記事詳細

パチンコ

《*≧∀≦》やっぱりガロ系ですな

21 0

プルTBさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りのいつもの『一時間だけ勝負』


火曜サスペンス(甘)を押してくるのをスルーし、牙王に座る。

!( ̄- ̄)ゞ隣が仕事人でだいぶ出していたけどイケるだろうと挑みました!

0当0確216回
1k
トライガ?リーチで当たり
確変こずぇ……

出玉飲まれ
0.6k
友情ゼロ奮闘?で外れ
(* ̄∇ ̄*)

しかし!消化待ち保留が蹴られ緑→蹴られ赤になりSPリーチでキバと鎌持ちで当たりました!
しかも3&7のダブルテンパイからの発展だった為7図柄当たり
♪ (#^ー°)v

これが残念な事に3Rが6回も(笑)

ま、まぁ連しているだけましだよね?よね?

まぁ、獲得出玉は3258玉と少なく交換は3kとお菓子たち(´∇`)



結果
投資1.6k
回収3k
収支+1.4k(実質1k)


(;´∇`)明日の飯代確保しました

と、こんな感じで、ショボい勝ちをしましたよ(笑)

《*≧∀≦》勝てて良かった内容でした

(。・ω・。)ゞ明日も行く予定です

v( ̄Д ̄)v勝ちは価値ですので

アフロ殿の活躍を追いかけ頑張りますo(`^´*)

但し、1パチを主体で、ですが
( ̄▽ ̄;)

皆様のご活躍を願い今日の1枚を載せたいと思います(*^^*ゞ



スペシャルな結果を残せるよう頑張るです(`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

《*≧∀≦》やっぱりガロ系ですなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)