記事詳細

パチスロ

2日連続フリーズ

62 2

CLA250さん

ブロガーランキング:-位
地元のマイホにサラリーマン番長が9月17日に導入になりましたが、しばらくは空き台が無くて、仕方なく、向かい側の島の銭形2を打っていました

週末、土日に背中に番長のけたたましい音を聞きながら、銭形を打っている中、2日間に他人のフリーズ発生を3度目撃しました

6万5千分の1ほどの発生確率のことをこんなに目にすることが出来るとは

日曜日に、負けじと銭形でのフリーズを狙い、2台目に着いた台で、開始後2K投入した後、本当にロングフリーズを引き当てました

しかし不二子チャレンジになったものの、ストックは1回分だけ

途中、画面に大きなブッシュボタンが表示されて、激乗せ300枚やスーパーヒーローがあったものの、超絶銭形ビッグにしては期待外れの1753枚止まり

その後、番長に空き台が出始めたので、初めてサラリーマン番長にトライ

赤7単発、青7単発で、続けても支出が増えるだけのようだったので、昨日はそれで帰宅

今日、仕事帰りに車を飛ばしてマイホへ直行

6台入ったサラリーマン番長でしたが、客が着いていたのは2台だけでした

島ね真ん中に2台並んで今日のBBが1回だけの台が空いていたので、最初に向かって右側の台を試しました
400のゾーン近くまで回っていたせいか、開始そうそうに赤7が当たりましたがその後、全く前兆らしきものの発生はなく、隣のもう1台がとても気になったので、すぐにその台に移動しました

3K投入後、何だかとてもレアそうな目が出て、それらしき音が鳴り、その後すぐに青7が当たりました

ボーナス中に7を揃え、ボーナス終了後、頂ラッシュに突入

鏡を選択

ラッシュの途中で、突然リールが逆回転を始めフリーズしました

超番長ボーナス中に赤7を4回揃えて、120G上乗せ

その後も何度か上乗せがあり、トータル300Gほどになったかと思います

残り20Gほどになり、もうこのまま終わってしまうのかと残念に思った時に、ボタンを押して200G上乗せ

22時を過ぎて閉店時間までに、終わらせられるのか、過去に何度も閉店時間による強制終了で苦い思いをしてきたので、とても気が焦りましたが、今日は閉店時間前に全て出し切れました

しかし、超番長後だったので、天国モードに入っていたとしたら、まだ先はどうなっていたのかと

換金した後になって何かもったいない気持ちになりました


明日も開店時間か
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    はじめまして
    以前から拝見させていただいてますが
    コメント機能がついたので
    
    天国入ってますよ??
    
    データの表示(頂中G数増えない等)で勘違いしているのかもしれませんが
    超番引いた100G以内にボナ来てませんか?
    それが天国の恩恵ですよ(^O^)
    
    ネタならマジレスすいませんm(__)m
  • 2. CLA250さん CLA250さん
    ルんルんさん
    
    はじめまして
    コメントありがとうございます
    
    超番長の後、100G以内に赤7でボーナス当たりました
    
    そのボーナスが終わった時点で店内に蛍の光が流れ、閉店時間まであと10分ちょっとという状況だったので精算してやめてしまいました(汗)
    
    やっぱり天国入ってましたよね…
    
    今日朝一で同じ台を打ってもリセットされてるし
    
    やっぱり閉店時間に阻まれてしまいました
    
    

2日連続フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)