記事詳細

パチンコ

運が尽きた・・・

72 13

Tiger715さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

初めてのブログです。

本日、20時過ぎにマイホに到着。
う~ん、混んでる。ガロ島は大繁盛。
空いている台を探すと本日の当たり14回2連で922回転の台。
キビシーけど、とりあえずキープ。
もう1台みっけ。本日の当たり6回全て単発で398回転の台。
922回ハマリの台を選択。

座って左隣を見ると1500回ハマリを打っている。
周りを見ると、2300回、1800回のハマリ台が・・・。
嫌な予感を振り切り、稼働開始。

いつもより回る。疑似連くるけど1回だけ。
バケツリレー登場。でも魔戒剣緑からソニクラスの青。
ホラー憑依5回目にして莉杏がバキューン。紫色。筋肉の緑。

21時過ぎ、空き台が増加したのでウロウロ。
これは~っのが無い。
とりあえず、1100回転まで継続しようと再開。
すると1084回転でガジャリの間。
赤文字で猛竜の妄想リーチ。
保留無し↘ エフェクト無し↘ 期待も↘

ところが最後にカオル登場(゜∀゜)で金色に。
GBEでザジ。白ピロ1回。弱いわ~。
ところがタイトル虹色\(^_^)/
無事に当たるも、時短スルー(-_-;)

幼少期モードで赤文字。17歳の鋼牙
7テンパイでPFOG(゜◇゜)当たった~
初めての展開です。
喜びもつかの間。ヤミテラスルー。

トイレに行ってから再会。
あれ?玉が出ない。詰まった。
店員を呼ぶと相性の悪いH君が来た。
「お前がいるから2連で終了だ」と文句
修理完了後「この台絶好調~って行ってますよ」だって

再会しても回らない。
マイナスになる前にやめる予定でモクモクと打つ。
210回転でVFX! 一生懸命にボタンをPUSH。
ブルブルで歯車。またブルブルで炎舞。
ライター着火で真月だ~(^O^)

またGBEだけ。保留も無し。演出も無し。
俺の期待度は30% タイトルの色に期待。あ~赤か~。
最後に牙狼剣を握るとブルブルしてる。
ヤッタ~\(^_^)/
また喜びは続かず2連チャンで終了。

幼少期モードも平穏に過ぎ、ヤミテラス終了。
おっボタンだ。PUSHすると砂団子のように消えるヤツ。
一応押してみる。ブルブル~
引き戻した~。これも初見です。

このあと調子よく連チャン。
ガロ保留の赤3回、全て当たり
心音2回とも当たり。
斬馬剣、カットイン金で三騎士
残念ながら、7連チャンで閉店ガラガラ~。

これで何回目だろう。勿体ない。
翌日に持ち越せるホールがうらやましい。

22000発出ました。
貯玉が念願の10万発を突破

記念に記録を残そうと書きました。
写真も無く、面白い文面でも無く・・・。

読んでくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (*^ー^)/~~~
    
    Tigerさん
    
    初めましてデス<(_ _*)>
    
    *祝10万発突破*
    おめでとう
    ごぢゃります♪
    
    
  • 5. ブラック慶次さん ブラック慶次さん
    すごい(*´∀`)ノ
    あっぱれ
    次は15万発目標で
    
    てかあのST最後のボタンで当たるんですねボタンブルってましたか?
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    タイガーさん♪
    
    やったネ!
    10万発オメデトウ♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    スゴいでする
    (*´∀`)ノ♪
    15万ぃや…
    20万発目指して
    ガンバってネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    タイガーさん
    コメント
    ありがとうね
    嬉やでする
    また返事しますネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    タイガーさん!
    遅くなってごめんね!(>_<)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    そして、貯玉10万発overおめでとう!\(^O^)/
    
    素晴らし過ぎます(≧▽≦)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初ログにゃー
    
    10万発おめ\(^o^)/
    
    ロコと一緒に
    20万発目指そう!
    
    あと2ヶ月でね(笑)
  • 9. Tiger715さん Tiger715さん
    ちーチャン、ありがとう~。
    そして、ちーチャンも勝ちオメ~。
    
    こまめまこさん、初めまして。
    コメありがとうございます。
    お子様が早く学校行けるといいですね。
    
    慶次さんの爆連の御利益をいただいて頑張ります。
    
    マユリン、サンキュー。
    15えっ20万発?
    目指しても達成ムリでしょう~(^_^;)
    
    Pちゃん、俺も考えました。
    カードじゃ無く、現金を手にして実感したい。
    
    ロコさん、今年中に20万発ですか・・・。
    でも、ロコさんの指導でなら目指せるのかな?
    昨日は20K負けてきました(-_-;)
    
  • 10. richuさん richuさん
    タイガーさん
    
    勝ちオメ☆⌒(*^∇゜)v
    
    そして10万発オメデトウ
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    やったね(*≧m≦*)
    
    アタシは…増えません(>_<。)
    
    20万発目指して頑張ってね~
    p(^-^)q
  • 11. Tiger715さん Tiger715さん
    リチュー、ありがとう~。
    
    たまたま運がヨカッタだけ~。
    
    リチューも貯玉UPにガンバーp(^-^)q
  • 12. ゆっちょんさんさん ゆっちょんさんさん
    タイガーさん♪
    勝ちオメメ~(*^▽^*)
    
    最近調子いいのでは?!
    いいなぁ、いいなぁ(*´∇`*)
    
    あたしは負け続きで、てんでダメダメっす
    (T-T)
    
    この調子で☆♪
    頑張って下さいね(*^▽^*)
  • 13. Tiger715さん Tiger715さん
    ゆっちょん、ありがとね~(^-^)/
    
    俺も今月はじめから6連敗(-_-;)
    そうなると、どうして…?
    凹むし、何をすればって…
    
    きっと、ゆっちょんにも爆連の日が来るよ(^-^)v

運が尽きた・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))