記事詳細

パチンコ

やっちゃったぁ_(^^;)ゞ

19 0

プルTBさん

ブロガーランキング:-位
約束通り
行って参りました(´∇`)
最初はエヴァミドル
2k
当たるも時短(~Q~;)
3k
ミッションモード抜け
315回
移動


牙狼final
当3確0613回
6k
931回
剣保留変化演出3連外れからのザルバ赤エフェクト擬似3連し2図柄リーチから心滅リーチから復活当たり!?
図柄変化し3図柄に
《*≧∀≦》

ケータイを落とし慌てて撮りました(´∇`) しかし、2連Σ(ノд<) (*^O^*)まぁ、負けは致しましたがやはり牙狼シリーズは優秀な台ばかりだと感心しましたよ 《*≧∀≦》しかも、牙狼finalは今のところ確変突入率100%ですのよ 駄菓子菓子! 継続は別の話(+。+) まぁ、スルーの釘酷すぎて上皿無くなったよ!? ビックリしたよ\(◎o◎)/ 総合結果 収支-8k やっちゃいましたわ !Σ(×_×;)! 今後はNINJAに挑み、時を経て再挑戦かな?と自分は思っています。 でも、でも! 牙王か牙狼が打ちたいのです《*≧∀≦》 明日は多分NINJAでしょうがログ出しますね 皆様にはパチ神の御加護が参られますよう参拝します。(近くに神社あるので) 試行錯誤のログ文で伝わりにくいでしょうが最後まで御閲覧頂きありがとうございます(*^^*ゞ (。・ω・。)ゞ プルTBは拍手だけで宙に浮くほど喜びます 明日の皆様に幸運が来ることを願わん! (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっちゃったぁ_(^^;)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。