記事詳細

パチスロ

3日間に2回フリーズ体験

31 0

CLA250さん

ブロガーランキング:-位
おととい、初めてフリーズを体験し、昨日は猛特訓を2回

2日連続で超番長ボーナスを引き当てながらも獲得コイン枚数0枚に終わったにもかかわらず、懲りずに今日も番長を打ちに行きました。

今日はおとといと昨日の台の右隣、実はこの台とは相性が良いみたいで、過去に書いた番長のパチログは全部、今日選んだ台でのことです。

今日は12K投入して、280Gほど回した時点で初回の赤7番長ボーナスを引きました。
そのボーナス中に小パンダが出現し、その時に青7リプレイが揃いました。
青7が揃ったのは初めてだったので、いつもとは何か違う特別な意味があるのかも知れないと期待をしましたが、なにせ昨日、おとといの事があるので信用はできません。
(後でネットで調べてみたら、ボーナス中の青7揃いは次回天国+頂確定と書いてありました)

しかし、ボーナス終了後、頂ラッシュに入り、順調に上乗せて、みるみる間に下皿がいっぱいになりました。

ラッシュが終わっても2回、すぐに引き戻して1500枚超の獲得。

その後しばらく通常プレイをこなしていたら、なんと!リールがカタカタ震え始めて、逆回転を始めました。

おととい見たばかりで2日後にフリーズを体験できるとは! しかし、超番長ボーナス中に7は一度も揃えられず 終了後、頂ラッシュに。 ラッシュ中に何度か番長ボーナスが当たりましたが、これがもしかしたら天国モード中の96G以内に当てたボーナスだったのでしょうか。 ラッシュ終了後は今日も天国らしいところは全くありませんでした。 今日初めて見れた演出↓

2回目のラッシュ終了時には3000枚は超えていたはずですが、今日も半分ほど飲み込まれ、最終的に1825枚を交換し、今日で昨日、おとといの負けを取り返せました。 でも、まだまだ満足出来る内容ではありませんでした。 主役は銭形2も一週間の間に2回ロングフリーズを引きましたが、番長2は3日で2回です。さらに猛特訓も2回、超番長は3回です。 運は悪くないのでしょうけど、止め時の見極めが出来ないから負けに繋がるのですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

3日間に2回フリーズ体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)