記事詳細

パチンコ

優しい拳◎

50 16

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
こんばんわバン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

新たにお気に入り登録、
いつも温かい拍手声援、
どーもアリガトゴザマスm(__)m


負けた後って、いろいろ反省やらなんやらして、

あれがいけなかった、とか、

こういうふうにすればよかったんじゃ、とか、

しばらく冷静になろうとか思うんですが、

ある程度考えまとまると、

よっしゃ次いくぞ(*-`ω´-)9 

ってなって

今日も懲りずホールin…22時(笑)




この時間だと、必然的に甘デジという選択肢というふうになりますね(^^;

ホントはMAXとかぶんまわしたいけどぉ


でわ、本日の短時間稼働〜


4パチ    北斗慈母
当たり    25      43G〜

48G(5回転w)
通常保留
レイカットイン
擬似4 (☆∀☆)
トキラオタイトル赤
CI麒麟  (☆∀☆)



ラオウ 「お前の優しい拳では俺は倒せん!」 ハズレ……!? えっ!!!Σ(゜ロ゜!(゜ペ?)??? !?(゜〇゜;)マ、マジ... まぁ、保留変化してませんけどぉ… ほぼ確信レベルだたのにぃ(-。-; ズバズバァーー!!? レイーーーー(☆∀☆)

いやいや、なら素直に当たってょ(^^; 左隣の人即やめ… なんか、すぁ〜せん(。・ω・。) んで単発〜 右隣では聖闘士星矢がガシガシ当たっております(^^; 時間もないけど、出玉分だけ〜 のまれて〜 もう1kだけ〜 聖闘士星矢の連チャン終わる〜 したらこっち〜 98G 通常保留 ケンシロウカットイン 擬似3 ケンラオタイトル白 CI緑 (-。-; (^--^#)ムム〜 これがなんと当たるΣ( ̄□ ̄)! 2連 時短スルー 閉店2分前 ヤメ!! 今日は一応、取りきったということにしてよろしいでしょうか(笑) 勝ちは勝ちだもんねε=┏(・ω・)┛ 投資 2k 回収 3.5k (笑) 今日もパチれた事に感謝。 (パクリすんません) 閲覧アリガトゴザマスm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 7. あすから794さん あすから794さん
    勝ちは、勝ちですね(^-^)
    
    酔いたんいいねぇ~
    
    次q(^-^q)
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    すいたんさん、ヒヤヒヤするわ~
    
    勝てて良かった(´pωq`)
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    ありゃ(´pωq`)
    
    よいたんさんなんですね(´pωq`)
    
    ゴメンチャイ┏○ペコッ
    
    コメントアリガトン(*´ω`pq゛
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    コジピ☆
    久しぶりに時間内に終わった気がする
    いいんだか悪いんだか(笑)
    
    あすさん
    ども(*´▽`)ノノ
    これを〜次に〜繋げ〜ます(。・ω・。)ノ
    
    つげちゃん
    復活当たりは、うれすぃ〜けど心臓に悪いゎ(^^;
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    酔いたん(o^^o)
    
    勝ちおめ
    
    時間切れよりイイね
    お疲れさま〜
    
  • 12. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    勝ちおめでとう[クラッカー]
    昨日も冴えてたね〜
    1時間稼働でプラス1.5kは花マルでしょ
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちえちゃん☆
    ありがと(^^)
    時間切れよりかはモヤモヤしないで終われるね(笑)
    
    伝ちゃん
    短時間だったから、いい台に会えたょ( ´艸`)
  • 14. まおすけさん まおすけさん
    酔いたん
    勝ちおめ(^o^)v
    僕も最近甘にハマってます(笑)
    コツコツがんばろうね♪
  • 15. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    おまえはすでに勝っている
    
    おめでとう(*^◯^*)
    
    マルサンは最近、死兆星しか
    
    みてません(笑)
    
  • 16. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まおくん
    甘はいろんな演出見れるから楽しいね(^^)
    
    マルたん
    こっから捲くっていこー(・∀・)

優しい拳◎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)