記事詳細

パチンコ

だ、駄目だー( ̄▽ ̄;)

19 0

プルTBさん

ブロガーランキング:-位
あまりにも酷く_(^^;)ゞ

捻られてしまいました(ノ_・。)


牙狼系は全て座られていてNINJAも(^o^;)

ミドルひぐらしに挑み3k投資し、2連で終了(;´д`)オウ

NINJAに挑み持ち玉プレイ上アタッカー動きデータは当たりに(^o^;)確変と書いてあったのに通常画面……。

店員さんも?(゜_。)?(。_゜)?
みたいな顔してるし、潜伏かもですとヒトコと言われ、表には確変と書いてあるけど?

と解決せず(-_-;)

結局ハマりをくらい単発2連Σ(ノд<)


今日は駄目な人状態でしたよ(* ̄∇ ̄*)

金欠になるのはやくない?


ちょっとの間このホームには行かんとこ(笑)

マイホが密集しているため別に拘りが無いから色々と店を見比べて状況を読める様にならねばなのですo(`^´*)


さてはて結果は……
投資5k
回収0.5k
収支-4.5k

低所得者の自分には昨日今日は痛いですわ
☆ ̄(>。☆)



しかし、牙王は出てたしやはり牙狼シリーズは楽しそうで疼いてしまう
((o(^∇^)o))


少し前から牙狼がドラマでやっているので続作(パチも)来そうで期待しています《*≧∀≦》

今ではパチで気に入り時間があればDVDを借りるくらいには好きですからね(* ̄∇ ̄*)


負けちゃいますがいずれ馬鹿勝ちしますから(* ̄∇ ̄*)



その先行投資ですよ( ; ゜Д゜)ガクブル



皆様の運を僕に全て下さい!!

何でもしまs(sy


(;`◇´)ゞ何でもありませんです!


今日もやっちゃったけどめげずに頑張るo(`^´*)

まさかのお気に入りポチしてくれて益々頑張っちゃう現金者ですがよろしくです(*゜ー゜)ゞ⌒☆


明日から2連休どうしょうか( ̄▽ ̄;)

攻めるなら今かな?
なら
そうですねをポチっとしてね(笑)

人任せ乙(゜ロ゜)


最後まで御閲覧頂きありがとうございます(*^^*ゞ

僕の敗北は皆様の負担を和らげていると思い込み明日も打とうかな(上記撤回はやくない?(笑)



写真はなーい
・゜・(つД`)・゜・
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

だ、駄目だー( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR NINJA BLADEの関連情報


設置店舗(全国)