁん…あんた!!?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 2パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:2台 (9AZ(1/99.9))