記事詳細

パチスロ

昨日のフリーズに引き続き

52 0

CLA250さん

ブロガーランキング:-位
今日も昨日フリーズを引いた同じ台を打ちました。

今日は猛特訓から赤7番長ボーナスが当たり、今日こそ天国モードゲット出来たと思いました。


轟ステージを選び、途中パンダの出現で赤7を揃えて、ボーナス後に頂ラッシュになり、ラッシュ中に2回番長ボーナスが当たり、ちょこちょこ上乗せがあって、最終的にラッシュが終わった時点で800枚ちょっとを獲得。 さぁここからが天国だと思っていたら、96G超えても、当たりを引けません。 普通に200のゾーンに入った頃、本日2回目の猛特訓に。 そして青7番長ボーナス。

このボーナスでも小パンダ出現で7を揃えて、ボーナス後に頂ラッシュに移行。 しかし、ラッシュ中に上乗せは無く、50Gで呆気なく終了。 2回目も天国モードに入った気配は無く、250G過ぎた頃にレギュラーが当たり、キャラ登場に期待。 マチ子先生までは良いペースで登場してくれたのですが、操ちゃんは出てきてくれませんでした。 やっぱり天国モードではなかったんだなと、その時確信しました。 猛特訓後にビックになっても天国モード確定ではない場合があることを後で調べて知りました。 パチスロは奥が深いですね。 勝手に天国モードだと思い込んで、勝手にガッカリして。 店が裏で操作したとか考えてしまった自分が恥ずかしいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

昨日のフリーズに引き続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)