記事詳細

パチンコ

今日は良いことあった《*≧∀≦》

36 0

プルTBさん

ブロガーランキング:-位
本日仕事終わりに寄って来ました。

時間が限られているため作戦は『一時間だけ勝負大作戦』(* ̄∇ ̄*;)

以前侍……じゃなくてNINJAね( ̄▽ ̄;)

こいつが以外にも相性が良く少しだけ気にいった台。(ライトだけど別スペックあるのかな?)

(^ω^)<店に入り定員さんと少しだけお喋りしてグルグルしてました

牙王が打ちたかったけど休憩取られていて悩んだ挙げ句NINJAに(。-∀-)ボソッ

31当24確106回
投0.6k
123回
急降下モード
   ↓
6kill(擬似3)
ミュータントレベル1から当(青図柄)
   ↓
刀塚モード[10回転]
   ↓
落ちて電チュー保留消化3つ目で2R確変を引きました!!(13回)
   ↓
しかしながらBIGなアリが来て刀塚モードに……この時何故か0.2k投資(笑)
   ↓
なんとアンディが身を呈して引き戻し《*≧∀≦》
   ↓
そこから12Rと10Rが少しだけ来てくれて
   ↓
父ちゃん来て刀塚モードに(つд;*)
   ↓
しかし雷亀さん?が来てくれてまさかの確変引き戻し《*≧∀≦》
   ↓
しかししかしと続いてまたもや父ちゃん来て刀塚モードに( ̄▽ ̄;)
   ↓
引き戻しなくtimeup
。。。。゛(ノ‥)ノ


初当たり二回
継続連も
総当たり10

16R×0
12R×4
11R×2
10R×3
2R×1
総獲得玉

200玉は調整の際定員が全部流しちゃったのです(笑) こちらは2R確変後の結果ですね(*^O^*)

投資0.8k 回収4.5k 収支+3.7k やはり潜伏のない台は打ちやすくて良いですね! 味を少しだけですが占めました(笑) だからガロ系列とかには相性が良いのかな? その条件は皆様と同じなんですけどね_(^^;)ゞ ナニはともあれ勝てて良かった(;´д`)=3 今回のベストショットはありません!Σ( ̄□ ̄;) あるとしたらそれは16R取った時でしょう(~_~;) 皆様のような幸福な引きを目指して廻して行きたいと思います(*^^*ゞ ちなみに昨日はガロfinalと戦国乙女の最新台に勝負して来ました(*^O^*) ガロはやはり相性が良く初当たり二回両方とも確変に《*≧∀≦》 し・か・し! 単発と2連・゜・(つД`)・゜・ 少しだけハマりをくらい、4kマイナス!Σ(×_×;)! そこで気になっていた戦国乙女に移動し、 0.4k特殊図柄で当たり。 電サポなし潜確?から当たりオウガイ無双に突入! 順調に消化し、通常へ( ;∀;) しかしと持ち玉で当たり確変に引き戻し(*´∇`*) 4連し6560玉に(調整あり)1060玉でスイーツ購入(笑)単に食べてみたかったから(´∇`) 結果昨日は0.5k勝ち。 すごいでしょ(笑) 笑うことしかできなかったですよ《≧∀≦;》 まぁ、楽しめたので良かったです(* ̄∇ ̄*) 少なくとも負けてはいないですからね(^o^;) 皆さんは僕の数十倍良い結果出してるだろうと思いながら今後もやっていきます(*゜ー゜)ゞ⌒☆ (。・ω・。)ゞワンポチありがとうございます 《*≧人≦》拍手だけでも励みに癒しになりますので御願いしますね 最後まで御閲覧頂きありがとうございます(*^^*ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日は良いことあった《*≧∀≦》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR NINJA BLADEの関連情報


設置店舗(全国)