記事詳細

パチスロ

越えられない閉店時間の壁

56 0

CLA250さん

ブロガーランキング:-位
仕事が終わった後、会社近くのホールで番長2を打ちました。

最初はレギュラーボーナスが当たり、コインが無くなってからK投入、しばらく粘って、またレギュラー。
またコインが無くなって、またK投入。

3回目にビックボーナス。

で、頂ラッシュには移行せず

また半分コインが無くなった頃に、またレギュラー。

このレギュラー中に舎弟、薫、マチ子先生まで順調にキャラ登場。

もう駄目かと思い始めたところで操登場。
確かこれでほぼ天国A確定のはず、と思って喜んでいたら、頂ラッシュに突入。

俺の歴史上乗せを初体験。

順調に上乗せを重ねて獲得枚数2000枚超えたところで、仁王像?の上乗せ抽選で200G上乗せ…したのは嬉しかったけど、それが閉店時間5分前のこと。

その直後にビックボーナス獲得。

そのボーナスが終わって、ほとんどゲーム数を消化できずに店員からストップがかかりました。

むなしく光る頂のランプ…

天国Aに入っていたとして、閉店時間に阻まれなければ、どこまで枚数を増やせたのでしょうか…

先日、銭形2でも、ガッツとターボとヒーローとの後にロングフリーズになり、そのボーナス中にまたガッツとターボとヒーローとを引いた時も、最後まで消化しきれずに閉店時間で強制ストップ。

それだけに限らず
過去に何回も…

週末の休みの日に朝一開店時間から行った時はそういうのには恵まれないのに

何故か時間が無い時に限ってそういうのに当たります…

先週の土日は

土曜日の夜8時過ぎから銭形2で4257枚
閉店により途中でストップ

日曜日は午後1時くらいから番長2で
何が何だかわからない内に、頂ラッシュに入ってから怒涛の上乗せで6705枚獲得

2日合わせたら10000枚になったけど

1日で10000枚の道にはまだまだ先は遠いようです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

越えられない閉店時間の壁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)