記事詳細

パチンコ

一月振りの勝利(感涙)

22 0

プルTBさん

ブロガーランキング:-位
昨日書いたログが投稿されていないことに気がついたのは今朝の事でした(笑)

何を書いたかと言いますと……


魔界決戦牙王があった!?
2kで出たが確変来ず!

でもやはりガロ系列は相性は良いみたいだ!

的な事を書きました!

勝ったかって?

0.5k敗けでした_(^^;)ゞ

そして今日は!一時間で勝負に挑み、1kで勝ちました

8人揃わなかったのに……復活?しまして確変入りました
(*´∇`*)

なんと連もしましたよ
《*≧∀≦》

なんと言っても右打ちの電中が変わっているものの当たりが早いお陰で消費した玉は少量で済む!

連
5R×1
14R×1(サンセイpushボタン)
12R×3
6R×1
2R×3
(総出玉:7139玉)
その後演出モードに落ち残った玉を消化し。
24回して。
time up (* ̄∇ ̄*)


結果6.5kGET
投資1k
収支総合+5.5k
昨日と合わせて5k勝ち。

まぁ、今月110k負けてるから焼け石に水ですがね( ̄▽ ̄;)

何はともあれ微量ながらも勝つことが出来て嬉しく思うのは牙王だったからかな?

とりあえず、低レートだけど勝つ事出来てパチって最高です《*≧∀≦》

負けて悄気るより、負けても楽しめるような稼働はしていきたいですよ

《唯一撮れた写真はトライガ?リーチの当たり直後(笑)》

サンセイpushを写真は撮れって言わないでね? 皆様のような引きに恵まれた稼働を出来るよう頑張るですo(`^´*) 読んでくれてありがとうございます(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

一月振りの勝利(感涙)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)