記事詳細

パチンコ

弱虫パチンカー【第21話】

30 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は大はまり台のデータを取りたくて朝一番

目を付けていたのは昨日の夜から私が帰る時点で3日間かけて4100回転、大当り無しのガロfinal[トラ]

朝データを見たらその後800回転も増えていました。大当りは無しでした。

2年前までは良くに行っていたので2700回転で単発のイメージだったのですが最近はの状況が違うのを実感しました。

お客様が全盛期より半減しているからなのかな?

そう考えると5000回転近辺での当たり予想

今日は昔で言うイベントの日

島の強弱のグループ変更

強になっていれば出るはず……でもこれって自分に都合の良い考えです。

5台グループですので強グループになっていたとしても他の4台にも強台の可能性は有りますね。

私の自分なりの考えなんですが大はまり台は小さいジグザググラフを2、3日して爆発がマイの癖だと思っています。

皆さんのにも癖が有ると思います。

取りあえず今日は負け覚悟でその台に

12K投資で



5000回転辺りで当たり でも予想通りの単発 この後は気になる事が有り追っ掛けて165回転で引き戻して確変 許可は5000発半ば その後は少し打つも気になる事が無しなので止め この台の結果は要チェックします。 オカルトみたいな打ち方は自分で苦労して痛い目に有って身に付くと思っています。 私はカミーユみたいなニュータイプでは有りません どちらか言えばアムロみたいに苦労したタイプ ぉ汁さん アムロって言っても奈美恵じゃ無いよ 今日の出玉です。

投資12K 回収24K 収支プラス12Kでした。 私のログを読んでくれた方ありがとう御座いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

弱虫パチンカー【第21話】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))